エンタメ

安田千夏(田村和希の結婚相手)のwiki風プロフと経歴!高校や大学などの学歴まとめ!

こんにちはゆこたです。

2024年1月26日に田村和希さんの結婚相手である安田千夏さんが結婚しましたね。

そこで、どんな妻なのか詳細が気になるところですよね。

今回は、

この記事で分かること

・安田千夏のプロフィールと経歴をwiki風に紹介

・高校や大学などの学歴は?

これらの疑問に答えていこうかなと思います。

もし、安田千夏さんのプロフィールの詳細が気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

安田千夏(田村和希の妻)のwiki風プロフィールと経歴!

安田千夏のwiki風プロフィール

名前:安田千夏(やすだ ちなつ)

生年月日:不明

年齢:推定25歳

出身地:静岡県

職業:美容室GOALDの美容師

美容室GOALDの美容師

安田千夏さんは美容室GOALDの美容師をしているそうです。

彼女は「どこかで働きたいか」ではなく「誰と働きたいか」という一心でGOALDを選んだと言います。

最初は自分が道を進む中で理解してくれる人がおらず、否定される日々だったそう。

ですが、何度困難な壁が訪れても自分自身の可能性を信じて突き進み続けた結果内定を頂いたと語っていました。

そんな1本の道を進み続けた安田千夏さんはかっこいいと感じましたね。

趣味はスイーツ作り

安田千夏さんの趣味はスイーツ作りだそう。

めっちゃ美味しそうなスイートポテトですよね!

秋がもうそろそろ始まるということで作ったんだそうです。

スイーツが作れる安田千夏さんは魅力的だなと感じました。

スポンサーリンク

安田千夏の高校や大学などの学歴は?

高校

安田千夏さんが通っていた高校がどこなのかは不明でした。

ですが、高校時代の時の写真があります。

こちらがその画像です。

とても可愛いですよね。

少し話がそれましたが、安田千夏さんの出身は静岡県と分かっています。

また、もう少し深く調べたところ、

偏差値の高い県立高校を卒業している。

おそらく推測になりますが、

ポイント

富士東高校

清水南高校

静岡城北高校

焼津中央高校

この辺りの学校に通っていた可能性があると考えました。

大学

安田千夏さんが通っていた大学は、静岡大学法学部です。

学校の偏差値としては、

52.5

だそうです。

自分は大学の偏差値が40以下だったので、僕からするととても頭が良いと感じます。

スポンサーリンク

安田千夏(田村和希の結婚相手)のwiki風プロフと経歴 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

安田千夏(田村和希の妻)のwiki風プロフィールと経歴!

・美容室GOALDの美容師

・趣味はスイーツ作り

学歴は?

出身が静岡県ということや偏差値が高い高等学校に通ってたということで、

富士東高校

清水南高校

静岡城北高校

焼津中央高校

これらの学校に通っていた可能性がある。

・通っていた大学は、静岡大学法学部と推測。

ということでした。

今後の安田千夏さんと田村和希さんの結婚生活が幸せとなるよう願っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!