エンタメ

【2024年最新】りんごちゃんの性別が実は男?昔はどうだったのかも気になる!

こんにちはゆこたです。

ものまねタレントやYouTuberとして活動しているりんごちゃん。

2019年に放送された番組「ウチのガヤがすみません!」をきっかけに、大ブレイクを果たしました。

そんな彼女なんですが、性別が男なのか気になっている方がいるようです。

今回は、

この記事の内容

・性別が実は男?

・りんごちゃんは自身の性別についてどう思ってるのか?

・昔はどうだったの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、りんごちゃんの性別について詳細が知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】りんごちゃんの性別が実は男?

調べてみたところ、りんごちゃんの性別は男性ということが分かりました。

その理由としては、2015年に放送された番組「有田チルドレン」に出演した際、

ポイント

①:「ニューハーフ」ということを公表している

②:クリームシチュー有田哲平との会話で、自ら「男です」と語っていた

ということがあるからです。

下記の動画を一度見て頂ければ、簡単に雰囲気を知ることが出来ますので見てみてください。

僕的には女性のような可愛らしい仕草がとても魅力的です!

ほんとに見た人にしか分からないと思います笑

ちなみに、ニューハーフとは簡単に言うと、

女装をして、女性のような振る舞い方をする男性のこと

を指します。

僕は初めてりんごちゃんを見た時に、完全に女性だと思っちゃいました。

写真を見る限り、綺麗な方だったので。

だからこそ、世間の方が性別について気になるわけですね!

スポンサーリンク

りんごちゃんは自身の性別についてどう思ってる?

りんごちゃんは自身の性別について、りんごちゃんはりんごちゃんと語っていました。

2019年12月4日に授賞式「Yahoo!検索大賞2019」の発表会に出席した時、以下のように話しています。

報道陣から性別について尋ねられ、「今日、この場で初めて言いたいと思います。りんごちゃんはりんごちゃんです!」と答えた。

「Yahoo!さんで“りんごちゃん”ってやると、本当に次には“性別”とか、性別がいつもくっついている。

そんなにみんな気になるんだと思っているんですけど、私はみなさんが思う通りで良くて。

概念がなくて、メイクとかおしゃれが好きな女の子に見えたらそれで良くて、おっさんだと思えばそれでも良くて、そういう形になっております」と説明した。

ここから、「性別の概念がない」と読み取ることが出来ますね。

つまり、元々から自分の性別すら考えたことがないということかな。

ゆこた

一般的に社会において男性は「男らしく」すること、女性は「女性として振る舞う」ことを期待されますよね。

ですが、その固定化された概念に左右されない生き方こそ本当の自分を生きることが出来ると思うんです。

実際に自身の性別を「男性・女性」と区別せずに、ありのままを大切にしている芸能人がいます。

例えば、

井手上漠(ジェンダーレスモデル)

宇多田ヒカル(国民的シンガーソングライター)

西村宏堂(メイクアップアーティスト)

などの方々が自分らしさを生かして人生を謳歌しているんです。

なので、りんごちゃんはりんごちゃんらしく個性を発揮して欲しいなと思いました。

スポンサーリンク

りんごちゃんは性別が男だけど昔はどうだったのかも気になる!

りんごちゃんは小さい頃から、女性らしい生き方をしていると感じました。

彼女の幼少期は女装しています。

とても可愛らしい服装を身に付けていますね!

また、着物を着たり、女性らしい仕草をしている様子も見られます。

小学生時代は担任の先生のモノマネをして笑いをとるタイプだったそうです。

当時18歳で高校生だった時の写真がありますので、見てみましょう。

なんと、りんごちゃんの高校時代はギャルだったということが分かりました笑

浜崎あゆみさんに憧れてメイクを始めたそうですよ。

以上からポイントをまとめると、

ポイント

幼少期:可愛らしい服を着て女装

小学生時代:女性の着物を着たり、女の子らしい仕草

高校時代:髪を金髪に染め、メイクもギャル風

やはり、こう見ても小さい頃から女性らしい生き方をしているんですね!

もう個性があふれ出しています。

社会に左右されず、人生をありのままに生きているりんごちゃんは本当に素敵だなと感じました。

スポンサーリンク

りんごちゃんの性別に対して世間はどう思ってる?

このように世間では「性別はりんごちゃんだよね」という声が多く寄せられていました。

たしかに、男か女か区別しなくてもいいと感じます。

本当にみんな人それぞれですから。

りんごちゃんが自分から性別を宣言するのではなく、他人に判断を委ねるその姿勢が好印象だったようです。

スポンサーリンク

りんごちゃんの性別 まとめ

今回の記事では、りんごちゃんの性別が男なのか、昔はどうだったのかなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • りんごちゃんの性別は男
  • 自身の性別についてどう思ってる?
    • りんごちゃんはりんごちゃんと語っていた
  • 昔はどうだったの?
    • 幼少期:可愛らしい服を着て女装
    • 小学生時代:女性の着物を着たり、女の子らしい仕草
    • 高校時代:髪を金髪に染め、メイクもギャル風

彼女の性別は男だと分かりましたが、女性らしい振る舞いや仕草が可愛い素敵な方でしたね。

今後もりんごちゃんのままで、自分らしい人生を歩んで欲しいな!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!