エンタメ

医大生りょたの自宅は豪邸で年収(収入)がやばい?両親はお金持ち?【画像】

こんにちはゆこたです。

今回は愛車がフェラーリだという医大生りょたさんについて記事を書いて見ました。

そんな彼を見て、

ゆこた

自宅は豪邸では?

年収やばいし、両親はお金持ちなんじゃないの?

せのは

こんな疑問が湧く方がいると思います。

そこで、

この記事を見る価値

医大生りょたの自宅は豪邸なのか

年収はどれくらい?

両親がお金持ちなのか

これらを知ることが出来ます。

自分の体験も加えて書いているのでぜひ見てみてください。

スポンサーリンク

医大生りょたの自宅は豪邸?【画像】

医大生りょたさんの自宅が豪邸なのかについては明らかになっていないようです。

断定はできませんが、家の内装らしき画像を見つけました。

こちらがその写真になります。

これが医大生りょたさんの自宅だとしたらすごい豪邸だと思います。

お部屋がシンプルで雰囲気がオシャレなのでこれはモテる部屋です。

僕も人生に一度はこのような豪邸に住んでみたいなと感じますね。

また、医大生りょたさんは44階建ての家賃が50万円もするマンションに住んでいると言います。

44階建てで家賃50万円のタワーマンションで一人暮らし

スポニチ

自分は月にかかる賃貸料が5万くらいなのでめっちゃ高いです。

家賃払うのが大変そうです。。笑

以上のことから、たしかに家賃が高値なことから自宅が豪邸という可能性は高いと推測しました。

スポンサーリンク

医大生りょたの年収(収入)はどれくらい?

医大生りょたさんの年収は690万~770万と推測しました。

こうみるとかなりの額です。

そこで、どのような収入源があるのか気になりますよね。

そこについては次の見出しで深く掘っていくことにします。

TikTok

TikTokだけでの年収は120万円~200万円と推測します。

医大生りょたさんの場合フォロワーが40万人いました。

まず、企業案件で考えられるフォロワー数ごとのインフルエンサー単価は以下のようになります。

    • フォロワー数1万人~:単価2~3円
    • フォロワー数10万人~:単価3~5円
    • フォロワー数100万人~:単価4~6円
    SomeFun

ここから、医大生りょたさんは単価が3~5円に該当しますね。

TikTokのフォロワーが40万人の依頼単価は、

「40万×3円」 = 120万円

「40万×5円」 = 200万円

よって、医大生りょたさんのTikTokだけでの年収は120万円~200万円と考えました。

スポンサーリンク

日本一のTikTokの会社「株式会社メディアエイド」CEO

医大生りょたさんは会社の社長ということで年収は470万円と推測しました。

CEOの平均年収は以下のようなデータになっています。

年齢年収
20代470万円
30代770万円
40代1100万円
参考元:type

医大生りょたさんは23歳なので、年収は470万円にあたりますね。

僕は社長の収入は1000万円だと予想してましたが、思ったより低かったです。

ですが、一般的な日本の平均年収が457万円なので13万円ほど高いという結果になりました。

なので、医大生りょたさんのCEOとしての年収は470万円と推測します。

メディア出演

医大生りょたさんはメディアの出演料だけで年収は100万円と予想しました。

一般的に芸能人が1本のテレビ番組の出演で20万円と言われています。

一般芸能人だとしても1本につき20万円程度になります

ユウメイキャスティング

1回出るだけでそれくらいの月収がもらえるのは高いですよね。

2023年12月12日まで5本のメディアに出ていることが確認できました。

「20万×5」 = 100万

よって、メディアの出演での年収は100万円と推測しました。

最後にすべての収入源を合計すると、

(120万~200万)+470万円+100万円 = 690万~770万

よって、医大生りょたさんの年収は690万~770万と考えます。

スポンサーリンク

医大生りょたの両親はお金持ち?

医大生りょたさんの両親はお金持ちだと考えます。

なぜなら、彼の家系がすべて医師だからです。

祖父と祖母、両親も医師をしているため、自分も医師になるのが当たり前だと思っていました。

Keyperson

全員が医療一本の道を歩んできているなんて凄いですよね。

僕は小さい頃から好奇心旺盛な性格でした。

例えば、モンストというゲームを初めてみたけどもすぐにやめたり、プログラミングを速攻で諦めてしまいましたね。

このように自分は1つのことに集中できない人間です。

やはり、両親がお金持ちだとその子供も受け継がれていくのでしょうね。

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

医大生りょたの自宅は豪邸?

明らかになっていないが、家賃が50万もするということで可能性は高い

医大生りょたの年収(収入)はどれくらい?

・TikTokや会社のCEO、メディアの出演を合わせると収入は690万~770万と推測。

医大生りょたの両親はお金持ち?

家系がすべて医師の道を歩んでいるので大富豪だと思われる。

彼は大学生ながらも起業をして会社を設立してるなんて本当に凄いと思いました。

僕だったらとても勇気が出ません。

医大生りょたさんは1つの道を突き詰める性格ということで、これからもどんどん新規事業を起こしていくでしょう。

今後の彼の活躍にまだまだ期待できますね。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!