エンタメ

【ファンが解説】危機感ニキ(ジョージ)とは?元ネタ動画や危機感構文の全文まとめ!

こんにちはゆこたです。

危機感ニキ」という愛称で親しまれているジョージ。

彼が運営しているYouTubeチャンネル「ジョージ・メンズコーチ」のチャンネル登録者数は25万人(2024年4月現在)も誇ります。

イケメンで圧倒的な男のオーラを放つジョージは、刺激的な発言が特徴です。

そこで、一体なのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・危機感ニキ(ジョージ)とは?

・元ネタ動画はある?

・危機感構文の全文が見たい!

これらの疑問に答えていこうと思います。

僕はジョージの動画を毎日のように見ていますが、見てて面白いし、楽しいです!

なんかもう生きがいになってます笑

もし、危機感ニキが何者なのか知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【ファンが解説】危機感ニキ(ジョージ)とは?

危機感ニキのプロフィール

名前:ジョージ・フィリップス(Joji Phillips)

生年月日:推定 2020年生まれ

年齢:24歳(2024年4月18日現在)

出身地:茨城県

身長:180㎝

学歴:青山学院大学中退

危機感ニキ」と有名なジョージとは、YouTubeTikTokなどのプラットフォームで、

弱者から強い男を取り戻すための、男磨き方法を発信するインフルエンサー

ということです。

僕の人生は、ゲーム三昧だったし、コミュニケーション苦手だから動画をいつも見させてもらってます!

ジョージの動画を見て行動したら、マジで人生変わった。

ゆこた

主に発信する活動のテーマとしては、「危機感持った方がいい」をモットーにしています。

なるほど。上記のX(旧ツイッター)の投稿が人気を集めたわけですね!

彼が自身のコンテンツで発信している内容は、

ポイント

①:自己啓発

②:筋トレ(フィットネス)

③:健康

などがあるようです。

動画の中には「女性にモテるための本質」がに多く詰め込まれています。

実際にSNS上で、ジョージに対してこのような意見がありました。

ネット上の声

危機感ニキ最高すぎるw 一生使える武器手に入れたな。親友よ。

この人Twitterで知ったけど、元気出ることいっぱい言ってくれて好き

メンタルに言ってること刺さるけど、確実に自分の人生のためになる! ありがとうございます!

ここから、人々に人生をより良く生きていくための勇気希望を与えていることが分かります。

弱者を救うために活動しているジョージさんはとてもカッコいいです!

スポンサーリンク

危機感ニキ(ジョージ)の元ネタ動画は?

危機感ニキ(ジョージ)の「危機感持った方がいいよ」という名言は、男性の心に刺さる言葉ですよね。

実際僕も、彼の刺激的な発言には本当に心がグサッときます笑

下記の動画を一度視聴して頂ければ、簡単にイメージが掴めますから見てみてください。

僕もこれを見て、自分に対し、ガチで危機感を持った方が良いなと感じました。

自分もいわゆる「陰キャ」という部類ですが、厳しすぎる。。

ゆこた

かなり「刺激的な内容」になっていますので、閲覧注意です笑

これは見た人にしか分からないような感情ですね!

ちなみに、上記の動画が投稿されて以降、一気にX(旧ツイッター)で拡散されました。

ここから、約56万回も見られていますから凄いです。。

僕はジョージがチャンネル登録者数3000人の頃から見てましたが、本当に有名人になってて驚いています笑

スポンサーリンク

危機感構文の全文とは?

ジョージ・メンズコーチが言う、「危機感構文」とは何かというと、TikTokで発言した内容で、

スポーツ」の箇所を「○○」に変えると、汎用性の高い文章になる

この事を指すようです。

下記がその発言した内容をまとめた文章になります。

スポーツ経験がない男、部活に入った経験がない男
俺、ガチで危機感持った方がいいと思う。
これまでに一度もスポーツの経験がなかったら、部活に入ってなかったら、筋トレすらもしてなかったら、
厳しいって。やばいって。
明らかな事実だと思う。
何がやばいかっていうと、男として成熟しないんだよね。
全部スポーツやってないからよ。

男性からしたら、ちょっと刺激的な内容ですよね。

さて、男に繋がる言葉「スポーツ部活筋トレ」を「○○」置き換えてみるとこんな感じです。

「○○」経験がない男、「○○」に入った経験がない男
俺、ガチで危機感持った方がいいと思う。
これまでに一度も「○○」の経験がなかったら、「○○」に入ってなかったら、「○○」すらもしてなかったら、
厳しいって。やばいって。
明らかな事実だと思う。
何がやばいかっていうと、「○○」として成熟しないんだよね。
全部「○○」やってないからよ。

お気づきになったと思いますが、「○○」の部分には色んな言葉をいれて応用することが出来ます

いつでも、自分なりの危機感を持てる構文を作れるね!

ゆこた

では、実際に僕がゲームばっかりしていて恋愛経験が薄いので、「○○」に「女性との会話」を入れてみますね。

女性との会話」経験がない男、「女性との会話」に入った経験がない男

俺、ガチで危機感持った方がいいと思う。

これまでに一度も「女性との会話」の経験がなかったら、「女性との会話」に入ってなかったら、

女性との会話」すらもしてなかったら、厳しいって。やばいって。

明らかな事実だと思う。

何がやばいかっていうと、「」として成熟しないんだよね。

全部「女性との会話」やってないからよ。

かなり、オリジナリティのある汎用性の高い文章が出来ことが分かるでしょう。

僕なりの危機感構文が出来たんで、弱い自分が出そうになっても男磨きを頑張れそうです笑

これは幅広い用途で使用可能なわけですから、人気が出るのも納得ですね!

スポンサーリンク

危機感ニキ(ジョージ)とは男磨きを発信するインフルエンサーだった! まとめ

今回の記事では、危機感ニキことジョージとは何か、元ネタ動画や危機感構文の全文を紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 危機感ニキ(ジョージ)とは?
    • 弱者から「強い男」を取り戻すための、男磨き方法を発信するインフルエンサー
  • 元ネタ動画を見たい!
    • こちらのリンクから見ることが出来ます
  • 危機感構文の全文ってなに?
    • TikTokで発言した内容で、「スポーツ」の箇所を「○○」に変えると、汎用性の高い文章になること

危機感ニキと呼ばれるジョージは、「危機感を持った方がいい」という名言が拡散され人気になったことが分かりました。

2024年4月現在、他のYouTuberやTikTokerともコラボを実現しているため、知名度がさらに高まると予想します。

本質的に女性からモテたいなら、ぜひジョージを参考にしてね!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!