エンタメ

【2024年最新】土屋太鳳が第一子を出産した日はいつ?子供の性別や名前を調査!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

女優としてテレビやドラマに引っ張りだこな土屋太鳳さん。

そんな彼女ですが、第一子の子供を出産しましたね。

お子さんの事が気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は、

この記事の内容

・第一子を出産した日はいつ?

・子供の性別や名前が気になる!

・出産後はどうなったの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

僕の感想も混ぜて、紹介しているのでぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

土屋太鳳が第一子の子供を出産!

土屋太鳳さんは、2023年8月29日に第一子となる子供を出産した事を報告しました。

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(29)の妻で俳優の土屋太鳳(28)が29日、自身のインスタグラムを更新し、第1子出産を報告した。

オリコンニュース

二人にとって、初めての子どもを産んだのはとても嬉しかったと思います。

なんだか羨ましいです!

実際に世間ではこんな意見が寄せられていました。

ネット上の声

太鳳ちゃん初めての出産頑張りましたね。無理せずお身体大事にしてください。

ご出産、おめでとうございます🎉🎊すくすくと育ちますよう、祈念しています

生まれた命に嬉しくなっています!ご無理なさらず大切な日々を過ごされてください😊🥰

このように、出産報告した当時は祝福の声がたくさんありますね!

ファンに恵まれて、本当に幸せでしょう。

そこで疑問に思うのが、

土屋太鳳が出産した子供がいつ生まれたのか気になるな。。

ゆこた

次の見出しで、詳細を見ていきます。

スポンサーリンク

土屋太鳳が第一子を出産した日はいつ?

土屋太鳳さんが第一子の子供を出産した日は、7月後半から8月前半くらいと考えます。

なんでかというと、妊娠を発表してから、第一子出産を報告するまで8か月が経っているからです。

・妊娠を発表 → 2023年1月1日

・夏木マリが演出する舞台に出演 → 2023年6月14日

・第一子出産を報告 → 2023年8月29日

結構長い月日が空いていますよね。

また、一般的に妊娠してから出産予定日までの期間は280日と言われています。

実際の妊娠から出産予定日までの期間は10か月と10日日ではなく、280日(40週0日)が標準的な日数と考えられています。

ヒロクリニック

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://www.hiro-clinic.or.jp/nipt/pregnancy-week/

約61%の女性が37週~39週で出産しているという結果です。

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、彼女は妊娠してから出産報告まで240日が経っていますから、7月後半~8月前半には子供が産まれてる可能性が高いと思います。

まぁ、標準的な日数までは届いていないんで、ほんと人それぞれですね。

こんな大変な事を乗り越えられた、土屋太鳳さんはとても忍耐力があるんだなと感じました。

スポンサーリンク

【2024年最新】土屋太鳳が出産した子供の性別や名前は?

子供の性別

結論から言うと、土屋太鳳さんの子供の性別は不明です。

ネット上には情報が見当たらなかった(2024年5月19日現在)

まぁ、あまり公にはしたくないんだと思います。

ですが、2023年9月23日に土屋太鳳さんが赤ちゃんを抱っこしている写真を見つけました。

見た感じ、子供の姿が全然見えないですね笑

めっちゃ黒い布で覆われてるな。

ゆこた

2024年5月現在は顔画像やどんな子なのか詳細は不明ですが、将来的には可愛い男の子か女の子の姿が見られるかもしれませんね。

子供の名前

調べたところ、子供の名前については公にされていないようです。

知りたかったので、ちょっと残念。。笑

しかしながら、世間ではこんな意見がありますよ。

皆さん、土屋太鳳さんが子供に名前をどう付けるか気になってますね!

僕的に、個性的な名字になるのではと考えています。

まず、彼女の家族を見ればわかるんですけど、

・弟 → 神葉

・姉 → 炎伽

こうみると、土屋太鳳さんの弟姉はかなり個性的な名前ということが分かります。

学校とか職場でもこんなに変わった名字を持ってる方はマジで見たことない笑

なので、土屋太鳳さんは第一子の子供に個性的で素敵な名前を付けるかもしれません

スポンサーリンク

土屋太鳳は出産後どうなった?

土屋太鳳さんは出産後、ドラマ「警部補ダイマジン」に出演しています。

第一子の子供を産んだ後も、お仕事をしているなんて凄いですよね!

普通であれば、身体を休める方が多いと思います。

世間一般的には産後3週間までは休養することが大切らしいです。

産後3週間までは、とにかく身体を休めることを心がけましょう。

入院中の生活と同じようなイメージで、日常生活は出来るだけ動き回ることを控え、回復に専念して過ごしましょう。赤ちゃんが寝ている間は、一緒に休むことが大切です。

BELTA

結構、出産で体力を使い果たしたでしょうから、大変ですもんね。

しかしながら、

なんで、子供が産まれた後も仕事を休まないんだろう?

ゆこた

その理由として考えられるのが、

①:育児費用を稼がなくてはいけない

②:食費の確保

③:休んではいけないというプレッシャー

などがあるかもしれません。

土屋太鳳さんは本当に頑張り屋さんなんで、無理をせず時にはゆっくりと休んで欲しいなと思います。

スポンサーリンク

土屋太鳳が第一子を出産した日はいつ?子供の性別や名前 まとめ

今回の記事では、土屋太鳳さんが第一子を出産した日はいつなのか、子供の性別や名前など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 出産した日は7月後半から8月前半くらいと推測
  • 子供の性別や名前は不明
  • 赤ちゃんが生まれた後も、ドラマ「警部補ダイマジン」に出演

土屋太鳳さんに第一子を育てることになりましたから、これから先大変なこともあるでしょう。

そんな中でも、旦那さんと協力して幸せな結婚生活を歩んで欲しいと思います。

子供は男の子か、女の子のどっちなのか楽しみだね!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!