エンタメ

【画像】森香澄アナの歴代彼氏(元彼)は8人!告白された人数は30人越え!?好きなタイプも調査!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

タレントとグラビアアイドルとして活動している森香澄アナさん。

大学時代にはとてもモテモテだったそうで数多くの男性を虜にしてきたそう。

そこで今回は、

この記事で分かること

・森香澄アナの歴代彼氏8人って誰?

・好きなタイプは?

この疑問にお答えしていこうと思います。

もし、森香澄アナの恋愛事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

森香澄アナの歴代彼氏(元彼)は8人!告白された人数は30人越え!?【画像】

森香澄アナの元彼は全部で8人が噂されています。

元彼

①:キャプテン渡辺

②:小泉孝太郎

③:篠塚大登

④:17歳差の元彼

⑤:外資コンサルのSei

⑥:ミュージカル俳優

⑦:モグライダーともしげ

⑧:学生の時に交際していたイケメン

こうみると、めっちゃ多いですよね。

写真を見ても美人でスタイルが抜群なわけですからモテモテなんでしょう。

次の見出しで元彼が誰なのか、出会いのきっかけなど見ていきます。

歴代彼氏①:キャプテン渡辺

森香澄アナの歴代彼氏1人目はキャプテン渡辺さんです。

キャプテン渡辺のプロフィール

名前:渡辺 峰人(わたなべ みねひと)

芸名:キャプテン渡辺

生年月日:1975年10月20日

年齢:48歳

出身地:静岡県静岡市

身長:182㎝

職業:お笑いタレント

森香澄アナとキャプテン渡辺さんは2020年1月から2023年までの間、スポーツ番組「ウイニング競馬」で共演していました。

2人は所々ため口を使っていた場面見られ、仲が良い雰囲気が見られます。

笑顔が素敵!

また、SNS上では森香澄アナとキャプテン渡辺さんがお似合いだという声もあったんです。

僕はお互いが笑顔で笑い合ったりしている場面を見ると、付き合うのではと感じちゃいますね笑

しかしながら、

2人が付き合っているという報道がなかった。

ということです。

なので、森香澄アナとキャプテン渡辺さんが付き合っているというのは単なる噂に過ぎなかったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏②:小泉孝太郎

森香澄アナの歴代彼氏2人目は小泉孝太郎さんです。

小泉孝太郎のプロフィール

名前:小泉孝太郎(こいずみ こうたろう)

生年月日:1978年7月10日

年齢:45歳(2024年1月24日現在)

出身地:神奈川県横須賀市

身長:177㎝

職業:俳優・タレント・司会者

どうやって出会ったの?

せのは

2017年に放送されたテレビ東京「よじごじDays」で曜日は違いますが、出演していました。

森香澄アナと小泉孝太郎さんの交際が噂されたきっかけとしては、

ポイント

①:曜日違い出演者として接点があり、仲が良かった。

②:森香澄アナがネプリーグに出演した時、「最高で何歳違いと付き合った?」と聞かれて「17歳」と答えた。

こんな風にテレビ関係者から噂が出たようです。

森香澄アナは28歳で小泉孝太郎さんが45歳ですから年齢差が17歳

たしかに、彼女が「17歳と答えているので年齢差が一致していますね。

僕はもうこれは2人は付き合ってたんじゃないかと思っちゃいました。

しかし、交際していると思いきや、

森香澄アナと小泉孝太郎さんが付き合っていたという情報はなかった。

僕はお似合いだと思ったんですが、テレビ関係者の噂話に過ぎなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歴代彼氏③:篠塚大登

森香澄アナの歴代彼氏3人目は篠塚大登さんです。

小泉孝太郎のプロフィール

名前:篠塚大登(しのづか ひろと)

生年月日:2003年12月23日

年齢:20歳(2024年1月24日現在)

出身地:愛知県東海市

身長:165㎝

職業:卓球

趣味:YouTube鑑賞

2人はテレビ番組「卓球ジャパン!」で一緒に出演していました。

この番組では森香澄アナが篠塚大登さんの素顔を深掘ったシーンで、ドキッとする瞬間があります。

森香澄アナ

モテポイントしかない!

(照れ)

吉田朱里
森香澄アナ

可愛いですね❤

このように、

森香澄アナが篠塚大登さんを「かわいい」と褒めたことで、彼が照れ気味に笑っていた。

ということで、仲が良く笑い合う姿が見られました。

しかしながら、2人が付き合ってるという情報はなかったので噂に過ぎないでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏④:17歳差の元彼

森香澄アナの歴代彼氏4人目は17歳年上だった元彼です。

森香澄アナはゲーム番組「ネプリーグ」で、17歳も年上だという男性と付き合っていた事を明かしていました。

堀内が「戦略は分かるんだけども。最高は何歳違いの人と付き合ったの?」と質問すると「17」と即答し、出演者を驚かせる場面もあった。

スポーツ報知

こう見ると、結構年齢が離れている方であっても許容範囲内であることにびっくりしちゃいます。

まあでも女性って基本年上の男性に惹かれるんでしょうね。

しかし、その時に付き合っていた元彼が誰だったのかは、

熱愛しているという報道や交際中の情報が見当たらなかったので不明。

まだまだ謎に包まれている男性ですね。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑤:外資コンサルのSei

森香澄アナの歴代彼氏5人目は外資系コンサルのSeiさんです。

写真を見てもイケメンでかっこいいですよね!

付き合っていると噂になったのは外資コンサルのSeiさんが森香澄似の美女とアポを取ったことをきっかけにSNSで拡散されたからです。

こちら実際のツイートになります。

森香澄アナに似ている美女とデートが出来るとはなんと羨ましいことです笑

しかしながら、なんとブロックされるという結末になったそう。。

夜の一時を過ごしたものの、お別れになるとは悲しすぎますよね。

このように、森香澄似の美女とデートをしたことで交際していると噂になりましたが、ネットの方の勘違いだったようです。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑥:ミュージカル俳優

森香澄アナの歴代彼氏6人目はミュージカル俳優です。

ある男性と付き合っていると噂になったのは、スポニチの新聞がきっかけでした。

その新聞には、

夢は女性アナ出身初ミュージカル俳優。

と書いてあります。

こちらがその写真です。

アナウンサーが将来ミュージカル女優になりたいなんて意外ですよね。

この記事を見てSNSの方はミュージカル俳優と交際するのではと思ったんだそう。

しかしながら、

熱愛しているという情報や報道はなかった。

まぁでも、今後森香澄アナがミュージカル俳優を彼氏にする可能性は十分にあるでしょうね。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑦:モグライダーともしげ

森香澄アナの歴代彼氏7人目はモグライダーともしげさんです。

左:芝 大輔 右:ともしげ

ともしげのプロフィール

名前:友繁 良宣(ともしげ よしき)

芸名:ともしげ

生年月日:1982年5月31日

年齢:40歳(2024年1月24日現在)

出身地:愛媛県北宇和郡松野町

身長:175㎝

職業:お笑いコンビ

趣味:ラーメン屋巡り

なんで付き合ってるという噂が広がったの?

ゆこた

それはバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」で森香澄アナさんがともしげさんに対して、

森香澄アナ

彼氏にしたい❤

と語っていたからです。

森アナは「ともしげさんが素晴らしくて。彼氏にしたいですよね」と言い出し、プレゼンターの芝は「彼氏にしたい?」とビックリ。

よろず~

もしこんな美女が彼女だったら幸せですよね笑

そりゃあお笑いコンビの芝大輔さんもびっくりするわけです。

しかしながら、この事実に対してネット上では批判のコメントも一部見られました。

なので、テレビ番組だから森香澄アナはともしげさんに気を遣っていたと考えられるので交際の可能性はないでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑧:学生の時に交際していたイケメン

森香澄アナの歴代彼氏8人目は学生の時に交際していたイケメンと考えます。

2023年の11月7日(火)に放送されたトークバラエティ「イワクラと吉住の番組」で告白された人数をテーマとし恋愛について語り合っていました

その時に森香澄アナは大学でモテモテだったそうで、30人もの男性に告られたと明かしています。

大学生で爆発しました。お化粧しはじめて、周りも色気づいてきたあたりから。大学だけで30人くらい」と赤裸々に告白。

モデルプレス

これはモテ過ぎでしょって感じるくらい当時の男性から見れば彼女が魅力的だったのでしょう。

こんな風に青春を送っていた森香澄アナがどんな男性と交際していたのかは明らかではなかったです。

僕の考えでは森香澄アナが美女ということで、付き合っていた元彼はイケメンだったでしょうね。

スポンサーリンク

森香澄アナの好きなタイプ

森香澄アナは好きなタイプについて、

おふざけをしている人

男らしい男性

声のトーンがちょっと太い

このように語っていました。

「私、基本的に好きなタイプを聞かれた時に、ずっとふざけている人って。だから、タイプなんです。

面白過ぎると、こっちが何か面白いこと言わなくちゃと思っちゃうじゃないですか?」と理由を説明。

「面白くないってこと?」と田渕を戸惑わせた後、「おふざけと男らしさのバランスがめちゃくちゃちょうど良くて。

ふざけてるけど、声のトーンはちょっと太くて男らしいんです」と評価していた。

スポーツ報知

たしかにチャラくて男らしい人って女性から見れば刺激があるわけですから魅力的に見えると感じます。

僕は何回かデートしたことあるんですけど、真面目だった自分はまじでモテなかったです笑

将来的に森香澄アナはチャラいけどきちんと仕事が出来る男性と付き合うかもしれませんね。

スポンサーリンク

森香澄アナの歴代彼氏(元彼)は8人 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

森香澄アナの歴代彼氏は8人!【画像】

①:キャプテン渡辺

②:小泉孝太郎

③:篠塚大登

④:17歳差の元彼

⑤:外資コンサルのSei

⑥:ミュージカル俳優

⑦:モグライダーともしげ

⑧:学生の時に交際していたイケメン

森香澄アナの好きなタイプは?

おふざけをしている人

男らしい男性

声のトーンがちょっと太い

ということでした。

今後の森香澄アナの活躍にはまだまだ期待できますね!

今回は以上となりますが、良ければ関連記事も併せてご覧くださいね。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!