エンタメ

はじめしゃちょーがYouTube動画活動休止!?その理由はなぜ?今後は?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

今回2023年の11月22日にはじめしゃちょーさんが自身のツイッターにてしばらく動画をお休みすることをツイートしました。

一体なにがあったのでしょうか?

気になりますよね。

そこで、はじめしゃちょーがYouTube動画活動休止したその理由はなぜなのか気になったので調べてみました。

ついでに、今後についても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーがYouTube動画活動休止!?

はじめしゃちょーがYouTube動画活動休止するようです。

こちらがそのツイートになります。

僕はいつもはじめしゃちょーのYouTube動画を見ていたので突然の活動休止にびっくりしました。

これにはネットの方々もびっくりしていると思います。

そこで、はじめしゃちょーのYouTube活動休止に対する世間の意見が気になりますよね。

そこについては次の見出しで深く掘っていくことにします。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの活動休止に対する世間の意見

でははじめしゃちょーさんの活動お休みに対するネットの意見を見ていきましょう。

誰も迷惑だなんて思わないし、みんなはじめんのことだいすきだから全力で思いっきりすきなだけ!!休んでね!!!

ゆっくり休んでください。 体調は1番大事です。 復活をずっと待ってます☺️

全然「プロ意識が低い」ということは無いですよ!ちゃんと休むこともプロ意識があるが故の事です。ゆっくり休んでください(。・ω・)ノ

いつもはじめんは頑張りすぎているし、しっかり養生してください。 みんなは元気なはじめんが一番好きなので。

こういう風にはじめしゃちょーに対して励ましの声が多くありました。

彼は表ではとても明るい表情を見せていますが実際裏では悩みとか大変なことがたくさんあるんでしょうね。

僕も普段表では明るい方ですが裏ではめっちゃ悩んだりしています。

そういう時はゆっくり休むように心がけています。

なので、はじめしゃちょーも会社やサブチャンネルで大変だとは思いますが無理はぜずゆっくり休んでから復帰してほしいなと感じました。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーが活動休止する理由はなぜ?

はじめしゃちょーが活動休止する理由は、忙しいからなんだそうです。

主な要因としては、

  • サブチャンネル
  • 会社としての悩み
  • 活動チャンネルが多すぎる

なんだそう。

これらの忙しさでメインチャンネルを出す余裕がないようです。

こうみるとかなりメインの方の動画が出せていないということで心配ですよね。

またはじめしゃちょーさんは心の余裕もないと語っていました。

頭のキャパがいっぱいでパッパラパー

ここから仕事やYouTubeで結構頭を使い過ぎたのかもしれません。

しかも彼はチャンネルを3つも運営していて、それだけYouTubeをしているのははじめしゃちょーだけです。

それは大変ですよね。

心の余裕もないほど無理はしないで欲しいと思います。

なんにせよやっぱり人間には限界があると思うので日常に空きを作って欲しいです。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーが去年UUUMを辞める発言をした?

はじめしゃちょーが去年にYouTubeにてUUUMを辞めるかもしれないというのを語っていました。

その動画がこちらになります。

この時、小さい頃からはじめしゃちょーを見てた僕は衝撃でしたね。

皆さんもこの動画をみてびっくりされたかと思います。

僕は今回はじめしゃちょーが動画をお休みすると聞いてまさか!?と内心ヒヤヒヤしてました。

彼は現在はUUUMを辞めることはなく元気な姿をみれたので一安心です。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの今後は?

はじめしゃちょーさんの今後についてはメインチャンネル以外でも活動していくようです。

こうみるとやはり彼は忙しくメインチャンネルへの動画投稿は難しいのかもしれません。

ですが、僕から見るとはじめしゃちょーは動画の投稿は継続していましたし、疲れている彼の姿が見えませんでした。

それまではサブの方のYouTube動画は楽しめると思うので引き続き楽しみにしましょう。

はじめしゃちょーがYouTube動画活動休止のまとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

はじめしゃちょーがYouTube動画活動休止!?

YouTube動画活動休止する

はじめしゃちょーの活動休止に対する世間の意見

励ましの声が多かった

はじめしゃちょーが活動休止する理由はなぜ?

サブチャンネルや会社、活動チャンネルが多くて忙しいから

はじめしゃちょーが去年UUUMを辞める発言をした?

去年にYouTubeにてUUUMを辞めるかもしれないと語っていたが現在も辞めることはなく継続している

はじめしゃちょーの今後は?

メインチャンネル以外でも活動していく

ということでした。

はじめしゃちょーさんがYouTube活動休止するというのは動画が見られないわけなのでちょっと寂しいです笑

それまではサブチャンネルの方の動画を堪能しようと思います。

YouTube動画投稿を再開する時は元気な姿であってほしいです。

今後のはじめしゃちょーの活躍に期待しましょう。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!