エンタメ

秋元優里の再婚相手は誰なの?大手商社はどこなのか調査してみた!

こんにちはゆこたです。

アナウンサーとして活動している秋元優里さん。

そんな彼女は、竹林騒動から6年を経て再婚しました。

そこで気になるのが、再婚相手が誰なのか気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・秋元優里の再婚相手の大手商社はどこ?

・旦那は誰なのか?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、秋元優里さんの再婚事情について気になる方はぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

秋元優里の再婚相手の大手商社はどこ?

結論から言うと、秋元優里さんの再婚相手の大手商社はどこなのか詳細は不明です。

ですが、その相手は大手総合商社に勤める敏腕ビジネスマンということが分かっています。

実は秋元さん、少し前に再婚したんです。お相手は大手総合商社に勤める敏腕ビジネスマンのAさん。1回目の結婚は5才年下の後輩でしたが、今回は一回り以上年上の、“年の差再婚”なんです

NEWSポストセブン

大企業に務めているって本当に凄いです!

そう簡単には就職出来ないですから。。

ちなみに、「7大商社」と言われている大手総合商社には以下のような会社があるようです。

ポイント

①:三菱商事

②:三井物産

③:伊藤忠商事

④:住友商事

⑤:丸紅

⑥:豊田通商

⑦:双日

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://www.theport.jp/portcareer/article/84842/

こちらを参考にさせて頂くと、秋元優里さんの再婚相手は7大商社のどれかに務めていると考えます。

もし、そうだとしたらとても仕事が出来る男性で素敵だなと感じました。

スポンサーリンク

秋元優里の再婚相手は誰なの?

秋元優里の再婚相手については以下のような情報が分かっています。

さらに詳しく

①:50代中盤で、ロマンスグレーの髪とメガネが似合うイケオジ

②:総合商社で社会のインフラを担当する部署の事業部長

③:幹部クラスであり、航空関連企業やIT企業の取締役

④:都内にあるマンションに家族3人で暮らしている

次の見出しで、もう少し詳細を見ていきます。

①:50代のイケオジ

1つ目は、50代中盤で、ロマンスグレーの髪とメガネが似合うイケオジということです。

「お相手のAさんは50代中盤で、ロマンスグレーの髪とメガネが似合うスポーツマンの『イケオジ』。

NEWSポストセブン

雰囲気は見ていないので分からないですが、カッコいいと思います。

50代を過ぎているのに仕事も出来て、スポーツマンとはなんと完璧な男性なんだろう。

しかも、秋元優里さんは2024年4月現在40歳なので、15歳ほども離れている年の差婚です!

男らしくて、カッコいい姿が魅力的なんでしょうね。

スポンサーリンク

②:総合商社の事業部長

イメージ

2つ目は、総合商社で社会のインフラを担当する部署の事業部長をしています。

総合商社で社会インフラを担当する部署の事業部長を務めています。

NEWSポストセブン

凄すぎる。。僕には到底辿り地けない領域です笑

一般的に事業部長になれば、以下のような役割が求められます。

・最終的な意思決定をおこなう

・事業戦略を立て具体的な施策を練る

・優秀な人材を育てる

・適切な仕事を割り振る

などがあるようです。

もっと詳しく知りたいなと思う方はこちらを見てみてくださいね。

参照:https://go.chatwork.com/ja/column/work_evolution/work-evolution-218.html

こんなに重い責任、大変な仕事を担当しているなんて相当な努力や忍耐などがいることでしょう。

スポンサーリンク

③:幹部クラス

3つ目は、幹部クラスであり、航空関連企業やIT企業の取締役ということです。

いわば幹部クラスで、航空関連企業やIT企業などの取締役にも名を連ねているやり手です。

NEWSポストセブン

会社の取締役になるには本当に難しいですから、尊敬します。

しかも、取締役の年収は2000万円台とも言われているそうなんです。

下記は参考サイトになります。

参照:https://www.rosei.jp/readers/article/86302

日本の平均年収は458万円と言われていますから、その約4倍くらいの収入です!

これだけ魅力的な男性だからこそ、美人な秋元優里さんと結婚出来たのかも。

スポンサーリンク

④:都内にあるマンションに家族3人で暮らしている

最後に、都内にあるマンションに家族3人で暮らしていることが分かっています。

テレビ関係者によれば、

秋元さんの10才の娘さんも彼のことをとても慕っていて、都内にあるAさんの所有するマンションで、家族3人で暮らしています

NEWSポストセブン

東京都内のマンションてめっちゃ高いですよね。

これがやばくて、なんと東京23区で1戸あたりの新築マンションの平均価格は1億円を超えるんですって。

1億1483万円。

この金額は、東京23区で去年(2023年)1年間に発売された新築マンションの1戸あたりの平均価格です。初めて1億円を超えました。

NHK首都圏ナビ

僕が住んでいる家の何十倍の価格とは笑

一体どうやったら高級マンションを買えるんでしょうね。

こりゃあ、子供もとても幸せだと思います。

スポンサーリンク

秋元優里の再婚相手の大手商社はどこなのか調査してみた まとめ

今回の記事では、秋元優里の再婚相手は誰で、大手商社はどこなのか紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 秋元優里の再婚相手は誰?
    • 詳細は明らかになっていないが、大手総合商社に勤める敏腕ビジネスマンということが分かった。
  • 大手商社はどこなのか、候補は7つ!
    • ①:三菱商事
    • ②:三井物産
    • ③:伊藤忠商事
    • ④:住友商事
    • ⑤:丸紅
    • ⑥:豊田通商
    • ⑦:双日

秋元優里さんの再婚相手が大手商社のビジネスマンだったとは驚きました。

これからも幸せな結婚生活を送って欲しいね!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!