エンタメ

さとう珠緒に結婚相手の旦那(夫)はいない?元彼や現在の彼氏も徹底調査!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

今回は50歳のぶりっ子として有名なさとう珠緒さんのことについて記事を書いて見ました。

そんな彼女ですが過去に複数人の男性から結婚のアプローチを受けたものの全部断ったそうです。

受け入れていれば夫は作れたでしょう。

そこで、さとう珠緒さんに結婚相手の旦那はいないのか気になったので調べて見ました。

ついでに、元彼についてや現在の彼氏はどうなのかも僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

さとう珠緒に結婚相手の旦那(夫)はいない?

さとう珠緒さんに結婚相手の旦那はいないと思われます。

なぜかというと、2023年の12月6日に放送された「上田と女が吠える夜」の番組内容が、

「おひとり様上等な女!クリスマスも年末年始も寂しくない」

ということでした。

ここから、彼女に結婚相手がいるとすればこのような「おひとり様番組に出ないだろうと思います。

また、予告でさとう珠緒さんは「全然寂しくないんです~」と語っていました。

なので、人の時間を大切にしたいように見えるため結婚して夫を作っている可能性はかなり低いと考えられます。

しかしながら、さとう珠緒さんが結婚できない理由にはある2つのことがあるようです。

その詳細について気になる方はこちらを見ることで知ることが出来ます。

合わせて読みたい

さとう珠緒に元彼はいた?

元彼と思われる方は全部で7人います。

元カレ

・高見盛(力士)

・内田滋(俳優)

・レンジャー戦隊出演俳優

・武豊(競馬騎手)

・有名男性芸能人

・ぶりっ子大好きな男?

・家をめちゃくちゃにされた音楽関係の男

こうみるとかなり男性遍歴があるということで恋愛経験が豊富なんだろうなと思います。

こんなにいるということはやはり彼女のぶっり子キャラに惹かれた男の人が多いのでしょう。

そんな元彼と思われる人とはどんな方なのでしょうか?

次の見出しで深く掘っていこうと思います。

スポンサーリンク

高見盛(力士)

1人目の元彼と思われた人物は力士の高見盛さんです。

高見盛さんとさとう珠緒さんは2013年にテレビ番組の共演がきっかけで2人っきりで食事をしました。

テレビ番組の共演で知り合った、さとう珠緒(42)と2人きりで食事。

livedoor.com

これはデートですし、本当にドキドキしただろうなと思います。

僕も女性と何回か二人きりでご飯にいったり、カフェに行ったことがあるんですが緊張しすぎて頭が真っ白になりましたね笑

しかしながら、高見盛さんはどうやら彼女との対戦に負けてしまったようです。。

初デートで燃え上がる高見盛だが、彼女との2度目はなく、あっけない結末を迎えた。

livedoor.com

これは悲しすぎますね。

自分もデートでランチを初めて食べに行って二度目がなかった時は辛かったです。

高見盛さんとさとう珠緒さんは二人きりで食事をしたものの、縁がなかったのでしょう。

内田滋(俳優)

2人目の元彼は俳優として活動している内田滋さんです。

2人が交際するきっかけとなったのは、2002年の舞台「ある豊かな生活~29歳の女たちvol.5~」で共演したことです。

05年頃には俳優の内田滋(36)と交際していたとも。

ちなみにさとうと内田は、02年の舞台『ある豊かな生活 ~29歳の女たち vol.5~』で共演している。

ひっそり付き合っていたんですね。

こういう風な舞台で一緒になって恋愛関係に発展するというのはよくある話だと思います。

しかしながら、彼らが破局した原因については明らかになっていないようです。

内田滋さんは現在、株式会社カンゲキエクスアールCEOを務めていることもあり当時はお互いのすれ違いで別れてしまったのだろうと考えました。

スポンサーリンク

スーパー戦隊出演シリーズ俳優

3人目の元彼として噂されたのは「超力戦隊オーレンジャー」オーグリーンを演じた正岡邦夫さんです。

2人が付き合っていると噂になったのは、プチスマイルの社長である菊池玲子さんが交際していると発言したからです。

さとうが95年に『超力戦隊オーレンジャー』(テレビ朝日系)で共演していた5歳年上の俳優と交際していたと証言。

これについては本当なのかどうかは分かりません。

なぜかというと、

証言はあるものの、付き合っていたという確定的な写真などの証拠がなかった

ということです。

僕の考えでは菊池玲子さんが一体どこで彼らを見かけたのか明らかになっていないので2人が付き合っていたという信用性は低いのかなと思います。

武豊(競馬騎手)

4人目の元彼は競馬騎手として活躍している武豊さんです。

そんな彼はよく不倫をしているとネット上で話題になりました。

2人が交際していたと言われていたのは週刊誌で騎手Tとの不倫疑惑が報道されたからです。

菊池社長が握っているさとうの“爆弾”はもうひとつあって、それは騎手・Tとの“不倫愛”です。

fc2.com

これはちょっとやばいエピソードだなと思います。

芸能人ってなんかよく不倫騒動が起きますが、それは良くないですよね。

しかしながら、

さとう珠緒さんが武豊さんと不倫していたという決定的な証拠がないため、真実かは不明

ここから、2人が付き合っていたという信用性は低いのかなと推測しました。

スポンサーリンク

有名男性芸能人

5人目の元彼は有名な男性芸能人と噂されています。

その方が誰なのかというのは明らかになっていないようです。

さとうは、2016年5月19日放送の『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)で、芸能人の彼氏の自宅のベッドルームにいると、彼が別れたはずのある女性タレントが入って来て鉢合わせしたことを告白。

smart-flash.jp

確かにここから芸能人とあるのでおそらく大物なんでしょう。

これは一体どういう状況なんですかね笑

そもそもさとう珠緒さんがいるのに他の女性が家の中に入ってくるなんてこの男浮気してるのかなと思ってしまいます。

そして彼女は大物と思われる方から隠れるように指示されました

男性から「隠れろ!」と言われ、指示に従ってクローゼットに身を潜めた。

smart-flash.jp

こうみると、ますます怪しい感じがしますね。。

その状況から30分が経った後にその女性タレントと思われる方は立ち去っていったそうです。

さとう珠緒さんの彼氏と思われる芸能人とは一体誰だったのか分かりませんが、この男性はおそらく2股してるんじゃないかと推測しました。

スポンサーリンク

ぶりっ子大好きな男?

6人目の元彼と思われるのはぶりっ子が好きな男性ということです。

ここからさとう珠緒さんの「プンプン」を求めているかのような発言があることがわかります。

なんと彼女はプライベートの恋愛であまりぶりっ子を出さないのは意外ですね。

しかしながら、そういうしぐさを見せるときは相手にしていないらしいです。

これには驚きました。

僕も過去にめっちゃ甘えてくる女性がいたので、相手にされてなかったのかと思うと悲しいです笑

ぶりっ子というのは世間からは結構嫌われそうな気がしますが、男性にはとても人気のキャラみたいですね。

家をめちゃくちゃにされた音楽関係の男

7人目の元彼は家を散らかされた音楽関係の男です。

さとうは、音楽関係者の元カレとの間に起きた衝撃体験も告白。

その彼に別れを切り出すが、相手は合鍵を使って、さとうの自宅に侵入。

本棚やテレビを倒すなど家の中をめちゃくちゃにして、さらにスプレーで壁に「電話して!」と書いてあったという。

smart-flash.jp

この男性まるで不審者みたいでめっちゃ怖いですよね。

僕は付き合っていてこんな経験はなかったですけど、綺麗な女性の恋愛っていうのはこういうのが多いんだと思います。

人物が誰なのかをインタビューされるとゲストは顔が固まっていたそう。

しかしながら、

音楽関係者の元彼が誰なのかは明らかになっていない。

一体どんな方だったんでしょうね。

スポンサーリンク

さとう珠緒の現在の彼氏は?

さとう珠緒さんの彼氏はお笑いコンビの森一弥さんです。

こちらが顔画像になります。

2人は舞台「現代狂言4」にて共演することによって仲良くなり、恋愛関係に発展したそうです。

一緒にご飯を食べに行ったりもしたそうですよ。

そんなラブラブだった彼らですが、なんと一度関係が危うくなるも続いていると言います。

4年前に破局宣言をしたはずのさとう珠緒(44)が、その後もお笑い芸人の森一弥(43)と愛を育み、“事実婚”状態と女性誌が報じた

日刊ゲンダイDIGITAL

こうみると、今まで多くの男性と別れてきたさとう珠緒さんは珍しいですよね。

いっぱい喧嘩とかあったはずだと思いますが、仲直りしたのでしょう。

僕も過去に付き合っていた彼女と何度も言い争ったことがあります。

でも、たくさん喧嘩はしたんですがそれでもすぐ仲直りしてましたね。

このように、2人は一度破局しそうになったものの恋愛関係が続いているということはこれから結婚して旦那が出来る可能性があると思います。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

さとう珠緒に結婚相手の旦那(夫)はいない?

・2023年の12月6日に放送された「上田と女が吠える夜」の番組内容が、

「おひとり様上等な女!クリスマスも年末年始も寂しくない」ということだったので、

もし結婚して旦那がいるとすればこのような番組には出演しないだろうと思った。

・彼女には結婚相手の旦那はいないでしょう。

さとう珠緒に元彼はいた?

高見盛(力士)

内田滋(俳優)

レンジャー戦隊出演俳優

武豊(競馬騎手)

有名男性芸能人

ぶりっ子大好きな男?

家をめちゃくちゃにされた音楽関係の男

さとう珠緒の現在の彼氏は?

・2023年12月6日時点では、お笑いコンビの森一弥さん

ということでした。

さとう珠緒さんの恋愛ストーリーは壮絶なものでしたが、これからは今の彼氏と結婚して素敵な家庭を持つことでしょう。

まだまだ彼女のぶりっ子キャラは男性から人気が出そうです。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!