エンタメ

【イケメン俳優】高木由梨奈の結婚相手の旦那は岸田タツヤ!馴れ初めは知人の紹介だった?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年8月8日に高木由梨奈が結婚を報告しましたね。

そこで、旦那の岸田タツヤとは誰なのか気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・岸田タツヤってどんな人?

・二人の馴れ初めは?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、高木由梨奈の結婚事情について知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【イケメン俳優】高木由梨奈が岸田タツヤと結婚!

2024年8月8日に高木由梨奈と岸田タツヤが結婚しました。

以下は結婚報告になります。

2人は連名で「この度、岸田タツヤと高木由梨奈は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と伝え「手を取り合い、幸せを広げ、時に助け合い、温かい家庭を築いていければと思います。日頃から応援してくださっている皆様、関係者の皆様には心より感謝申し上げます」と記した。

オリコンニュース

めっちゃおめでたいですよね!

二人は美男美女ですから、マジでお似合い過ぎます。

実際にネット上でも、このような意見が寄せられていました。

おめでとうございます!!! お幸せに!!!

ご結婚おめでとうございます素敵な家庭を築いてください

これはめでたすぎるぞ!!! そしてドッキリかけたけど、先越されたギギギガンデスの反応が気になりすぎるぞ笑 なにはともあれお幸せに

こうみると、世間では「祝福の声」が多く寄せられていました。

そこで、僕はこう思うわけです。

旦那の岸田タツヤってどんな人なの?

ゆこた

皆さんもこのように気になる方がいると思います。

次の見出しで、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

高木由梨奈の旦那・岸田タツヤとはどんな人?

高木由梨奈の旦那・岸田タツヤのプロフィールを紹介します。

岸田タツヤのプロフィール

名前:岸田タツヤ(きしだ たつや)

生年月日:1992年4月16日

年齢:32歳(2024年8月8日現在)

出身地:東京都生まれ

身長:183.5㎝

血液型:B型

職業:俳優・モデル・YouTuber

所属事務所:メンズブランチ

特技:マイケルジャクソンのダンス

岸田タツヤは祖父の影響で、6歳からゴルフを始めたそうです。

高校時代の頃から、CMや広告モデルなどで活躍していました。

2010年8月~2011年8月は俳優集団「NAKED BOYZ」だったそうです。

後にプロゴルファーを目指すようになって、

・アパレルのセレクトショップ

・ゴルフスクール

・キャディのアルバイト

などを行いながら、毎日必死にゴルフの練習をしていたんだとか。

こんなに多くの事を出来るなんて凄いですよね!

しかし、情熱的に練習をしたものの、プロのゴルフ選手になることは出来なかったそうです。

2019年はドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のリュウソウブラック役として出演。

それから2年後の2021年、アパレルアンバサダー「テーラーメイドゴルフ」に就任しました。

趣味はサッカーやスキー、音楽鑑賞が大好きみたいですよ。

スポンサーリンク

高木由梨奈と岸田タツヤの馴れ初めは?

結論から言うと、高木由梨奈と岸田タツヤの馴れ初めは不明です。

2024年8月現在、情報は見当たらなかった

僕は2人がどのような出会いをしたのか、知りたかったので少し残念。。

ですが、僕は馴れ初めについてこう考えています。

ポイント

①:知人の紹介

②:お仕事が終わった後の飲み会

自分の友達とかも、そういう風な出会い方をしている方は多くいるんです。

また、一般的な馴れ初めはこんな感じ。

合コン・お見合いは「知人の紹介」

合コンや飲み会で知り合ったカップルは、今では珍しくありません。

festaria

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://www.festaria.jp/journal/column/367#item22000

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、高木由梨奈と岸田タツヤの馴れ初めも友人の紹介、合コンや飲み会の可能性が高いでしょう。

例えば、あの有名な芸能人である方は、

ハライチ澤部佑:渋谷にある居酒屋

坂本美雨:仕事で本を出版した時に一目ぼれした

などの出会い方があるわけです。

以上から、二人も同じような感じで恋愛関係に発展したのではと考えます。

スポンサーリンク

まとめ:高木由梨奈の結婚相手の旦那は岸田タツヤ!

今回の記事では、高木由梨奈の結婚相手である岸田タツヤとはどんな人なのか、馴れ初めなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 岸田タツヤって誰?
    • 高校の時は広告モデル、CMなどで活躍
    • 俳優集団「NAKED BOYZ」に所属していた
    • 2019年はドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のリュウソウブラック役
    • 2021年、アパレルアンバサダー「テーラーメイドゴルフ」に就任
  • 馴れ初めは不明だが、友人の紹介や合コン、イベント後の飲み会などで出会った可能性が高い

二人にはこれからも幸せな結婚生活を歩んで欲しいです!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!