エンタメ

【2024年最新】舘ひろしが病気と噂される2つの理由!実は新型コロナに感染したから?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

俳優として活躍している舘ひろしさん。

世間では落ち着いたダンディーな雰囲気が人気なんだそう。

そんな彼ですが、病気ではないかと噂されているようです。

今回は、

この記事の内容

・舘ひろしは病気なの?

・病気と噂された2つの理由!

これらの疑問に答えていこうと思います。

自分の感想も加えながら紹介しているので、ぜひ見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】舘ひろしは病気?

結論から言うと、2024年5月現在、病気はしていないようです。

ネット上を調べて見ても、情報は見当たらなかった

舘ひろしさんは74歳になりますし、怪我とか病気の話が一切出ていないですから、心配してしまいます。

実際にネット上でも、こんな意見がありました。

このように、世間でも病気ではないかという声が一部見られます。

しかしながら、

なんで、体の不調は見られないのにそう検索されるの?

ゆこた

その背景には2つの理由があると思うんです。

スポンサーリンク

舘ひろしが病気と噂される2つの理由!

舘ひろしが病気と噂されるのには2つの理由が考えられます。

さらに詳しく

①:新型コロナに感染していた

②:痩せた

それでは、詳細を見ていきましょう。

①:新型コロナに感染していた

病気と噂される1つ目の理由は、新型コロナに感染していたということです。

舘ひろしさんは2022年12月28日に舘プロのホームページより、PCR検査を受けたところ陽性が確認されました。

ホームページでは「平素より、多大なるご支援をいただきまして誠にありがとうございます。舘ひろしが新型コロナウイルスの検査で陽性であることが確認されました。24日咳と発熱があり、25日かかりつけの病院にてPCR検査を受けたところ陽性を確認いたしました」と経緯を報告。

オリコンニュース

これは大変だったと思います。

僕も新型コロナウイルスにかかったことがありますが、熱が40度くらい出てマジで寝れませんでした。

身体もとてもだるかったですし。

また、呼吸器系の基礎疾患があるんだそうで。

「呼吸器系の基礎疾患がある為、都内病院に入院して治療をしておりますが、現在はすでに症状が改善し、回復に向かっております。

オリコンニュース

治療をしているとはいえ、心配ですよね。。

一般的に基礎疾患は「慢性の呼吸器の病気」や「性の腎臓病」などで入院している方のことを指すそうです。

詳しくは下記のURLからご覧くださいね。

参照:https://www.city.shima.mie.jp/kakuka/kenkofukushibu/kenkosuishinka/corona/corona_vaccine/sessyunituite/kisoshikkan.html

重症化の危険性もありますから、本当に怖いです。。

このように、舘ひろしさんが新型コロナにかかり、基礎疾患があるから病気だと噂されたんでしょう。

スポンサーリンク

②:痩せた

病気と噂される2つ目の理由は、痩せたと言われていることだと思います。

まず、2018年と2024年の写真を比べて見ましょう。

たしかに、頬のあたりが少し瘦せているように見えますね!

舘ひろしさん以前とだいぶ、雰囲気がカッコよくなったね。

ゆこた

実際に世間ではこのような意見がありました。

ネット上の声

ちょっと痩せたかなぁ舘ひろし いつまでも元気でいて欲しい

鏡みて 頬(ほほ)がなんだか 舘ひろし (少しは痩せたかな)

今日、舘ひろし見て痩せたなーって思ったけど、やっぱり体調悪かったんだ。タカ、大丈夫かなー。

こうみると、SNS上でも同じようにほっそりしたと感じている方がいるようです。

そう思ったのは僕だけじゃなかったんですね!

まぁ、角度の問題とかもあるので、人によっては見え方が違うように見えるのかも。

なので、舘ひろしさんが痩せたと言われているから病気と検索されている可能性もありそうです。

スポンサーリンク

舘ひろしが病気と噂される2つの理由! まとめ

今回の記事では、舘ひろしさんが病気と噂される2つの理由を紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2024年5月現在、舘ひろしは病気ではない!
  • 噂された2つの理由とは?
    • ①:新型コロナに感染
    • ②:痩せた

舘ひろしさんは年齢が74歳ですから、お仕事は無理をせずに頑張ってほしいと思います。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!