エンタメ

殺人計画の落とし穴(アメリカ・テキサス州)事件の犯人はルル?ラモンは罪を許した!?「奇跡体験!アンビリバボー」

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

アメリカ・テキサス州で起きた事件・殺人計画の落とし穴が「奇跡体験!アンビリバボー」で紹介です!

番組ではラモンとルル夫婦が登場します。

そこで、殺害計画を立てた犯人が気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・事件の犯人は誰?

・ルルの現在について

・ラモンが罪を許した衝撃の理由

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、殺人計画の落とし穴についてもっと詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

殺人計画の落とし穴(アメリカ・テキサス州)事件概要

プロボクサーを引退したラモンは、ナイトクラブでルルと出会い、2009年に結婚しました。

2010年になった頃、「ウッドランズ・ボクシング・アンド・フィットネス」というジムのお店をオープン。

その後もラモンはフェデックスでお仕事を続けます。

しかし、2015年までにルル・ソーサは離婚を申請

最初の3年間は幸せな生活を送っていたものの、3年目になって関係に亀裂が入り始める。

ラモンはお金を多く稼ぐために一日中働いていたが、子どもにお金を使う夫をみたルルは嫉妬したのです。

今はこんなに素敵な家、お金を持っているから十分なはずなのに妻に金銭を使うことはなかった。

それをきっかけに、ルルの態度は急変し、以前のような人間ではなくなってしまう。

2015年の夏、ラモン・ソサの友人であるムンドは夫婦が経営するジムでルルと娘の会話を聞いていた。

驚くべきことに妻は娘に対して「ラモンが死んでくれたらいいのに」と話す。

ルルは夫を殺害してくれる人を探していたのだが、ギャングに関わっていたムンドに協力を求める。

2015年7月15日、ラモン・ソーサとムンドはモンゴメリー郡の巡査事務所を訪れて、会話の音声やラモン殺害の頭金100ドルなどを提出

捜査官たちは人里離れた場所で、メイクを使ってラモン・ソサの頭に偽の銃弾の穴を描き、携帯で彼を撮影した。

その後、ついにルルは逮捕されてしまう結末に。

スポンサーリンク

殺人計画の落とし穴(アメリカ・テキサス州)事件の犯人はルル?

アメリカテキサス州で起きた、殺人計画の落とし穴の犯人はルル・ソーサです。

実際に殺害はしていない

彼女は2015年7月23日に殺人幇助の容疑で逮捕されました。

下記はエビデンスになります。

ルル・ソーサは7月23日、家族のボクシングジムで殺人幇助の容疑で逮捕された。

oxygen.com

めっちゃ怖いですよね。。

ちなみに、殺人幇助とは簡単に言うと、他人の犯罪を手伝うことです。

その後はラモンとルル夫婦の離婚が成立したそうで、全てはラモンのものになったとのこと。

2016年10月11日、ルルは懲役20年の司法取引に応じます。

捜査機関に協力することと引き換えに、求刑を軽くしてもらったわけですな。

ルル・ソーサは2023年10月に刑務所から釈放される予定。

罪を犯したのに解放されるのが早くてびっくり。。

ゆこた

現在は普通に社会で、暮らしているでしょう。

犯罪をしてしまった彼女ですが、反省して何が悪かったのか学び、人生が良くなることを祈っています。

スポンサーリンク

ルルの夫・ラモンは罪を許した!?

驚くことに、ルルの夫・ラモンは罪を許しました

2016年10月の司法取引があった際、彼は以下のように話しています。

「私は彼女を許した。まるで怒りを全て解き放ったかのようだった。そして私は再び平穏を取り戻した。彼女はずっと私を見ようとしなかった。そして連行された。それが彼女と会った最後だった」

oxygen.com

ラモンは本当に心が広くて、優しい方なんだなと感じました。

マジで普通は許せない人が大半なんじゃないですかね。

また、なぜ殺人計画を考えたルルを許したのかについて、

連行された彼女の姿、鎖の音、歩き方を見て悲しくなった

このことがきっかけのようです。

子どもたちと幸せに暮らしていた時と違って、とても暗い雰囲気をしていたんだろうか。

たしかに、ラモンにとってルルは最愛の妻でしたから、その姿を見ると切なくなるのも仕方がないですね。

僕だったら正直許せないかもしれませんが、彼は人生が良くなることを願っていたのかもしれません。

スポンサーリンク

殺人計画の落とし穴が「奇跡体験!アンビリバボー」で特集!

殺人計画の落とし穴が「奇跡体験!アンビリバボー」で特集されます。

子供たちと平凡で幸せな日々を送っていたというラモン・ルル夫婦。

二人はボクシングジムの経営をしていたのだが、ある日にジムの生徒が殺人計画を耳にし、夫婦の関係は崩壊していく。

しかしながら、この策は悪事の中心者も驚くような想定外の落とし穴があったのです。

何があったのか気になる。。

ゆこた

そして、ラモンの親は衝撃の事実を目の当たりにすることになった。

この事件の裏側にはどんな真相が隠されていたのでしょうか?

続きは番組にて楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

まとめ:殺人計画の落とし穴のラモンとルル夫婦

アメリカ・テキサス州で起きた事件。

今回の記事では、殺人計画を立てた犯人は誰なのか、ルルの現在など紹介してきました、

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 事件の犯人はルル・ソーサということが分かった
  • 2023年10月に刑務所から釈放されている
  • ラモンが妻の犯罪を許した理由は、逮捕時の歩き方や鎖の音、姿をみて悲しくなったから

まさか、愛する嫁が犯人だったなんて、驚きました。

お金さえあれば幸せではないということ、それに改めて気づかされましたね。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!