エンタメ

木村佳乃は再婚してる?噂が流れた3つの理由!木村文乃の離婚が原因だった?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

女優としてテレビに引っ張りだこな木村佳乃さん。

チャーミングな笑顔と美人なことから人気を集めています。

そんな彼女なんですが、再婚説が出ているようなんです。

そこで今回は、

この記事の内容

・木村佳乃は再婚してる?

・噂が流れた3つの理由とは?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、木村佳乃さんの再婚事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

木村佳乃は再婚してる?

結論から言うと、2024年4月現在、木村佳乃さんは再婚していません

その理由としては、

木村佳乃は離婚しておらず、東山紀之との結婚が初めてだから

ということです。

僕は木村佳乃さんが離婚していないのに再婚」と検索されていることが気になります。

実際ネット上ではこのような意見がありました。

たしかに、世間では木村佳乃さんが再婚したと勘違いしている方がいるようです。

なんでなんだろう?

ゆこた

そこには3つの理由があると考えました。

次の見出しで深掘っていきますね!

スポンサーリンク

木村佳乃の再婚の噂が流れた3つの理由!

木村佳乃さんの再婚の噂が流れたのには3つの理由があると考えています。

ポイント

①:木村文乃の離婚

②:伊勢谷友介との熱愛

③:旦那の浮気説

それでは、詳細を見ていきましょう。

再婚説①:木村文乃の離婚

木村文乃のプロフィール

名前:木村文乃(きむら ふみの)

生年月日:1987年10月19日

年齢:36歳(2024年4月11日現在)

出身地:東京都

身長:164㎝

職業:女優

再婚説1つ目は、女優として活躍している木村文乃さんの離婚ではないかということです。

木村文乃さんは2016年に演技講師の男性と結婚していましたが、2019年に離婚しています。

女優の木村文乃(35)は16年に演技講師の男性と結婚しているが、19年に離婚している。

スポーツ報知

再婚の噂が流れてしまった背景には、

「木村乃」と「木村乃」の名前が1つだけ違った

ということから、木村佳乃さんが離婚したと感じてしまった方がいるのだと思いますね。

さらに、そんな二人は2022年に「名前が似すぎで混同しがちな有名人ランキング」で2位に選ばれるほど。

詳しくは下記からご覧ください。

参考:https://netafull.net/ranking/0111992.html

実際にネット上でも、二人がどっちか分からなくなった方がいるようです。

本当に名前が似すぎていますし、これは僕も間違えてしまうかもしれません笑

このように、木村佳乃さんの再婚説には名前が1つ違いの木村文乃さんの離婚が原因だったのかもしれません。

スポンサーリンク

再婚説②:伊勢谷友介との熱愛

伊勢谷友介のプロフィール

名前:伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)

生年月日:1976年5月29日

年齢:47歳(2024年4月11日現在)

出身地:東京都港区

職業:俳優・実業家・映画監督

再婚説2つ目に、伊勢谷友介さんとの熱愛が考えられそうです。

二人は2006年に共演した映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」にて撮影で知り合い、交際に発展しました。

映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督、9月公開)のクランクアップ会見が11日、都内で行われた。同映画の撮影がきっかけで、先月交際が発覚した木村佳乃(31)伊勢谷友介(31)がそろって出席。

日刊スポーツ

出席した当時は、お互いに微笑み合うなど終始和やかな表情だったんですって。

とても仲が良さそう!

しかも、2007年5月には、

渋谷の交差点で一緒に腕を組んで歩く姿インテリアショップでお買い物をする様子が目撃された

めっちゃラブラブですよね笑

そんな二人なんですが、2008年3月に恋愛関係が破局してしまったことが分かりました。

今年3月には一部報道で破局していたと報じられていた。

オリコンニュース

美男美女でとてもお似合いだったのに。。

木村佳乃さんと伊勢谷友介さんは別れてしまいましたが、お互い人として成長出来たそうですよ。

スポンサーリンク

再婚説③:旦那の浮気が浮上

再婚説3つ目は、旦那(東山紀之)の浮気が挙げられます。

2012年4月に写真週刊誌「FLASH」によって、

当時イエローキャブに所属していたグラビアアイドル・宮田はるなとの深夜の密会を撮られた

ということから、噂が広まったそう。

宮田はるなさんが誰なのかイメージしにくいと思うので、先にプロフィールを紹介しておきます。

宮田はるなのプロフィール

名前:宮田はるな(みやた はるな)

生年月日:1978年2月8日

年齢:46歳(2024年4月11日現在)

出身地:東京都

身長:172㎝

職業:舞台女優・ダンサー・タレント

東山紀之さんと宮田はるなさんの深夜密会は5時間半もの間していたそうです。

これは結構長いですよね。

しかしながら、東山紀之さんは「引っ越しの祝いだった」と語っています。

宮田は同誌の直撃に対し、「尊敬する先輩です。あの日は、私の引っ越し祝いだったんです。ほかに友人も来てましたし…」と説明した。

エキサイト

このように他の友人も来ていた事を説明していましたが、当時は彼の他に来訪者はいなかったらしいです。

密会に訪れた人は本当に東山紀之さんだけだったのかな。。

ゆこた

また、彼は宮田はるなさんとの不倫について否定しています。

「僕自身の軽率な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております」

宮田とは「後ろ指をさされるような関係ではいっさいありません」と不倫の関係を否定した。

エキサイト

有名芸能人はすぐニュースや記事に取り上げられるので、大変ですね。。

この不倫の疑惑に「奥さんが怒っているのでは?」と記者から質問されたそうですが、穏やかな様子だったと語っています。

木村の怒りを買ったのかとの記者からの問いにも「全然」と円満を強調した。

木村佳乃さん優しすぎます。

一般の方であれば、不倫の噂だけでも夫婦同士喧嘩になったりしそうです。

素敵な性格をお持ちの奥さんですね!

スポンサーリンク

木村佳乃は再婚していない!噂が流れた3つの理由 まとめ

今回の記事では、木村佳乃さんが再婚してるのか、噂が流れた3つの理由について紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 木村佳乃の再婚してる?
    • 木村佳乃は離婚しておらず、東山紀之との結婚が初めてだからしていない
  • 再婚の噂が流れた3つの理由!
    • ①:木村文乃の離婚
    • ②:伊勢谷友介との熱愛
    • ③:旦那の浮気が浮上

木村佳乃さんは再婚していないのは、東山紀之さんが初婚だったからなんですね!

二人はこれからも仲良く結婚生活を送って欲しいな。

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!