エンタメ

【最新】石川萌香に結婚相手の旦那はいる?彼氏も気になる!好きなタイプは常識がある人?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年3月放送のテレビドラマ「新宿野戦病院」に出演している石川萌香さん。

過去に第15回全日本国民的美少女コンテストのモデル部門賞を獲得している方です。

世間では綺麗すぎる容姿が注目を浴びています。

そこで今回は、

この記事の内容

・石川萌香に結婚相手の旦那はいるのか?

・彼氏が気になる!

・好きなタイプは?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、石川萌香の結婚や恋愛事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【最新】石川萌香に結婚相手の旦那はいる?

結論から言うと、石川萌香に結婚相手はいません

2024年7月現在、婚約の情報は見当たらなかった

写真の通り、美人で可愛いですから、全然旦那がいてもいいのにな~と感じちゃいますね。

石川萌香は23歳ですが、僕の先輩はその歳でも普通に入籍してる方がいるんです。

また、とあるインタビューで「いつかは私もキラキラした式をあげたい」と語っていました。

プライベートでは年末に3歳上の姉の結婚式があるという。

「結婚式に初めて行くんです。今はまだ考えられないですけど、撮影でも思いましたし、いつかは私もキラキラした式をあげてみたい」と語る。

日刊スポーツ

このように、石川萌香はかなり結婚に対して前向きな姿勢であることが分かりますね!

誰もが人生は一度くらい素敵な式を挙げたいと感じるものです。

しかし、石川萌香は2024年現在、メディアやドラマ出演などが見られます。

4月13日:芸能人が考えた!ドッキリGP

7月3日:新宿野戦病院

そうなると、職業柄忙しく結婚を考える暇はないでしょう。

僕も日常が充実している時は本当にそういう時間すらなかったです笑

お仕事が落ち着いてきたら、素敵な夫を作ると思います!

スポンサーリンク

石川萌香の彼氏も気になる!

石川萌香は2024年7月現在、彼氏はいないです。

恋人なし

熱愛報道、目撃情報は見当たらなかった

恋人くらいはいてもいいんじゃないのかなと思います。

一方、石川萌香は好きなタイプについて「常識がある人」と語っていました。

自身のタイプは「話していて常識がある人」だといい、「私は(ドラマに出るような)ダメ男には引っかからない方だと思います。

見る目はあります!」と笑顔で語った。

日刊スポーツ

たしかに、世の中のルールをしっかり理解している男性は素敵ですもんね。

常識人の特徴があるらしいのですが、こちらのページを拝見させてもらうと、マナーやエチケットがきちんと出来る人には共通点があるみたいです。

①:初対面の人に対して敬語を使う

②:場に応じた服装、振る舞いをする

③:正しい敬語を使用

参照:https://smartlog.jp/209187

上記のサイトを参考にすると、一般的なマナーや礼儀作法を理解した上で行動する男性とは気持ちよく過ごせると思います。

僕も普段、街中でヤンキーを見ると、さすがに怖いとつい距離を遠ざけてしまいますから笑

だからこそ、石川萌香は話していて常識がある男性が魅力的に見えるのでしょうね。

将来的には誠実で素敵なイケメン彼氏が出来ると思いますよ。

スポンサーリンク

石川萌香に結婚相手や彼氏はいない!好きなタイプ  まとめ

今回の記事では、石川萌香に結婚相手や彼氏はいるのか、好きなタイプなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2024年6月現在、旦那はなし
  • 彼氏もいないが、常識がある男性がタイプだと分かった

石川萌香は結婚に対して結構、前向きな姿勢を見せてますから、必ず婚約する時がくると思います。

その時はどんな男性が夫になるのか楽しみです。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!