エンタメ

【2024年最新】佐々木彩夏に結婚相手の旦那はいる?石川柊太はあーりんのファンだった!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

歌手・ファッションモデルとして活躍している佐々木彩夏さん。

元ももクロのメンバーで、抜群のリズム感で生み出されるしなやかなダンスが魅力です。

そんな美人でスタイル抜群な彼女は、結婚してるのか気になりますよね。

今回は、

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、佐々木彩夏さんの結婚事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】佐々木彩夏に結婚相手の旦那はいる?

結論から言うと、佐々木彩夏さんは2024年5月現在、結婚相手の旦那はいないようです。

結婚報道は見当たらなかった

彼女は年齢が27歳になりますから、そろそろ婚約してもおかしくないのではと感じちゃいました。

僕の先輩とかも、入籍してる女の子とか結構いますし。

でも、なんで佐々木彩夏さんは結婚しないのでしょうか?

一般的に婚約しない女性の特徴や本音は、

①:仕事が忙しい

②:やりたいことに熱中している

③:今は婚約に前向きではない

などが考えられます。

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://zexy-en-soudan.net/column/recommend/13.html

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、佐々木彩夏さんはお仕事忙しかったり、やりたいことに熱中してると思います。

2024年現在、メディアやイベントに出演していますからね。

こうみると、とても日常が充実してそうに見えます。

なので、佐々木彩夏さんは結婚の事を考える暇がないのかもしれません。

スポンサーリンク

佐々木彩夏の結婚が噂された3つの理由!

佐々木彩夏さんの結婚が噂されたのには3つの理由があるようです。

さらに詳しく

それでは、詳細を見ていきましょう。

①:石川柊太が佐々木彩夏のファンだった

結婚の噂1つ目は、石川柊太が佐々木彩夏のファンだったということです。

石川はももいろクローバーZの大ファン「モノノフ」として知られ、「あーりん」こと佐々木彩夏推しと明かしていた。

スポニチ

彼は自身のX(旧ツイッター)で、お休みあーりんとツイートしています。

石川柊太は、とても佐々木彩夏の事が好きみたいですね!

お休みって呟いて、2人の写真を一緒に載せるくらいですから笑

しかしながら、

2023年1月28日、石川柊太は元AKB48、SKE48の大場美奈と入籍したことを発表

別の人と結婚しちゃったね。。

ゆこた

まぁ、彼があーりんのファンだったから、同じ野球選手と婚約した事を聞いて、結婚したと感じてしまったのかも。

スポンサーリンク

②:体型が痩せたから

結婚の噂2つ目は、佐々木彩夏の体型が痩せたのもあるかも。

まず、デビュー当時だった2010年太った後の2014年を比べて見るとその差は歴然。。

こうみると、ももクロで目立つようなスタイルだったのに、太っていることが分かると思います!

どうやら、痩せたり太ったりを繰り返していたようです。

実際にネット上でも、こんな意見がありました。

このように、世間では「激太りした」という声が多く寄せられています。

体型が大幅に変化してたら、驚きますよね。。

太った女性を見たら、妊娠して結婚してるのかなと思ってしまうのでしょう。

③:早見あかりの結婚発表による勘違い

結婚の噂3つ目は、早見あかりの結婚発表による勘違いだと思います。

まず、早見あかりは2018年12月に一般人男性と婚約しました。

早見は2018年12月に年上の一般男性と約4年間の交際を経て結婚。

日刊スポーツ

また、当時の歴代ももクロのメンバーの婚約情報を紹介すると、

百田夏菜子 → ○

玉井詩織 → ×

佐々木彩夏 → ×

高城れに → ○

有安杏果 → ○

早見あかり → ×

なんと、結婚していないのは、佐々木彩夏と早見あかり、玉井詩織の3人だけなんです!

どんどんメンバーが婚約していき、取り残されますね笑

そうなれば、まさか!と思う方もいると思います。

以上から、ももクロのメンバーである早見あかりが入籍したことにより、佐々木彩夏が結婚したと勘違いしたのでしょうね。

スポンサーリンク

佐々木彩夏の結婚 まとめ

今回の記事では、佐々木彩夏に結婚相手の旦那はいるのか、結婚の噂など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じになります。

まとめ

  • 佐々木彩夏は2024年5月現在、婚約していない
  • 結婚の噂3つ!
    • ①:石川柊太が佐々木彩夏のファンだった
    • ②:体型が痩せたから
    • ③:早見あかりの結婚発表による勘違い

佐々木彩夏さんが将来、どんな男性と入籍するのか待ち遠しいです。

お仕事が落ち着いてくれば、婚約を視野に入れてくると思います。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!