エンタメ

【2024年最新】藤田ニコル(にこるん)は妊娠中?出産間近の理由3選!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

ファッションモデルとして注目を集めているにこるんこと藤田ニコル。

スタイルが抜群すぎると人気です。

そんな彼女ですが、妊娠の噂が出ています。

そこで、お腹に赤ちゃんがいるのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・2024年8月現在、妊娠してるのか?

・出産間近の理由3選!

・子供を産む可能性は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、にこるんの妊娠事情を詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】藤田ニコル(にこるん)は妊娠中?

2024年8月現在、藤田ニコルに妊娠や出産に関する公表はありません

にこるん自身もX(旧ツイッター)で「妊娠していません」と報告しています。

ふんわりした服を着用しただけで、言われる事は本当に辛いものです。

また、2023年8月4日に俳優・稲葉友と結婚を発表しましたが、その時もお腹に子供はいませんでした。

双方の所属事務所を通じ、結婚を発表した。

関係者によると同日、結婚した。2人は同居しているが、藤田は妊娠しておらず、今後もそれぞれ芸能活動を継続する。

日刊スポーツ

2人が婚約してからの期間が短すぎるので、さすがに赤ちゃんはいないと思います。

しかし、ネット上では藤田ニコルに妊娠の噂があるようです。

なんでだろう。。?

ゆこた
スポンサーリンク

藤田ニコルが妊娠中で出産間近の理由!

藤田ニコルが出産間近の理由は以下の通りです。

ポイント

①:結婚発表

②:子供を作っちゃおうかな発言

③:お腹がふっくらしているように見える

それでは、1つずつていねいに見ていきます。

①:結婚発表

妊娠中の噂1つ目は、結婚発表です。

にこるんと稲葉友は2023年8月4日に婚約を発表したのですが、ネット上で妊娠の噂がありました。

結婚したらもうすぐ子供が産まれるかも?と気になってしまう方は多いようですね。

当時に妊娠はしていないと報告しています。

実際、芸能人が結婚をすると同時に妊娠を発表する方が一部いました。

例えばなんですけど、

・田中れいな(元モーニング娘)

・ちゃんみな(ラッパー)

・長月翠(元ラストアイドル)

などが挙げられますね。

だからこそ、有名人の結婚 = 妊娠 みたいな連想が生まれてしまうのだと考えます。

ファンの方による単なる憶測に過ぎないでしょう。

スポンサーリンク

②:子供を作っちゃおうかな発言

妊娠中の噂2つ目は、子供を作っちゃおうかな発言です。

2020年11月19日放送のラジオ番組に出演した時、以下のように話しています。

みちょぱ:で、子供も早く欲しい人?

にこるん:もう、できたら

みちょぱ:作っちゃいなよ

にこるん:作っちゃおっかな。……でもね、めっちゃマネージャーが聞いてるからね

ニッポン放送

上記の発言がきっかけとなり、妊娠の噂が出たようです。

さらに、当時16歳だったにこるんが映画の公開イベントした際、

・理想の結婚年齢は25歳。自分が女の子でいて楽しかったから、女の子がいいな。

・31歳までに結婚して、子どもは3人欲しい

と語っていました。

旦那の稲葉友も同じような姿勢が感じられる発言をしています。

こうみると、子どもを作ることに対して前向きなことが分かりますね!

2人が赤ちゃんを産むことに積極的だから、「妊娠中なのでは?」と感じてしまうのかも。

スポンサーリンク

③:お腹がふっくらしているように見える

妊娠中の噂3つ目は、にこるんのお腹がふっくらしているように見えるからです。

実際に藤田ニコルのお腹を見てみましょう。

写真を見ても、全然妊娠しているようには見えないですよね。

ですが、ふっくらした洋服の場合を見てみると。

このようにお腹が膨らんでいるようにみえると思います!

やはり、衣装の関係で見え方がかなり変わってきますね。

藤田ニコルのスタイルが抜群すぎるから、妊婦のように見えるのかも。。

スポンサーリンク

藤田ニコル(にこるん)が出産する可能性は?

藤田ニコルが今後、出産する可能性は十分にあると思います。

先ほども挙げたように、

・理想の結婚年齢は25歳

・子供は3人欲しい

・「こども作っちゃおうかな」発言

など赤ちゃんを産むことにかなり意欲的なわけです。

また、ゼクシィによる「子供はいつ欲しいか?」というアンケート調査はこのようなデータが出ています。

1人目の子どもが欲しい時期について、結婚後1年以内にと考えている人が40.7%、結婚後2~3年以内にと考えている人が48.3%

ゼクシィ

詳しくは下記をご覧ください。

参照:https://zexy.net/article/app002204038/

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、結婚1年目に子供が欲しいと思う人は40.7%と約半数を占めるという結果です。

藤田ニコルは2023年8月4日に婚約して1年ほど経っていますよね

もうそろそろお子さんを妊娠してもおかしくない時期ですから、出産はかなり近いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ:藤田ニコルは妊娠中でもなく出産もしていない!

今回の記事では、藤田ニコルは妊娠中なのか、出産してるのか紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2024年8月現在、妊娠していないことが判明
  • 出産間近の理由3選!
    • ①:結婚発表
    • ②:子供を作っちゃおうかな発言
    • ③:お腹がふっくらしているように見える
  • 結婚してから1年ほど経っているので、出産する可能性は十分ある

藤田ニコルが今妊娠してませんが、子どもが産まれたらどんな子が産まれるのか楽しみです。

今回は以上になるけど、良ければ併せて関連記事も見てみてね!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!