エンタメ

タケヤキ翔が1300万円横領された人物は誰?世間では身内との噂も!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

YouTuberとして活動しているタケヤキ翔さん。

そんな彼ですが、大切な人から1300万円も横領されてしまったようです。

一体誰なのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・タケヤキ翔が1300万円横領された人物は誰?

・世間はどう思ってる?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、タケヤキ翔さんの金銭事情について気になる方は見てみてください。

スポンサーリンク

タケヤキ翔が1300万円横領されてしまう

なんと、タケヤキ翔さんが大切な人と思われる人物に、

1300万円もの大金を横領されてしまった。

ということが分かりました。

こちらの動画を一度見て頂くだけで、何があったのか簡単に知ることが出来ますので見てみてください。

これはとても悲しいですよね。。

本当に見た人にしか分からないような感情だと思います。

簡単に動画の内容をまとめると、こんな感じです。

ポイント

①:2023年10月に大切だと思われる人から1300万円も横領される

②:酒を飲まないよう、行動に制限をしていた

③:数日前に知り合いと思われる人物から100万円も貸していた

④:グループラインにて返すように言ったが、お金は返ってこなかった

自分が一番信頼していた人から、裏切られてしまうのは本当にショックだったでしょう。

なんか誰も信じることが出来なくなってしまうくらいだ。。

しかしながら、そこで僕が彼のYouTubeを見ていて気になったのが、

タケヤキ翔さんが1300万円横領された人物って誰なんだろう?

ゆこた

次の見出しで、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

タケヤキ翔が1300万円横領された人物は誰?

①:実は兄弟との噂が!?

結論から言うと、タケヤキ翔さんが1300万円横領された人物については明らかになっていないようです。

ネット上を調べてみたが、情報は見当たらなかった。

ですが僕的には、タケヤキ翔さんの兄弟なのではないかと考えています。

その理由として、実際に彼には兄弟がいるんです。

下記の動画を見て頂ければ、雰囲気を掴めると思います。

見た感じ、みんなめっちゃ仲良さそうです!

しかも、動画の中では兄弟揃ってお酒を飲んでいる様子が見られました。

お酒が進んで、笑顔でお話しするくらいです。

また、今回のYouTubeではその人物は100万円を使って飲み歩いていたと語っていました。

結構マッチしてますよね。。

だとすると、タケヤキ翔さんが言ってた大切な人っていうのは兄弟の可能性があるのではと推測します。

②:マネージャーの石川説

もう1人の候補がマネージャーの石川さんという方です。

などほど。3年前から専属MGだったわけですね!

これだけ長く務めているのであればかなり信頼できると思います。

そうなれば、僕は1300万円横領された人物がマネージャーの石川という可能性は低いと考えます。

なんでかというと、YouTubeで話している時の石川さんは「敬語で話している」からです。

こうみると、マネージャーがこのようなタメ口で話すのは考えにくいと思います。

ちょっと最後らへんは敬語が混じってるけど。。

ゆこた

普通は人と会う時と、メールする時はほとんど同じ雰囲気になるはずです。

なので、マネージャーの石川という可能性は低いと感じました。

しかしながら、これはあくまで僕の推測にすぎません。

そこのとこはご了承ください。

スポンサーリンク

タケヤキ翔が1300万円横領されたことに対しての世間の意見

金銭関係はしんどいよね…。

私は兄貴がギャンブル依存症で色々あって裏切られてからもうずっと話してない。

身近な家族であろうとも信用できないからね…もう二度と仲良くはできないね。

それは優しさではないと思う。もっと自分を大切に。

もし身内だったとしてもそのフィルターをかけて物事を見てはいけない。

1人の人間として向き合わないと。

出ないようになる...ということは...兄弟...?いや、そんな訳ないよね、と信じたいんだけど...、

金の切れ目が縁の切れ目やから、肉親でも縁切るときは縁切れるからなあ...

なんやろう、最近仲良い人から裏切られる人のトピックが多いな...悲しくなるな...

このように世間の意見では、「身内」や「兄弟」なのではという声が多く寄せられていました。

これが本当だとは信じたくないですが。。

しかしながら、あまりに兄弟仲が良いですから、お金とか貸してしまいそうで心配です。

そうではないことを僕は祈っています。

スポンサーリンク

タケヤキ翔が1300万円横領された人物は誰 まとめ

今回の記事では、タケヤキ翔が1300万円横領された人物は誰なのか、世間の反応など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • タケヤキ翔が1300万円横領された人物は誰?
    • ネット上を調べて見たが、明らかになっていない
  • 世間の意見は?
    • 「身内」や「兄弟」なのではという声が多く寄せられていた。

タケヤキ翔さんの大切な人と思われる人は不明でしたが、情報が分かり次第随時更新していこうと思います。

浮気と一緒で二度と信用出来なくなるので辛いですよね。 早く元気になれますように。。

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!