エンタメ

34歳母惨殺事件(アメリカ)でキャサリンを殺害した犯人は誰だ!現在は?【マル秘ミステリー】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

アメリカアラスカ州のひとけがない山道で起きた34歳母惨殺事件

無惨なことに、キャサリンが喉を切り裂かれ殺害されてしまったのです。

そこで、残虐な殺人犯が気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・34歳母惨殺事件でキャサリンを殺害した犯人は誰?

・殺人犯の現在は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、34歳母惨殺事件の真相について知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

34歳母惨殺事件(アメリカ)でキャサリンを殺害した犯人は誰だ!

アメリカの34歳母惨殺事件で、キャサリン・ハームズを殺害した犯人はキャリー・ロンデルモーリーン・マロイと思われます。

その理由としては、

ポイント

ロンデル

マロイの手助けをした共犯者

マロイ(ロンデルのルームメイト)

モーテルの部屋で、キャサリンを殴り、飢えさせて、薬物を飲ませ続けた

車まで引きずり下ろし、喉を切り裂き、胸を刺した

ということが分かっているからです。

マロイがキャサリンに筋弛緩剤を混ぜた酒を与え、完全に無力にしたと述べた。 

彼女はモーテルの部屋でキャサリンを殴り、飢えさせ、薬物を飲ませ続けました。

そして、彼女を車まで引きずり出し、公園まで運転して行き、車から引きずり出しました。

そして、彼女の喉を切り裂き、ナイフを彼女の胸に突き刺しました。

ウルフィーワイズガイ

こうみると、二人の犯人がいることが分かりますね!

本当に怖すぎる事件です。。

しかしながら、なぜ犯人はキャサリンを殺害してしまったのでしょうか?

その背景にはですね、キャサリンがマロイの元夫に銃を盗んだと話してることを疑っていたからということがあります。

キャリー・ロンデルは屈し、警察にすべてを話した。

殺人の動機は、マロイがキャサリンが元夫に銃を盗んだと話しているのではないかと疑っていたことだった。

ウルフィーワイズガイ

まさか、これが動機だったなんて、びっくりやな。

ゆこた

人を疑うだけで、殺害してしまうとはありえないです。

このように、34歳母惨殺事件はキャリー・ロンデル、モーリーン・マロイの犯行だったことが分かりました。

スポンサーリンク

34歳母惨殺事件の犯人の現在は?

左:キャリー・ロンデル 右:モーリーン・マロイ

34歳母惨殺事件の犯人の現在は以下の通りです。

キャリー・ロンデル:共犯者として5年の刑

モーリーン・マロイ:第一級殺人、証拠改ざんの罪で懲役159年の有罪判決

こうみると、ロンデルの方は罪は軽めですが、マロイはとても重い罰となっていますね。

残酷な事件だし、もっと刑を重くしてもいいと思うけど。。

ゆこた

マロイは上級裁判所が手続き、証拠の誤りをしたと主張していて、判決に納得がいかずに控訴しているそうです。

また、裁判所側は有罪判決を支持していますが、刑期の3分の1を服役した後に仮釈放を受ける資格があると公言。

しかしながら、マロイが更生する可能性はないと判断したと言います。

マロイは「私が法廷で見た中で最も人を操り、最も聡明な被告の 1 人」であり、「冷血な殺人者」であり、「更生の可能性は事実上ない」と判断した。

FindLaw

犯人が更生することは奇跡がない限り、難しいですよね。

人って、生まれ持った性格を変えることって極めて困難だと思います。

たとえ、マロイ氏に仮釈放の資格が得られたとしても、僕的にはそうであってほしくないと感じました。

スポンサーリンク

34歳母惨殺事件で殺害した犯人がマル秘ミステリーで紹介!

アメリカアラスカ州で起きた、34歳母惨殺事件の犯人が「マル秘ミステリー」で特集されます。

ひとけがない山道で、母親が髪を剃られ、殺害されてしまった。

なんと、犯人への手がかりは被害者が秘密にしていた意外な過去にあったのです。

まさか、被害にあった方の過去に事件の真相が隠されていたなんて驚きました。

キャサリンには以前、離婚歴があったようです。

結婚生活が破局したことに原因がありそうだね!

ゆこた

残虐な殺人犯は一体誰なのでしょうか?

僕的には離婚した旦那がキャサリンを殺害したと予想しますね!

こういう事件系の番組を見てると、婚姻関係で悪くなった方が恨んで殺害するパターンというのが結構見られます。

自分もリアルタイムで見る予定なんで、実際の犯人は誰なのか楽しみです。

スポンサーリンク

34歳母惨殺事件の犯人 まとめ

今回の記事では、アメリカアラスカ州で起こった34歳母惨殺事件の犯人は誰なのか、殺人犯の現在など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 残虐な殺人をした犯人は誰なの?
    • キャリー・ロンデル
    • モーリーン・マロイ
  • 現在はどうしてる?
    • ロンデル:共犯者として5年の刑
    • マロイ:第一級殺人、証拠改ざんの罪で懲役159年の有罪判決

34歳母惨殺事件の犯人にはしっかりと、罪を償ってほしいと思います。

また、こういう悲しい出来事が二度と起きないような世界になって欲しいです。

今回は以上となりますが、良ければ併せて関連記事もご覧くださいね。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!