エンタメ

井上咲楽の熱愛彼氏はM1優勝者のオズワルド畠中?連日お泊りするほどの真剣交際だった!

こんにちはゆこたです。

女優やタレントとして引っ張りだこの井上咲楽さん。

そんな彼女はM1優勝者のオズワルド畠中さんと連日お泊りしちゃうほどの真剣交際だったとか!?

そこで今回は、

この記事で分かること

・井上咲楽とオズワルド畠中の熱愛について

・気になる出会いは?

・恋愛経緯を時系列で紹介

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、井上咲楽さんの彼氏事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

井上咲楽の熱愛彼氏はM1準優勝者のオズワルド畠中?

2023年12月14日に井上咲楽さんとオズワルド畠中さんの熱愛が報道されました。

畠中の知り合いによれば、

実はこの二人、ガッツリ付き合っているんです。畠中は劇場の出番やロケなどの合間を縫い、井上さんの家に通ってるみたいですよ

フライデー

彼は劇場の出番やロケなどがある中で、時間を作り井上咲楽さんに会いに行ってたのは相当好きだったんじゃないかな。

やっぱ、恋愛関係にならないと男性って女性の自宅に入るのは難しいですからね。

週刊誌フライデーによれば、彼が井上咲楽さんの自宅から元気に出てくる姿を捉えたそうです。

僕はこの写真を見て、フードを被っている姿から元気そうには見えないですが。。笑

さらにフライデーは、彼女の自宅から出てきたオズワルド畠中さんに直撃したところ、

動揺することなく、あっさりと井上咲楽さんの家で一晩過ごした事を語った

ということだそう。

オズワルド畠中さんは井上咲楽さんとの交際を隠すまでもなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

井上咲楽とオズワルド畠中の出会いは?

2人の出会いは、知り合いの紹介からなんだそうです。

彼女を紹介してくれたのはオズワルド畠中の知人であるお笑いコンビ「コットン」のきょんです。

井上咲楽さんは自身のインスタグラムできょんさんの誕生日を祝っている様子を投稿しています。

写真を見れば分かる通り、祝ってもらってるきょんさんはとても笑顔で幸せそうですよね。

さらに、井上咲楽さんは「27時間テレビ100kmマラソン」を終えてお疲れ会に参加した時の投稿ではきょんさんの姿も見られました

お互いテーブルに向き合う感じで座っていることが分かると思います。

ここから、

ポイント

井上咲楽さんときょんさんはとても仲が良い関係

と考えます。

また、オズワルド畠中さんときょんさんは2軒目にまで飲みに行くほど仲が良いです。

2人が会話をする中できょんさんがオズワルド畠中さんを紹介したんでしょうね。

スポンサーリンク

井上咲楽とオズワルド畠中の恋愛経緯を時系列で紹介

次の見出しでそれぞれ詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

2022年10月:オズワルドのラジオ番組で交際が発覚

2022年10月になった頃に、ラジオ番組で井上咲楽とオズワルド畠中さんの交際が発覚しました。

写真には井上咲楽さんが写ってる雑誌がありますね笑

フライデーによれば、この時2人は初めてのお付き合いだったそうです。

本誌直撃に「人生で初めての彼女です」と堂々交際宣言!

フライデー

堂々と自信を持って話しているということから、オズワルド畠中さんは井上咲楽さんと付き合えて嬉しかったのでしょうね笑

2021年10月末:連日お泊りするほどの真剣交際が始まる

2021年10月末に井上咲楽さんとオズワルド畠中さんの交際がスタートします。

畠中は井上が初めて交際する女性であり、交際期間は2年だと告白。厳密には、2021年10月末に交際が始まった

ニフティニュース

2年も付き合っていたなんて結構長い方ですよね。

僕なんて恋愛関係に発展して1年もなかなかいかないです。

当時付き合っていた時はお互いの名前を、

オズワルド畠中は「咲楽ちゃん

井上咲楽は「畠中さん

と呼び合っていたと言います。

調子がいい時には、「さくぴょん」と「ゆうぴょん」と呼び合うことも。

お互いにあだ名を付けていたことからとても仲が良い様子が伺えます。

そんなに長く続くのは、お互いの性格や価値観がマッチしていたからかも。

スポンサーリンク

2022年5月:半年で別れてしまう

2022年5月に2人は付き合ってから半年で別れることになります。

2022年6月30日の同ラジオで「最近彼女と別れまして」と半年付き合っていた彼女と破局したことを報告

スポニチ

最初は1年も経たずに別れてしまうとは一体何があったんでしょうね。

その時の破局原因について調べたところ、

なぜ2人が半年で別れてしまったのか不明。

ということです。

おそらく、時間が経つにつれてのマンネリ化が原因なのではないかと考えました。

2022年6月:復縁する

2022年6月になると、2人は別れてからたった1か月で復縁したそう。

「ヨリを戻したということです。その時別れた彼女も井上咲楽さん」と1カ月で復縁したことを告白した。

スポニチ

ヨリを戻す期間がめっちゃ短くて衝撃的ですよね。

復縁をした理由については、オズワルド畠中さんの破局報告を聞いていた井上咲楽さんの心を動かしたからだと考えています。

その時の言葉とは、

ポイント

本当に好きだった。あの日のことをなかったことにはしたくないな。だって、素晴らしい日常だったから。

ということです。

別れたとしても相手と過ごしてきた時間を大切に思ったからこそ、彼は井上咲楽さんとの復縁に成功したのだと思います。

スポンサーリンク

2023年12月:再び交際が発覚

2023年12月にオズワルド畠中さんは井上咲楽さんが再び交際していたことが発覚します。

お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠(36)が20日深夜放送のTBSラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」(深夜0・00)に出演。タレントの井上咲楽(24)と「付き合ってます」と堂々と交際宣言した。

スポニチ

一度破局したのに、堂々と付き合ってることを語るというのは相当仲がよくないと難しいんじゃないのかな。

この事実に対して、お笑い芸人「オズワルド」の相方である伊藤俊介さんがファンへ復縁報告してなかった事に対して指摘したそう。

そのわけについて彼は、

もちろん言いたかった気持ちはあったんだけど、井上咲楽の仕事に迷惑をかけると思って言わなかった。

と語っていました。

オズワルド畠中さんがしっかり相手の立場になって考えていることが分かります。

優しすぎる。。

2024年2月9日:井上咲楽が2年間で3回も復縁していたことを語る

2024年2月9日に放送された番組「酒のツマミになる話」では、井上咲楽さんが2年間で3回も復縁していたことを語っています。

お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠との交際を公表している井上は、交際期間の2年間で3回も“復縁”をしていると明かす。

ヤフーニュース

いや3回復縁することなんてあるのか。。僕なんて一度もないぞ?

スポンサーリンク

オズワルド畠中のプロフィール

オズワルド畠中のプロフィール

名前:畠中 悠(はたなか ゆう)

生年月日:1987年12月7日

年齢:36歳(2024年2月9日現在)

出身地:北海道函館市

身長:180㎝

血液型:B型

職業:漫才・コント

井上咲楽のプロフィール

井上咲楽のプロフィール

名前:井上咲楽(いのうえ さくら)

生年月日:1999年10月2日

年齢:24歳(2024年2月9日現在)

出身地:栃木県芳賀郡益子町

身長:152㎝

血液型:A型

職業:女優・タレント

スポンサーリンク

井上咲楽の熱愛彼氏はM1優勝者のオズワルド畠中 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

熱愛彼氏はM1準優勝者のオズワルド畠中?

・2023年12月14日に井上咲楽さんとオズワルド畠中さんの熱愛が報道された。

出会いは?

知り合いの紹介を通じて、恋愛関係に発展したと考える。

井上咲楽とオズワルド畠中の恋愛経緯を時系列で紹介

2022年10月:オズワルドのラジオ番組で交際が発覚

2021年10月末:交際が始まる

2022年5月:半年で別れてしまう

2022年6月:復縁する

2023年12月:再び交際が発覚

2024年2月9日:井上咲楽が2年間で3回も復縁していたことを語る

ということでした。

今後の井上咲楽さんの活躍にはまだまだ期待できそうです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!