エンタメ

東京蒲田にある黒湯天然温泉「改正湯」の場所やレビュー(評判)は?読み方も調査【出没!アド街ック天国】

こんにちはゆこたです。

今回は東京蒲田にある黒湯天然温泉「改正湯」が『出没!アド街ック天国』で紹介されます。

改正湯には浴場に鯉や金魚が泳ぐ水槽があるということで、地元の方からは「魚のいるお風呂屋さん」として評判です。

そこで、どこにあるのか場所が気になったので調べてみました。

ついでに、レビューについても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

黒湯天然温泉「改正湯」とは?

改正湯は昭和4年に創業しました。

大田区の蒲田では地域の人から「お魚がいるお風呂屋さん」として有名なんです。

この銭湯では独自性のある黒湯炭酸泉を使用しており、エリアの中でもトップを誇る濃さが当店の自慢なんだそう。

例えば、黒湯天然温泉やシルク湯、銭湯では珍しい毛染めブースなど新しい設備を取り入れている伝統の温泉です。

東京蒲田にある黒湯天然温泉「改正湯」の場所は?

東京の蒲田にある黒湯天然温泉「改正湯」の場所は、東京都大田区西蒲田5丁目10−5 改正ビル 1Fにあります。

写真を見てみると、温泉には鯉がいる水槽がありますね。

もう少し覗いてみましょう。

綺麗なお魚がいっぱい!

お風呂に入る時は魚を見ながら楽しめるので癒されると思います。

アクセス方法としては、JR蒲田駅から西口を出て歩いて7分の場所にありますよ。

また、改正湯は蒲田の象徴ともいえる黒湯温泉です。

中でも、この温泉は蒲田の中でもトップクラスの濃さを誇るのだとか。

お湯に浸かると1日の疲れが一瞬で癒されるようですよ。

下記に改正湯の詳細情報について記載しましたので、気になった方は見てみてくださいね。

場所東京都大田区西蒲田5丁目10−5 改正ビル 1F
郵便番号144-0051
定休日金曜日(変則休みあり)
営業日月・火・水・木・土・日
営業時間15:00~23:30
料金大人520円・中人200円・小人100円
駐車場1台無料
電話番号03-3731-7078
スポンサーリンク

改正湯のレビュー(評判)は?

続いて世間の方の意見を見ていきましょう。

このようにネットでは「良いお風呂でした!」や「金魚を見ながらの入浴はここでしか出来ないよ」という声が寄せられていました。

たしかに、入浴場でお魚を見ながら入れる銭湯というものはかなり珍しいと思います。

僕も温泉に行ったことがありますが、金魚が見られたりするところは僕の地域で見たことがないです。

お魚を見ながらお風呂に入るというのは自宅で入浴するよりも一味違った癒しを味わえるでしょうね。

改正湯の読み方

改正湯の読み方としては、かいせいゆだと思われます。

それはインスタグラム上のユーザー名を見れば分かりますよ。

ローマ字で「kaiseiyu」と書いてますね。

蒲田にある改正湯が出没!アド街ック天国で紹介!

黒湯天然温泉で有名な改正湯が「出没!アド街ック天国」にて紹介されます。

今回のアド街は蒲田温泉郷です。

都心からすぐに行ける温泉へ。

黒湯で体の芯から温まった後は吞兵衛のパラダイスが待っています。

スポンサーリンク

東京蒲田にある黒湯天然温泉「改正湯」の場所やレビュー(評判) まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

黒湯天然温泉「改正湯」の場所は?

東京都大田区西蒲田5丁目10−5 改正ビル 1Fにある。

・アクセス方法としては、JR蒲田駅から西口を出て歩いて7分の場所にあることが分かった。

改正湯のレビュー(評判)は?

「良いお風呂でした!」や「金魚を見ながらの入浴はここでしか出来ないよ」という声が寄せられていた。

改正湯の読み方

・インスタグラム上のユーザー名をみれば、ローマ字で「kaiseiyu」と書いてあったので、かいせいゆと読む。

出没!アド街ック天国で紹介!

ということでした。

今後の改正湯の知名度が広がっていくことを期待しています。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!