エンタメ

島崎遥香(ぱるる)の結婚が噂された本当の理由!2人の有名芸能人が関係していた?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

女優やYouTuberとして活動している島崎遥香さん。

SNSでは、結婚してるのが本当か気になっている方がいるようです。

なんとその背景には2人の有名芸能人が関係していることが分かりました。

そこで今回は、

この記事で分かること

・ぱるるが婚約しているって本当なの?

・結婚が噂された本当の理由!

これらの疑問について答えていこうと思います。

もし、島崎遥香さんの結婚事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

島崎遥香(ぱるる)が結婚しているのは本当?

結論から言うと、島崎遥香さんは結婚しておらず旦那はいません

実際、彼女自身もこのように話しています。

結婚の話題になると島崎は「一人が好きだから結婚はもう諦めました」と告白。

サンスポ

たしかに1人の時間は幸せですもんね笑

なんですけど、googleの検索欄で「島崎遥香」と検索するとこのように出てきます。

僕は初めてこれを見た時に、ちょっと不思議だなと感じちゃいました笑

だって、彼女は結婚していないにも関わらずこのように検索されているからです。

そこで気になるのが、

なんで世間の方が「結婚 本当」と検索窓に打ち込んでいるんだろう?

せのは

これについてはネット上で調べてみても、意味は不明でした。

しかしながら、なんかしらの意図があって検索しているわけです。

さっそく、次の見出しで深掘っていきたいと思います。

スポンサーリンク

島崎遥香(ぱるる)の結婚が噂された本当の理由!

島崎遥香さんの結婚が噂されたのには2人の芸能人が関係していそうです。

ポイント

①:佐野岳

②:藤森慎吾

それでは、何があったのか詳細を見ていきましょう。

結婚が噂された人物①:佐野岳

結婚が噂された人物1人目は、佐野岳さんです。

佐野岳のプロフィール

名前:佐野岳(さの がく)

生年月日:1992年4月3日

年齢:31歳(2024年3月6日現在)

出身地:愛媛県宮市

身長:170㎝

血液型:A型

職業:俳優・タレント

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

2人が婚約してると噂になったのは、テレビ番組「私たち結婚しました」を見ていた方が勘違いをしてしまったからです。

こちらが実際のツイートインスタのストーリーズになります。

たしかに見てみると、僕も結婚しているんじゃないかと感じちゃいますね笑

だって、

①:2人の距離感が近い

②:佐野岳が島崎遥香のほっぺたを人差し指で触ってる

③:女性が男性の方に手をのせている

この3つは付き合っている方にしかほとんどしないと思います。

これは見てる人が勘違いしてしまうわけですね!

しかしながら、

佐野岳は2023年5月19日に自身のツイッターを通して、タレントの沢口けいこと結婚を発表した。

あくまで、お仕事上でのお付き合いに過ぎなかったのでしょう。

スポンサーリンク

結婚が噂された人物②:藤森慎吾

結婚が噂された人物2人目は、藤森慎吾さんです。

佐野岳のプロフィール

名前:藤森慎吾(ふじもり しんご)

生年月日:1983年3月17日

年齢:40歳(2024年3月6日現在)

出身地:長野県諏訪市

身長:169㎝

血液型:B型

職業:お笑いタレント・歌手・俳優・YouTuber

所属事務所:吉本興業からフリーランスへ移行

結婚が噂されたのには、島崎遥香さんが運営してるYouTube「ぱるるーむ」で、

藤森慎吾に渡したいものがあるとプレゼントをした。

このことがきっかけのようです。

こちらの動画の4分42秒あたりから見て頂くと、簡単に詳細を知ることが出来ますので見てみてください。

島崎遥香さんは藤森慎吾さんのために「ある物」を自分1人で作ってきたそうなんです。

なんて優しいんだ。。こんな美人にプレゼントをもらえるなんて彼はモテモテなんでしょうね。

実際にネット上ではこのような声がありました。

本当にお似合い過ぎて又、二人のコラボやって下さい

羨ましすぎる 照れてるぱるさん、乙女の表情だった笑

2人はいい空気感で、お似合いなことからもう結婚してもいいのではと思いますよね。

しかしながら、2024年1月31日に配信された公式YouTubeチャンネル「サンデー・ジャポン」では、

藤森慎吾が交際中の恋人がいることを明かした。

単なるビジネスでの関係だったのかもしれません。

スポンサーリンク

島崎遥香の結婚が本当と噂された背景には2人の芸能人が関係してた! まとめ

最後に今回の記事についてまとめていこうと思います。

まとめ

  • 島崎遥香が婚約したって本当?
    • 結婚しておらず、旦那はいないことが分かった。
  • 結婚が噂されたのには2人の有名芸能人が関係していた!
    • 佐野岳
      • テレビ番組私たち結婚しました」を見ていた方が勘違いをしてしまったと思われる。
    • 藤森慎吾
      • 島崎遥香が渡したいものがあるとプレゼントをしたことがきっかけ。

結婚に対して前向きではないようですが、将来的には婚約すると思います。

なんか人生に一度も婚約しないというのも逆に後悔するかもしれないので笑

まだまだ先は長いですから、素敵な男性が現れるかもしれません。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!