エンタメ

【2024年最新版】上白石萌歌に結婚相手の旦那はいる?歴代彼氏6人まとめ!

スポンサーリンク

上白石萌歌さんといえば、連続ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』でクロールの選手や大河ドラマ『いだてん』で平泳ぎの選手を演じたことで有名ですよね。

そんな上白石萌歌さんですが、電撃結婚の噂が広まっているようです。

電撃結婚の噂が広まったそのお相手とは誰なんでしょうか?

気になりますよね!

今回は、

この記事の内容

・上白石萌歌は結婚してるのかな。。

・2024年現在、恋人はいる?

・歴代彼氏6人も知りたい!

この疑問について、お答えしようと思います。

もし、上白石萌歌さんの結婚や恋愛事情など知りたい方がいたらぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新版】上白石萌歌に結婚相手の旦那はいる?

上白石萌歌は結婚していると噂されていますが、実際は、結婚していません。

しかしながら、ネットで調べていると上白石萌歌さんの理想の結婚像が「石油王」だそうです。

石油王ってなに!?って思いますよね。気になります。

石油王について調べてきました。

石油王は、石油に関連したビジネスで成功をし、とてつもない大金を手に入れた実業家のことを言います。

また、実業家とは、実際の生活に役立つ実業をしている経営者のことです。

ん。。要するに、ビジネスで成功している、大金を持っている凄い人物が好きなんだなと予想しました。

上白石萌歌さん。。理想とする人のレベルが高いですよ。。(笑)

スポンサーリンク

【2024年最新版】上白石萌歌に彼氏はいる?

上白石萌歌さんは、2024年5月現在、彼氏はいません

熱愛報道・交際してる情報は見当たらなかった

美人で可愛いので、恋人がいてもおかしくないのになと感じちゃいます。

しかしながら、僕はこう思うわけです。

なんで、彼氏を作らないんだろう?

ゆこた

その理由として考えられるのは、

ポイント

①:お仕事が忙しく、没頭している

②:今は恋愛から離れている

③:男性の入る隙がない

などが背景にあると感じますね。

また、2024年には以下のような出演情報がありました。

3月18日:テレビドラマ「滅相も無い」

1月20日:映画「ゴーストバスターズ/フローズン・サマー」

1月10日:新テレビCM「SUUMO」

こう見ると、上白石萌歌さんはドラマ・映画などのお仕事でとても忙しいと思います。

なので、恋愛事を考える暇がないから、彼氏を作らないのかもしれません

スポンサーリンク

上白石萌歌の歴代彼氏は6人!

上白石萌歌さんの歴代彼氏は全部で6人です。

①:岸優太(元King & Prince)

②:阿部顕嵐(7ORDER)

③:崎山蒼志(シンガーソングライター)

④:井之脇海(俳優)

⑤:佐久間大介(Snow Man)

⑥:佐藤健(俳優)

それでは、詳細を見ていきましょう。

①:岸優太(元King & Prince)

歴代彼氏1人目は、岸優太さんです。

岸優太のプロフィール

名前:岸優太(きし ゆうた)

生年月日:1995年9月29日

年齢:28歳(2024年5月15日現在)

出身地:埼玉県

身長:167㎝

職業:アイドル・歌手・俳優など

事務所:TOBE

二人は2017年に放送された番組「新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半スペシャル」にて初共演しました。

熱愛の噂が出たのは、岸優太さんが上白石萌歌さんを背後から抱きしめるシーンがあったからです。

こちらがその時の画像になります。

見てる人からしたら、とてもドキドキする瞬間ですよね!

付き合うのではと感じてしまいます笑

また、二人には匂わせがあったそうなんです。

例えば、

①:岸優太のメンバーカラーである「紫色」を身に付けるとドキドキする

②:彼は蕎麦好きと有名だが、自身のインスタにて「好きな音楽と美味しい蕎麦。大切な人がいることが生きがい」と発言

③:2017年に出演した番組では、お互いにVANSのスニーカーを履いていた

④:岸優太がテレビで「ビートルズの曲をカバーしたい」と言うと、萌歌もビートルズのTシャツを着用し、好みのバンドはビートルズと答える

などがあります。

偶然だったとしても、こんなに言動や行動が重なるのは中々ないと感じました。

しかし、

熱愛報道、目撃情報など情報は見当たらなかった

そうなると、付き合っている可能性は低いと考えます。

単なるお仕事上の関係に過ぎなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

②:阿部顕嵐(7ORDER)

歴代彼氏2人目は、阿部顕嵐さんです。

阿部顕嵐のプロフィール

名前:阿部顕嵐(あべ あらん)

生年月日:1997年8月30日

年齢:26歳(2024年5月15日現在)

出身地:東京都

身長:174㎝

職業:俳優・歌手

所属グループ:7ORDER

上白石萌歌さんと阿部顕嵐さんは、ミュージカル「魔女の宅急便」で共演していました。

二人は「魔女のキキ」と「トンボ」という役を演じたため、お互い初対面で会った時のように挨拶していたそうです。

その初々しい様子が熱愛してるような感じに見え、付き合うのではと噂されました。

実際に世間ではこんな意見があります。

ネット上の声

はじめまして毎日してるのどう考えても仲良しでかわいい( ; _ ; )

やばい…むちゃくちゃいい…上白石萌歌ちゃんと阿部顕嵐くんがとにかくハマり役。

超かわいいくだり

こうみると、二人はとても相性が良く、仲が良いみたいですね!

また、その頃に上白石萌歌さんと阿部顕嵐さんは、

同じ明治学院大学に通っていた

ということも熱愛の噂のきっかけになったと考えられます。

二人が同じ学校だったら、仲が深まって恋愛に発展する可能性もあるよね。

ゆこた

しかしながら、

熱愛報道や目撃情報は出回っていない

これも仕事上の関係に過ぎなかったのでしょう。

スポンサーリンク

③:崎山蒼志(シンガーソングライター)

歴代彼氏3人目は、崎山蒼志さんです。

崎山蒼志のプロフィール

名前:崎山蒼志(さきやま そうし)

生年月日:2002年8月31日

年齢:21歳(2024年5月15日現在)

出身地:静岡県浜松市

職業:シンガーソングライター

所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

上白石萌歌さんと崎山蒼志さんは、ラジオ番組「GYAO! #LOVEFAV」で初共演しました。

萌歌ちゃんが笑顔でピースしてるんで、とても仲良いんだろうな。

熱愛の噂になったのは、二人がお笑い愛についてとても楽しそうに話していたからです。

ネットではこんな声が寄せられていましたよ。

崎山蒼志と上白石萌歌お似合いだと思うんだよなー接点あればなー

僕もそう感じたんですが、熱愛報道や目撃したという情報は見当たりませんでした

ん~、あんなにお二人さんは笑顔で楽しそうに話していたから、付き合っても良いと思ったんですけどね。

まぁ、ただ仲が良かっただけで、恋愛関係には至らかったのかも。

スポンサーリンク

④:井之脇海(俳優)

歴代彼氏4人目は、井之脇海さん。

井之脇海のプロフィール

名前:井之脇海(いわのき かい)

生年月日:1995年11月24日

年齢:28歳(2024年5月15日現在)

出身地:神奈川県横須賀市

身長:178㎝

職業:俳優

事務所:ユマニテ

二人は2016年にCM「キリン午後の紅茶」で2年間共演しています。

カップルのような雰囲気で、とても似合ってますよね!

熱愛の噂が広がったのは、CMの中で本当に恋人同士のような感じだったからだそうです。

そんなドキドキするシーンを見た人々には、「お似合い」との意見も。

もうこれは、お互いくっついてもいいくらいです笑

また、2018年に放送されたドラマ「義母と娘のブルース」でも共演して反響があったんですが、鶴瓶さんから交際を疑われるほどでした。

女優の上白石萌歌(22)について話した。

井之脇は「6、7年くらい前からCMもですし、ドラマでも何度か共演させていただいて…なんで、ちょっと妹みたいな感じですね」と説明。

鶴瓶から「付き合おうてないやろな?」と問われた井之脇は「付き合ってないです。全然」と答えた。

スポニチ

たしかに、萌歌ちゃんが妹みたいな存在だと聞いたら、もしや付き合ってると感じてしまうのかも。

こんな感じで、二人に熱愛の噂があったわけですけど、スクープや目撃情報はなかったです。

あくまで、仲が良い共演者だったんだと思います。

スポンサーリンク

⑤:佐久間大介(Snow Man)

歴代彼氏5人目は、佐久間大介さんです。

佐久間大介のプロフィール

名前:佐久間大介(さくま だいすけ)

生年月日:1992年7月5日

年齢:31歳(2024年5月15日現在)

出身地:東京都江戸川区

身長:168㎝

職業:アイドル・タレント:声優

事務所:STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテイメント)

上白石萌歌さんと佐久間大介さんは、2021年7月に放送された音楽番組「CDTV ライブ!ライブ!」で共演していました。

7月5日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、〝adieu〟名義でアーティストとしても活躍する俳優の上白石萌歌が出演。

この日はジャニーズのアイドルグループ『Snow Man』もゲスト出演していた

まいじつ

この日から、お互い初めて会ったそうですよ。

なんで二人が熱愛の噂になったのかというと、

佐久間大介さんのメンバーカラーは「ピンク」なんだけど、萌歌ちゃんが着用していた服の色が同じピンク色だったから

これがきっかけで、ジャニーズファンから交際の匂わせの疑いをかけられたわけですね。

ちなみに、その時の雰囲気がこんな感じ。

芸能人がメンバーカラーと同じ色の服装をしていたら、僕もそう感じてしまうかも。

ん~でも、偶然だと思いますね。

熱愛スクープや目撃情報は見当たらないので。

上白石萌歌さんはピンクのイメージが強い春の色に合わせて、着用しただけでしょう。

スポンサーリンク

⑥:佐藤健(俳優)

歴代彼氏6人目は、佐藤健さんです。

佐藤健のプロフィール

名前:佐藤健(さとう たける)

生年月日:1989年3月21日

年齢:35歳(2024年5月16日現在)

出身地:埼玉県岩槻市

身長:170㎝

職業:俳優

事務所:Co-LaVo(こらぼ)

二人は、2018年に放送されたテレビドラマ「義母と娘のブルース」で共演していました。

驚いている顔がなんか似ていて、お似合いです笑

しかしながら、熱愛の噂になったのはドラマではなくて。。

ポイント

姉の萌音ちゃんが、2020年に放送されたドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演したことにより、萌音と佐藤健が本当に熱愛していると話題になった。

ここから、萌歌ちゃんと萌音ちゃんの名前が一文字違いでごちゃごちゃになり、勘違いされたわけですね。

僕もマジで、間違えそうですもん笑

なので、上白石萌歌さんと佐藤健さんが交際してる可能性は低いと思います。

スポンサーリンク

上白石萌歌の結婚相手の旦那や歴代彼氏6人 まとめ

今回は、上白石萌歌さんに結婚相手の旦那や恋人はいるのか、歴代彼氏6人を紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 上白石萌歌は結婚していない
  • 2024年現在、恋人はなし
  • 歴代彼氏は6人!
    • ①:岸優太(元King & Prince)
    • ②:阿部顕嵐(7ORDER)
    • ③:崎山蒼志(シンガーソングライター)
    • ④:井之脇海(俳優)
    • ⑤:佐久間大介(Snow Man)
    • ⑥:佐藤健(俳優)

それにしても上白石萌歌さんと上白石萌音さんは仲が良く、一緒に共演もするなどして凄い姉妹です。

これからも姉妹で仲良くいてほしいなと思っています。

今回は以上となりますが、良ければぜひ関連記事も見てみてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!