エンタメ

弓木奈於(乃木坂46)は同志社大学?学歴が意外!中退の噂や中学校・小学校まとめ!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

乃木坂46のメンバーである弓木奈於さん。

美人でスタイル抜群な美ボディが世間で注目を浴びています。

そんな彼女ですが、可愛いので学歴が気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・弓木奈於は同志社大学?中退の真相...

・高校はどこ?

・中学校や小学校についても知りたい!

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、弓木奈於の学歴を詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

弓木奈於(乃木坂46)の学歴を大学~小学校まで紹介!

弓木奈於の学歴については以下の通りです。

ポイント

大学:不明(中退)

高校:日出高校

中学校:不明

小学校:不明

それでは、1つずつていねいに見ていきます。

弓木奈於(乃木坂46)は同志社大学?中退の噂!

結論から言うと、弓木奈於の出身大学は不明です。

2024年7月現在、情報は公表されていない

当時のインタビューでは「女子大生」と回答しているんで、大学生であることは確定だと思います。

また、SNS上では同志社大学との噂があるようです。

なぜそのように検索されているのか不思議に感じますね。。

おそらく、X(旧ツイッター)上で「同志社坂道の会」というアカウントが、

弓木奈於に関してツイートをしたことが関係している

と思うのです。

弓木奈於が同志社大学にいるかもしれないと感じちゃうかもしれません。

しかし、高校に進学した時は上京していて、大学2年生までは東京都内を中心に「劇団ハーベスト」のメンバーとして活動しています。

同志社大学は京都府にある学校なので、可能性としては低いでしょう。

スポンサーリンク

大学中退の真相は?

弓木奈於は乃木坂46のオーディションを受けた時に大学を中退しました。

2024年5月に放送された「有吉ぃぃeeeee!」では、私中退しましたと話しています。

これは驚きですよね。

せっかく大学に通ってるのに、途中で辞めてしまうなんてもったいないなと思います。

1年生の時は2017年に開催された「ミスiD 2018」にエントリーしましたが、入賞を逃したそうです。

ちなみに、中学校時代から入団していた「劇団ハーベスト」は大学2年生の8月に退団していました。

新たな道を進む選択も人生においてはとても大切です。

大学を中退した後は坂道合同オーディションに合格し、坂道研究生となります。

これめっちゃ凄いことなんですよ?

坂道合同オーディションは応募者が12万9182人もいる例もあり、その中から約3400倍の狭き門を突破しなければいけないわけです。

彼女はその難しい壁をぶち壊しました。

そう簡単ではない世界だということが分かりますね!

スポンサーリンク

乃木坂46として活動

2020年2月16日に乃木坂46の4期生になりました。

2020年(令和2年)2月16日、『坂道研修生 配属発表 SHOWROOM』で乃木坂46への配属が決まり、乃木坂46の4期生として活動を開始した

wikipedia

みんなことを心から大好きだと語っていましたよ。

写真見た感じ、めっちゃ仲良さそうですもんね。

また、合格した当時は母親がとても笑顔で喜んでくれたそうです。

親としては本当に嬉しいだろうな。

ゆこた

弓木奈於は将来の夢として、

・雑誌「non-no」に出ること

・神仏に立派な姿を見てもらうこと

このようにインタビューでお話していました。

乃木坂46に合格出来た彼女なら、必ず夢は達成出来ると思います。

夢を諦めず、頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

弓木奈於の高校の偏差値が意外過ぎた!

弓木奈於が通っていた高校は、日出高校(現在は目黒日本大学高校)です。

この学校の偏差値を調べたところ、42でした。

一般的に50が平均と言われているので、それよりは低いですね。

また、高校時代は同じ乃木坂46の和田まあやと同級生だったそうです。

とても仲が良かったそうで、一緒に昼飯を食べたり、誕生日の時は祝ったりもしていたとのこと。

学生時代の友人ということで「まあや」「奈於」と呼び合っている2人。

和田が通っていた高校に弓木が転入生として入り、途中から同じクラスになったこともあって仲良くなったそうだ。

まあやって私の食べ物とか本当に遠慮なく全部食べるの!(笑)

NEWS ONLINE
引用:NEWS ONLINE

何でも気にしない人間関係はマジで素敵だと思います。

僕は食べ物大好きなんで、奪われたらちょっと嫌かも笑

過去に芸能活動をやっていたこともあり、高校進学と同時に上京し、芸能コースに進学しました。

高校に在学中の3年間は「劇団ハーベスト」の活動に注力

最高に充実した高校生活を満喫していたようですね!

スポンサーリンク

弓木奈於は中学校でバスケ部に所属

中学校についてはどこに通っていたのか、詳細は不明でした。

弓木奈於は京都府出身なので、京都市内の中学校だと思われます。

そして、実家は京都府の上京区にある言われているようです。

地元周辺の学校に行っていたかもね!

ゆこた

候補として挙げられるのが、

京都インターナショナルスクール

京都市立上京中学校

京都市立嘉楽中学校

京都市立烏丸中学校

京都市立二条中学校

上記に示した5つのどれかに通っていた可能性が考えられますね。

中学校の時はバスケットボール部に所属していました。

同じく乃木坂46の弓木奈於は、父親が社会人バスケをしていた影響で中1のときにバスケを始めた。

月刊バスケットボールWEB

僕は全然バスケが出来なかったんで、凄いです!

中2だった頃、「ソニー・ミュージックアーティスツ」のオーディション「HuA HuA」でファイナリストの座を獲得したそうです。

大会における決勝戦、最終戦まで進むとは恐るべし。

しかし、中学3年生の時に「劇団ハーベスト」に入団していましたが、2019年10月に活動を休止することに。

人生は本当に色々な出来事が起こるものですね。

スポンサーリンク

弓木奈於の小学校時代はアイドルに憧れる

小学校についても詳細は不明です。

先ほども挙げていますが、出身が京都府なので、京都市内の小学校だと推測します。

通っていた学校として考えられるのは以下の通りです。

・室町小学校

・京極小学校

・新町小学校 etc..

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://www.city.kyoto.lg.jp/kamigyo/page/0000201255.html

弓木奈於は小さい頃から、モデルやアイドルになるのが夢で、芸能界に入りたいと感じていたんだとか。

幼少期の頃に自分の夢を固めることが出来るのは滅多にいないと思いますよ。

また、特技は英語の発音だそうです。

英会話の勉強をしていたとは語っていませんが、元から得意なのかもしれません。

僕はマジで話すことが出来なかったですね笑

特に性格はネガティブ思考で、人の目を気にするタイプだったそうですよ。

スポンサーリンク

まとめ:弓木奈於(乃木坂46)の学歴

今回の記事では、弓木奈於の学歴について紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 弓木奈於は同志社と噂されていたが、可能性しては低い
  • 大学を中退していたことが判明
  • 高校は日出高校(現在は目黒日本大学高校)に通っていた
  • 中学校~小学校は不明

弓木奈於は学生時代、部活やアイドル活動に熱心だったので、その情熱っぷりは僕も見習おうと思います。

大学卒業までいい青春を送って欲しいですね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!