エンタメ

【写真】石川祐希の歴代彼女は7人!学生時代のモテエピソードに驚きを隠せない...

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

日本代表のバレーボール選手として注目を浴びている石川祐希さん。

高校時代はチームのエースとして引っ張り、史上初の2年連続で高校3冠を果たすなど凄い成績を持っています。

そんな彼は、高身長でイケメンですから、彼女はいないのか気になるところです。

今回は、

これらについて紹介していこうと思います。

もし、石川祐希の恋愛事情について知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

石川祐希の歴代彼女は7人!【写真】

石川祐希の歴代彼女は以下の7人です。

①:一般人のちえさん

②:古賀紗理那(バレーボール選手)

③:山本怜(卓球選手)

④:柳田将洋(バレーボール選手)

⑤:川口春奈(女優)

⑥:イタリア人の一般人

⑦:狩野舞子(元バレーボール選手)

それでは、詳しく見ていきましょう。

歴代彼女①:一般人のちえさん

歴代彼女1人目は、一般人のちえさんです。

顔画像、詳細なプロフィールは不明

本当の名前は不明ですが、交際が噂された時期は2013年とのこと。

熱愛の噂になった理由は、学校で撮った写真がきっかけです。

こうみると、女性4人がいることが分かると思います。

みんな笑顔で可愛らしいですよね!

もしかしたら、この中に熱愛の噂になった女の子がいるかもしれません。

ネットの情報によれば、「ちえ」という名前のファンがいるんだそうです。

しかしながら、熱愛してる証拠、目撃情報は見当たりませんでした

他の記事にこの情報があったんだけど、一体どこから持ってきたのか。。

ゆこた

正体は不明のままです。

スポンサーリンク

歴代彼女②:古賀紗理那(バレーボール選手)

歴代彼女2人目は、バレーボール選手の古賀紗理那です。

古賀紗理那のプロフィール

名前:古賀紗理那(こが さりな)

生年月日:1996年5月21日

年齢:28歳(2024年6月7日現在)

出身地:熊本県菊池郡大津町

身長:180㎝

職業:バレーボール選手

所属チーム:NECレッドロケッツ

交際が噂された時期は2015年だそう。

二人は、2021年「バレーボールネーションズリーグ2021」にて、共演しています。

石川祐希と古賀紗理那が熱愛の噂になったのは、共通点が多かったということです。

例えば、

・お互い「最強の19歳コンビ」と言われていた

・同じ「背番号が8」だった

という特徴がありました。

たしかに、共通点があるし、本当に仲が良さそうですよね!

また、古賀紗理那は石川祐希に対して刺激を受ける存在だと語っています。

僕的に付き合ってもいいのではと感じちゃいますね笑

しかし、熱愛してるという証拠や目撃情報は全くなく、

古賀紗理那は2022年12月31日にバレーボール選手・西田有志と結婚

引用:THE ANSWER

古賀紗理那と石川祐希はカップルにお似合いだと感じていましたが、残念です!

おそらく、ただの仲が良いバレー仲間に過ぎなかったと思います。

スポンサーリンク

歴代彼女③:山本怜(卓球選手)

歴代彼女3人目は、卓球選手の山本怜です。

山本怜のプロフィール

名前:山本怜(やまもと れい)

生年月日:1995年9月17日

年齢:28歳(2024年6月7日現在) ※推測

出身地:新潟県阿賀野市

職業:卓球選手

石川祐希と山本怜の交際が噂された時期は2017年とのこと。

二人が熱愛の噂になった理由は、

・中央大学出身の同級生

・一緒に寮生活をしていて、食堂でもよく食事をしていた

というのが背景にありそうです。

バレー界のスター石川とは、学部は違うが、寮が同じ敷地内にあるため、共有の食堂で一緒に食事することもあると言う。

日刊スポーツ

めっちゃ仲良しですし、付き合ってもおかしくないと思います!

男女で一緒に食べるって、相当仲良くないと難しいからな。

ゆこた

ですが、残念なことに熱愛の情報や目撃したという証拠はありませんでした

山本怜は石川祐希に対して、友達だと語っています。

まぁ、大学での仲が良い関係だけに終わったと考えられますから、交際の可能性はないでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女④:柳田将洋(バレーボール選手)

歴代彼女4人目は、男子バレーボール選手の柳田将洋と言われているそうです。

柳田将洋のプロフィール

名前:柳田将洋(やなぎだ まさひろ)

生年月日:1992年7月6日

年齢:31歳(2024年6月7日現在)

出身地:東京都江戸川区

職業:バレーボール選手

所属チーム:東京グレートベアーズ

石川祐希と柳田将洋が噂になったのは、あまりにも仲が良すぎるのがきっかけでした。

また、お互いにタメ口でお話をしているそうです。

こうみると、試合に2人が同時に出ているだけでも幸せに感じるファンの方がいます。

最強の仲良しコンビなわけですね!

さらに、合宿の時は同じ部屋で、過ごすことも多かったとのこと。

もうカップルみたいな感じだ笑

僕がネットの情報を見てちょっと疑問に思ったのが、なぜ石川祐希の歴代彼氏に柳田将洋がいるのか謎です。。

柳田将洋は男だぞ笑

ゆこた

ん~。。女性の情報だけ記載すればいいのに、不思議ですね。

ということで、二人は交際してるわけがないと思います。

スポンサーリンク

歴代彼女⑤:川口春奈(女優)

歴代彼女5人目は、女優の川口春奈ちゃんです。

川口春奈のプロフィール

名前:川口春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日

年齢:29歳(2024年6月7日現在)

出身地:長崎県五島市

職業:女優・ファッションモデル

所属事務所:研音

二人の交際の噂があった時期は2021年

3年前だし、つい最近じゃないか!

熱愛の噂があったのは、テレビでの出演がきっかけのようです。

2017年に放送された番組「くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人」で、二人は愛しているゲームをしたとか。

さすがに、これは交際するのではと感じちゃいますよね笑

実際にネット上では、こんな意見がありました。

やっぱり、二人に興奮している方がいましたね。

世間の方から見て、川口春奈と石川祐希は好印象のようです!

しかし、

熱愛スクープ、目撃情報は一切なし

皆さんがドキドキする瞬間だったので、残念。。

ちなみに、川口春奈の方は2022年12月に谷地祐介と熱愛報道がありました

なんとですね、彼女は谷地祐介の試合を見て、涙していたのです。

なんか2枚目変顔してるけどなんだ笑

以上から、二人が交際している可能性としては低いと考えます。

スポンサーリンク

歴代彼女⑥:イタリア人の一般人

歴代彼女6人目は、イタリア人の一般人です。

顔画像、詳細のプロフィールは不明

石川祐希がイタリア人との交際が噂された時期は2022年でした。

熱愛の噂になったのは目撃情報がきっかけのようですね。

ちなみに、彼はイタリアの中ではかなり有名らしくて、女性から積極的に話しかけられます

めっちゃモテモテじゃないですか!

これは羨ましい限りですね。

ですが、こちらも熱愛の情報はなかったです。

噂止まりのようですが、将来的にはイタリア人の美人な彼女が出来るかもしれませんね。

歴代彼女⑦:狩野舞子(元バレーボール選手)

歴代彼女7人目は、元バレーボール選手の狩野舞子です。

狩野舞子のプロフィール

名前:狩野舞子(かのう まいこ)

生年月日:1988年7月15日

年齢:35歳(2024年6月7日現在)

出身地:東京都三鷹市

身長:185㎝

職業:元バレーボール選手

二人が交際していると噂された時期は2023年

石川祐希と狩野舞子はあるインタビューにて、共演しています。

みんな笑顔で、素敵ですね!

また、二人は終始とても雰囲気が良かったのだそう。

その写真がこちらです。

たしかに見てみると、和やかな感じで仲が良さそうに見えますね。

また、世間では狩野舞子が石川祐希を匂わせしてるとの声もあります。

人によってはそう見えてしまうのかも。。

僕はそう感じないけどな。。本当に人それぞれや。

ゆこた

しかし、仲が良かったものの、熱愛の情報はありませんでした

狩野舞子の方は2023年4月に俳優・桐山照史との熱愛があります。

4月26日、「NEWSポストセブン」が元バレーボール日本代表・狩野舞子(34)の熱愛を報じた。

お相手は、なんとジャニーズWESTの桐山照史(33)。

記事によると「ワールドカップバレーボール2019」(フジテレビ系)での共演をきっかけに知り合い、交際期間は3年近くに及ぶという。

エキサイト

他の男性と交際していたわけですね!

ということは、石川祐希と狩野舞子が付き合ってる可能性はないでしょう。

スポンサーリンク

石川祐希に現在彼女はいる?

結論から言うと、2024年6月現在は彼女がいるという情報はありません

彼は高身長でイケメンだし、そろそろ恋人が出来てもいいと思いますね。

でも、なんで今は彼女がいないんだろう?

ゆこた

一般的に恋人を作らない男性心理があるのですが、3つ挙げてみると、

①:付き合うにはお金がかかってしまう

②:今は恋愛以外のことを優先したい

③:とにかく遊んでいたい

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://www.cosme.net/biche/articles/LT0Or

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、石川祐希の場合はバレーに熱中してることもあり、今は恋愛の優先順位が低いと考えられます。

情熱を注げるなにかがあると、それ以外の事はどうでも良くなりますもんね。

ですが、ラインで連絡をとる女性の友達はいるとのこと。

LINEで連絡をとる女の子の友だちくらいはいると思うのですけど、『ちゃんとお付き合いするなら、家族にも紹介しなさい』と祐希には言っています。

彼には姉と妹もいますから、『女3人で見極めてあげるから』なんて言っていますが、まだ(実家には)誰も連れてきていませんね」

女性自身

かなり見極めが厳しそうな家庭ですね笑

まぁ、石川祐希がバレーでの活動が落ち着いてきたら、恋愛を視野に入れてくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

石川祐希の学生時代のモテエピソードに驚きを隠せない...

石川祐希の学生時代だったモテモテエピソードは以下の通りです。

ポイント

①:石川祐希と写真を撮るために行列が出来た

②:小学生にサインを求められた

③:ファンが集まって、会場の裏口から脱出

④:観客が多すぎて試合が非公開になった

では、それぞれ詳しく見ていきます。

①:石川祐希と写真を撮るために行列が出来た

モテエピソード1つ目は、石川祐希と写真を撮るために行列が出来たということです。

2016年5月23日放送の「つなげリオへ!噂にアタックNo.1」では、恩師の浅井監督によると、

中学校の卒業式では、写真を撮りたい女子生徒で20分待ちの行列が出来た

と話しています。

あまりにもモテすぎです笑

②:小学生にサインを求められた

モテエピソード2つ目は、小学生にサインを求められたとのこと。

小学校時代にコーチを務めた樹神直也先生によれば、高校1年生だった時だそうです。

彼がサインを初めてねだられたのは高校1年生の国体のときだったと思います

小学生の女の子から、Tシャツにサインしてくれるよう頼まれていた石川は「サインなんてやったことないし、できないよ」と一度は断っていたのだという。

カナロコ

たしかに、初めてすることだから戸惑いますよね。

監督からは出来る限りサインしてあげなさいと言われていたそうですよ。

ファンを大切にするという監督の思いは本当に素敵だなと感じました。

スポンサーリンク

③:ファンが集まって、会場の裏口から脱出

モテエピソード3つ目は、ファンが集まって、会場の裏口から脱出したことも。。

その決断をするほどですから、相当やばい状況だったのでしょう。

しかも、男子バレーボール部の入部説明会では、石川祐希を狙って40人の女性が集まってたそうです。

ほんと漫画のようなことが、現実でも起こるもんなんだね。

ゆこた

④:観客が多すぎて試合が非公開になった

モテエピソード4つ目は、観客が多すぎて試合が非公開になったということです。

バレーボール・全日本男子の石川祐希選手(中央大)らが注目を集める関東大学バレーボール男子1部リーグ。

9月3日に秋季リーグ戦が開幕しました。が、11日程のうち6日程が一般客の入場できない「非公開試合」になりました。

withnews

なるほど。。一般の客が入場出来なくなる非公開試合になったんだね!

こりゃあ大変ですわ。

また、次世代を担うイケメンエースとして人気を呼び、若い女性を中心に多くの観客が訪れたそうです。

引用:朝日新聞

たしかに、女性ばかりが集まってます。

プロのバレーボール選手として活躍しているからこそ、魅力的に見えてモテモテになるのでしょう。

スポンサーリンク

石川祐希の歴代彼女は7人! まとめ

今回の記事では、石川祐希の歴代彼女7人、学生時代のモテエピソードを紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 石川祐希の歴代彼女は7人!
    • ①:一般人のちえさん
    • ②:古賀紗理那
    • ③:山本怜
    • ④:柳田将洋
    • ⑤:川口春奈
    • ⑥:一般人のイタリア人
    • ⑦:狩野舞子
  • 2024年6月現在、彼女はいない
  • モテエピソード4選
    • ①:石川祐希と写真を撮るために行列が出来た
    • ②:小学生にサインを求められた
    • ③:ファンが集まって、会場の裏口から脱出
    • ④:観客が多すぎて試合が非公開になった

今回は以上になりますが、良ければ関連記事も併せて見てみてくださいね!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!