エンタメ

【顔画像】伊藤幸司が関係を持った未成年の女性とは誰?まさかの芸能活動休止に...

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年8月11日にランジャタイ・伊藤幸司が芸能活動休止を報告しました。

驚くことに未成年の女性と関係を持ってしまったようです。

そこで、一体誰なのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・未成年の女性とは誰なの?

・世間の反応は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、伊藤幸司の芸能活動休止事情を詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

伊藤幸司(ランジャタイ)が芸能活動を休止!未成年の女性と関係を持ってしまう...

2024年8月11日にランジャタイの伊藤幸司が、未成年の女性と関係を持ち、芸能活動を休止しました。

以下は報告文になります。

「この度、伊藤が未成年の女性と関係を持ったことが発覚いたしました。

詳細な調査の結果、伊藤自身はその相手に年齢を偽られており、確認した身分証明書も偽造であったため未成年であることを知らずに行動していたことも判明いたしました」と報告。

「年齢に関しての誤信があったものの、自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりましたことを弊社として重く受け止め、芸能活動の休止もやむを得ないものと判断するに至りました」と活動休止を発表。

スポーツ報知

これには本当に驚きましたね。。

相手に身分証まで偽られてしまうのは回避が難しいですから、なんとも言えない状況です。

実際にネット上ではこんな意見がありました。

これは回避難しすぎる。これで芸能活動休止なら、未成年に偽造身分証をわたして、それで派遣して潰すみたいな事ができる

活動休止するほどではないと思う。
経緯はわかりませんが、相手の女性が意図的に伊藤さんをだましているわけなのだから、むしろ被害者のような気がする。

未成年者を力づくで犯すは問題だと思うけれども
未成年者側が性的な興味から成人に自らの意思で接近された場合
特に今回のように身分証明まで偽造では防ぐのかなり困難

このように、世間では「回避が難しい」という意見が多く見られます。

僕もそう感じますね。

しかし、そこで気になるのが。。

未成年の女性とは誰なの?

ゆこた

次の見出しで、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

【顔画像】伊藤幸司が関係を持った未成年の女性とは誰?

結論から言うと、伊藤幸司が関係を持った未成年の女性については公表されていません

2024年8月現在、顔画像や年齢などの情報は不明

プライベートなとこは明かされないとは思いますが。。

ですが、未成年の女性ということが分かっていますよね。。

一般的に「18歳未満の者」は未成年者と呼ばれます。

民法では、成年年齢(成人年齢)が18歳とされており、18歳未満の者は「未成年者」と呼ばれます。2022年4月に施行された改正民法により、成年年齢が20歳から18歳に引き下げられました。

keiyaku-watch

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://keiyaku-watch.jp/media/hourei/miseinen-minpo-2022/

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、伊藤幸司が関係を持った女性は18歳以下の女性ということになるでしょう。

怖いですよね。。

まぁ、17歳とか16歳で大人っぽい雰囲気をした人もいますから、確実に18歳とは言えません。

男性の方は注意したいところです。

スポンサーリンク

まとめ:伊藤幸司(ランジャタイ)の未成年の女性

今回の記事では、ランジャタイ・伊藤幸司が関係を持った未成年の女性に関して紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2024年8月現在、顔画像や年齢の詳細は不明
  • 18歳以下の女性だと推測

特に男性の方はマッチングアプリとかが普及している今、未成年がいる可能性があります。

厳重に注意したいところですね。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!