エンタメ

【2024年最新版】京本大我に結婚相手の妻(嫁)はいる?結婚爆弾発言が世間で騒ぎになった!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

男性アイドルグループ「SixTONES」のメンバーとして活躍している京本大我さん。

そんな彼なんですが、ある爆弾発言をしたことによって世間が騒いだ出来事がありました。

一体何があったのでしょうか?

そこで今回は、

この記事で分かること

・京本大我のある爆弾発言とは?

・結婚相手の妻はいるのか?

・婚約指輪をつけていた噂は本当なの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、京本大我さんの結婚事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

京本大我の結婚爆弾発言が世間で騒ぎになった!

京本大我さんは2022年1月に放送されたラジオ「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」にて、ある爆弾発言をしました。

それは何かというと、

結婚報告と思わせるような発言をした

これがきっかけで、世間の方が騒ぎになったそうです。

京本は「今年12月で28歳になるから、そっからいよいよ1年だね。たぶん、結婚すると思う」と発言し、「結婚報告とか慣れていないから、今、練習をやっておきたいの」と言い出したのだ。

そして京本は、「めでたく結婚させていただくことになりました!」と報告。

ピンズバニュース

僕はマジでこれを知った時、「婚約したんや!」と感じてしまいました。

実際にSNS上でもこんな意見がありましたよ。

そこで、僕はこう思ったわけです。

京本大我って今、結婚相手いるのかな?

ゆこた

次の見出しでは、本当に婚約してるのか真相に迫ります。

スポンサーリンク

【2024年最新版】京本大我に結婚相手の妻(嫁)はいる?

結論から言うと、京本大我に結婚相手の妻はいません

その理由としては、

ポイント

①:結婚報告はノリでやっていて、事前練習みたいなものだった

②:セクゾの田中樹さんが、SNSでの炎上を恐れたのか、嘘だということを伝えていた

ということです。

 京本の結婚生報告練習に対して、田中はSNSでの炎上を心配したのか、「みなさん、ウソですよ!」と火消しのために訴えていた。

 当時の結婚報告はファンの間でも物議を醸しましたが、あくまでも仮定での事前練習だったと。

ビンズバニュース

見る人によっては結婚したと信じてしまう方もいるかもしれません。

これは、セクゾのメンバーも焦るわけです。

なんですけど、僕的に京本大我さんは結婚に対して前向きな姿勢なのかなと感じています。

だって、ジャニーズの副社長に大人の事情を話すぐらいですから。

「めでたく結婚させていただくことになりました!」と報告。

続けて、メンバーには内緒にしていたものの、当時のジャニーズ事務所副社長でもあった滝沢秀明氏(41)には報告済みで、許可をもらっているという、大人の事情まで具体的に説明。

ビンズバニュース

積極的な様子が伺えますよね!

結婚する気がない男性にはなかなか見られない行動だと思います。

将来的にはそろそろ婚約して素敵な嫁を持ってもおかしくないかもしれません。

スポンサーリンク

京本大我が結婚指輪をつけていた噂は本当なの?

京本大我さんは結婚指輪をつけていないです。

じゃあ、なんで噂が広がってしまったの?

せのは

それは、2022年7月29日に放送された番組「沸騰ワード10」に出演した時の出来事。

どうやら彼の趣味は御朱印集めなんだそうで、番組内では、

願掛け指輪」を薬指にはめていた

これにより、結婚指輪と勘違いしてしまう方が出てしまったそうです。

願掛け指輪はピンキーリングとも呼ばれており、左手の薬指に付けるとこのような効果があるんですって。

①:永遠の愛という意味で、パートナーと絆を深める

②:恋愛運がアップ

③:願い事を叶えてくれる

詳しくは下記のサイトをご覧ください。

参考URL:https://woman.mynavi.jp/article/230216-18/2/#anchor-1

こちらを参考にさせて頂くと、京本大我さんは将来の恋愛や結婚が上手くいくように願い指輪をはめていたのかなと思っています。

まぁ、一部のファンの方で騒ぎになったと考えられますが、これは勘違いしても仕方がないですね笑

京本大我さんが、いつか素敵な女性と結婚指輪をはめている姿が見れることを楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

京本大我の結婚に対しての世間の意見

このように世間の意見では、

・最初に付けるアクセサリーは結婚指輪だから、他の媒体で匂わせしてる確率が高い

・いつか婚約するから、一日一日進んでいくのが不安

・結婚しないでくれ京本大我

などの声が寄せられていました。

たしかに、彼はとてもイケメンなわけですからファンにとっては結婚はかなり寂しいですもんね。

僕的にはこれからもファンのためにアイドル活動を頑張って欲しいと思います。

スポンサーリンク

京本大我に結婚相手の妻(嫁)はいない! まとめ

最後に今回の記事についてまとめていきます。

まとめ

  • 京本大我の結婚報告が騒ぎになったのはなんで?
    • ラジオ番組で、彼が「めでたく結婚しました!」と発言したことにより、世間が勘違いを起こした。
  • 婚約してる妻はいない!理由は?
    • 結婚報告はノリでやっていて、事前練習みたいなものだった
    • セクゾの田中樹さんが、SNSでの炎上を恐れたのか、嘘だということを伝えていた
  • 結婚指輪をつけていたって本当なの?
    • デマで、願掛け指輪」を薬指にはめていたことから噂が広まったと考える。

京本大我さんは爆弾発言をするほど、婚約することに対して前向きなようです。

近い将来その時がくるかもしれせん。

きっと、美女の素敵な妻が出来るでしょう。

今後の京本大我さんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!