エンタメ

石原伸晃の現在は?慶応出身で若い頃(昔)の画像や引退理由も!【あいつ今何してる?】

こんにちはゆこたです。

今回は日本の衆議院議員として活躍していた石原伸晃さんについて記事を書いてみました。

そんな彼ですが「山が全部自分の家だった」そうです。

ゆこた

石原伸晃は現在何してるの?

慶応出身だから若い頃の画像や引退理由が気になる!

せのは

このように気になる方がいると思います。

そこで、

本記事の内容

石原伸晃の現在は?

慶応出身で昔の画像は?

なんで衆議院議員を引退したの?

これらの疑問を解決できます。

自分の人生経験も加えて書いているのでぜひ見てみてください。

スポンサーリンク

石原伸晃の現在は何してる?

石原伸晃さんは現在、メディアへの出演やSNSを利用した政治系発信者として活動しています。

彼は発信源としてSNSを駆使しています。

例えば、

  • X(ツイッター)
  • インスタグラム
  • YouTube
  • Facebook

などがありました。

なんと石原伸晃さんのSNSの総フォロワー数は36872人も誇っています。

凄いですよね。

僕は過去にインスタグラムでファッションの発信をしていました。

ですが、毎日投稿するも全然フォロワーが増えずに挫折してしまいましたね。

なので、石原伸晃さんが現在メディアの出演や政治系SNS発信者として活躍しているのは凄いと思います。

慶応出身で若い頃(昔)の画像は?

慶応出身だった若い頃の石原伸晃さんが気になりますよね。

こちらが彼の懐かしい昔の画像になります。

子供の頃の石原伸晃さんめっちゃ可愛いです笑

僕もこんな小さい頃の時代があったな。。

懐かしい思い出が蘇る一枚ですね。

この時の彼はとてもお若いですよね。

石原伸晃さんはとても笑顔が素敵です。

父の石原慎太郎さんと船に乗るくらい仲が良かったのでしょう。

若い頃と現在はほとんどと言っていいほどお顔が変わっていないですよね!

この時の安倍総理もとてもお若いです。

僕も昔から一緒に遊んでいる友達が成人式で来たんですけど本当に変わってなくてびっくりしましたね。

スーツ姿がお似合いの石原伸晃さんでした。

スポンサーリンク

衆議院議員を引退した理由について

結論から言うと石原伸晃さんは政界を引退しません

ですが一体なぜgoogleの検索欄に引退理由とあがっているのでしょうか?

僕の考えでは、石原伸晃さんがこのように発言したからだと思います。

自民党 石原伸晃 元幹事長
「後進に道を譲ることといたしました」

次の衆議院選には立候補しないと表明したのです。

TBS NEWS DIG

ここから、後からくる人物に道を譲ると言っているのでネットの方が「引退するのでは?」「理由はなんだろう」と気になったと考えられます。

たしかにそう思ってしまうのも仕方がないですよね。

僕だったらこの事実をみてgoogleで検索してしまうでしょう。

しかしながら、石原伸晃さんは引退せずに2025年の参議院選挙に挑むことを語っています。

自民党 石原伸晃 元幹事長
「私の役割がこれで終わってはいないなと。第2の政治人生を2年後の参議院選挙に焦点を絞って、できれば東京の地方区で再挑戦させていただきたい」

TBS NEWS DIG

政治一本で挑戦していくのは凄いです。

僕は過去にサッカーをしていました。

ですが、ずっとその道を続けることは出来ずに引退していまいましたね。

石原伸晃さんは政界を引退しないということで、第2の政治人生は社会の皆さんのために頑張って欲しいなと思います。

石原伸晃が「あいつ今何してる?」に登場!

石原伸晃さんがバラエティ番組「あいつ今何してる?」に出演します!

なんと彼は山が全部自分の家なんだそうです。

これは豪邸の予感がプンプン漂ってきますね笑

彼の同級生もとんでもなく大きな自宅に住んでいるという。。

一体どんな家なのでしょうか?

続きは番組で楽しみにしましょう!

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

石原伸晃の現在は何してる?

メディアへの出演やSNSを利用した政治系発信者として活動。

慶応出身で若い頃(昔)の画像は?

写真集(リンクからジャンプできます)

衆議院議員を引退した理由について

引退はせず2025年の参議院選挙に挑むと語っていた。

石原伸晃が「あいつ今何してる?」に登場!

・山が全部お家という衝撃な事実!

ということでした。

石原伸晃さんはこれからも政治という分野でSNSを駆使して発信していくと思うので、社会に希望を与えて欲しいなと思います。

彼の若い頃の画像は今と比べてほぼ変わっていなかったことにびっくりしました。

今後の石原伸晃さんの活躍にまだまだ期待できますね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!