エンタメ

【イッテq】中国・重慶市にある火鍋店のロボット美人女性が実は店長!?場所はどこ?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

中国・重慶市の火鍋店ではロボットの動きをする従業員がいると話題に。

なんと、実は人間なんです。

スタイルも抜群で、美人だと人気も集めています。

一体何者なんでしょうか?

そこで今回は、

この記事の内容

・火鍋店にいる美人女性ロボットとは誰なのか?

・お店の場所はどこ?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、中国・重慶市の火鍋店で有名なロボット女性気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

中国・重慶市にある火鍋店のロボット美人女性が実は店長!?

中国・重慶市にある火鍋店で働く、ロボットのような女性。。

これはロボット接客をやっている動画ですが、一度見るだけで脳裏に焼き付き衝撃を受けますので、見てみてください。

どうですか? 途中の動きがやばいですよね。

この何とも言えない感情は絶対見た人にしか分からないと思います笑

なんと、実は店長だったのです。

中国・重慶市の火鍋店で働くロボット従業員が話題になっている。しかし、ロボットだと思われた従業員は人間で、店の店長だった。

めっちゃ凄いですよね。

僕は初めて見た時、どうみてもロボットにしか見えませんでした笑

普段はプロのダンサーとして活動しているようです。

そりゃあ、そうですよね!

ロボットの動きがマジで完璧ですから、世界で活躍している方なんだろうなとは思ってました。

また、詳細のプロフィールについてですが、

名前は「秦」

年齢は26歳(2024年6月現在)

ということが分かりました。

とても若いですし、20代後半には全然見えないです!

韓国アイドルに負けないようなスタイルに驚きを隠せません。

上記の動画がきっかけとなり、お店に人が殺到するようになったそうですよ。

スポンサーリンク

中国・重慶市にある「火鍋店」の場所はどこ?

ロボットのような美人女性がいると話題の火鍋店は、中国・重慶市の「虎仔」でした。

下記がお店の雰囲気になります。

日本でもよくみる中華料理店の感じがしますね!

ところで皆さんは「火鍋」ってどんな料理か知っていますか?

中国語で言うと、火にかけて煮込みながら食べる鍋料理のことなんだそうです。

火鍋は、中国の鍋料理のなかでも、長い歴史がある料理です。「火鍋」は中国語で「火にかけて煮込みながら食べる鍋料理」という意味があります。

皇朝

見た感じ、辛そうだけど美味しそうですよね!

また、火鍋を食べると健康や美容にも効果があるそうで、

①:疲労回復

②:滋養強壮(体質を改善して、強い体を作る)

など入れる漢方によって効能が様々なんだとか。

美味しく食べれて、健康に良いとは一石二鳥です。

中国に一度訪れた際は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

中国で話題のロボット火鍋店がイッテqで特集!

中国で話題のロボット火鍋店が「イッテq」で特集されます!

まるで機械のような動きをする女性従業員がいるそうです。

これにはオカリナと椿鬼奴も「スゴ~い」とびっくり仰天。

本当に真顔すぎて、本物のロボットにしか見えないですよね笑

一体、身体はどうなってるんだろう。

ゆこた

中身は人間のロボットが、椿鬼奴にたれをかけると。。

なんと、5滴しか入っていないという笑

店長めっちゃいじってるし、もう可愛いです!

果たしてどんな動きが番組では見れるのか?

僕もリアルタイムで見ようと思うので、ぜひ楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

火鍋店のロボット美人女性は人間! まとめ

今回の記事では、中国の重慶市で有名な火鍋店にいるロボットのような女性は誰なのか、お店の場所など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

・実は店長で、プロのダンサーとして活躍している。

・年齢は26歳、名前は「秦」と呼ぶことが分かった。

・火鍋店は中国の重慶市にある「虎仔」というお店だったことが判明。

イッテqで紹介されることにより、知名度はさらに高まっていくでしょう。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!