エンタメ

【全話】海のはじまりの原作やキャストは?あらすじ・ネタバレ完全まとめ!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年7月1日から放送されるドラマ「海のはじまり」。

世間では新しい出演者が発表されるたびに、とても期待が高まっているようです。

そこで今回は、

この記事の内容

・海のはじまりに原作はあるの?

・ドラマのキャストはどんな感じ?

・ついでにあらすじやネタバレも知りたい!

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、ドラマ「海のはじまり」について知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

海のはじまりの原作は?

結論から言うと、ドラマ「海のはじまり」に原作はありません

要はスタッフによる完全オリジナル作品ということです。

目黒蓮(Snow Man)が主演を務める完全オリジナル作品。

ナタリー

僕は予告を見た感じ、なんかのドラマと似ているような気がしましたね。

しかし、ネット上ではこのような意見があります。

こうみると、海の始まりは「マイガールとほぼ同じ」という声が殺到しています。

パクリ疑惑が出ているようですが、僕も似てると感じちゃいますね。

ちなみに、相葉雅紀主演のマイガールには「佐原ミズ『マイガール』」という原作がありました。

引用:zerochan.net

あらすじだけ見ると、雰囲気が似てますもんね!

完全オリジナル作品とはちょっと言い難いですが、ドラマ自体は超楽しみなんで、まぁいいかな~とは思います。

スポンサーリンク

海のはじまりのキャスト

ドラマ「海のはじまり」のキャストは以下の通りです。

ポイント

①:月岡夏(つきおかなつ) 

目黒連

②:百瀬弥生(ももせやよい) 

有村架純

③:海(うみ) 

泉谷星奈

④:南雲水季(なぐも みずき) 

古川琴音

⑤:津野晴明(つるの はるあき) 

池松壮亮

⑥:月岡大和(つきおか やまと) 

木戸大聖

⑦:南雲朱音(なぐも あかね) 

大竹しのぶ

今回も激熱なメンバーが集まっていますね~。

それでは、詳細のプロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

①:月岡夏(つきおかなつ) 目黒連

目黒連のプロフィール

名前:目黒連 (めぐろ れん)

生年月日:1997年2月16日

年齢:27歳

出身:東京都

身長:185㎝

血液型:B型

職業:アイドル・ファッションモデル・俳優

事務所:STARTO ENTERTAINMENT

②:百瀬弥生(ももせやよい) 有村架純

有村架純のプロフィール

名前:有村架純(ありむら かすみ)

生年月日:1993年2月13日

年齢:31歳

出身:兵庫県伊丹市

身長:160㎝

職業:女優

事務所:フラーム

③:海(うみ) 泉谷星奈

泉谷星奈のプロフィール

名前:泉谷星奈(いずたに らな)

生年月日:2017年6月15日

年齢:7歳(2024年6月23日現在)

出身:神奈川県

身長:109㎝

趣味 特技:クラシックバレエ

事務所:テアトルアカデミー

天才子役として有名な泉谷星奈のプロフィールをさらに、詳しく知りたい方は下記から見てみてくださいね。

④:南雲水季(なぐも みずき) 古川琴音

古川琴音のプロフィール

名前:古川琴音(ふるるかわ ことね)

生年月日:1996年10月25日

年齢:27歳

出身:神奈川県

身長:161㎝

職業:女優

事務所:ユマニテ

⑤:津野晴明(つるの はるあき) 池松壮亮

池松壮亮のプロフィール

名前:池松壮亮(いけまつ そうすけ)

生年月日:1990年7月9日

年齢:33歳

出身:福岡県福岡市

身長:172㎝

血液型:A型

職業:俳優

事務所:フリーランスとして活動

⑥:月岡大和(つきおか やまと) 木戸大聖

木戸大聖のプロフィール

名前:木戸大聖(きど たいせい)

生年月日:1996年12月10日

年齢:27歳

出身:福岡県北九州市

身長:173㎝

血液型:A型

職業:俳優・タレント

事務所:トライストーン・エンタテインメント

⑦:南雲朱音(なぐも あかね) 大竹しのぶ

大竹しのぶのプロフィール

名前:大竹しのぶ(おおたけ しのぶ)

生年月日:1957年7月17日

年齢:66歳

出身:東京都品川区

血液型:A型

職業:女優・タレント・歌手

スポンサーリンク

【全話】海のはじまりのあらすじ

月岡夏は大学生活の中で、同級生の南雲水季と交際し、とても幸せな日々を送っていた。

だが、就職活動が迫ってきたある日、突然恋人から別れようと言われてしまう。

あれから月日が経つこと7年。。

新たな人生を歩んでいた月岡夏は、大学生活で知り合った友達から南雲水季が亡くなっていた事を知った。

恋人から振られた当時から、一度も出会う機会がなかったため、彼は水季がなぜ死んだのか分からないままお葬式に向かう。

月岡夏はその出来事がきっかけで出会った「海」という幼い子が、南雲水季と自分の子供だったことに衝撃を受ける。

人はいつ母親になり、人はいつ父親になるのか、親と子の人生を描いた物語。

スポンサーリンク

【全話】海のはじまりのネタバレ

海のはじまりは7月から放送する予定ですから、

ネタバレについてはドラマが開始してから、追記します。

どんな感じのストーリーなのか、マジで待ち遠しい!

ドラマが始まるまで、ドキドキしながら楽しみにしましょう。

最後まで見てくれてありがとうございました。

第1話:

現在待機中。。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!