エンタメ

宮世琉弥はイケメンやけど歴代彼女(元カノ)はいる?現在の熱愛彼女についても調査【トークィーンズ】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

今回はイケメンでモテモテな宮世琉弥さんが『トークィーンズ』に出演します!

そんな彼ですが番組で「年上に振り回されたい」と発言したようです。

そこで、宮世琉弥さんはイケメンだから元カノがいるんじゃないかと気になって調べて見ました。

ついでに、現在は熱愛してる彼女がいるのかについても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

宮世琉弥はイケメンやけど元カノはいたりする?

宮世琉弥さんの元カノは全部で2人います。

元カノ

・田鍋梨々花(モデルと女優)

・伊達花彩(女優とアイドル)

こう見ると宮世琉弥さんが付き合っていた元カノは少ない感じがします。

彼の歴代彼女は美人で可愛い女性なんですよ。

どんな方なのか気になりますよね。

ということで、宮世琉弥さんの元カノについては次の見出しで深く掘っていくことにします。

スポンサーリンク

歴代彼女1人目:田鍋梨々花(モデルと女優)

1人目の歴代彼女はモデルと女優として活躍している田鍋梨々花さんです。

写真の通り田鍋梨々花さんは美人でかわいいですよね。

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんが熱愛していると噂になったのは、GWの時にディズニーランドでダブルデートをしたことがきっかけです。

こちらがその時の画像になります。

こうみるとたしかに男女2人ずつちょうどいるのでダブルデートしてると思ってしまいますよね。

僕もUSJやディズニーランド行ったことあるんですがこういう男女2人組で歩いている姿を見たことがあります。

その時はダブルデートしてるのかなと気になっちゃいました。

なので、世間の方はダブルデートをしていると思ったのでしょうね。

さらに、宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんにはネット上の意見では「匂わせしてるんじゃない?」というような噂もありました。

これについてはもう少し掘っていきます。

スポンサーリンク

匂わせ①:iPhoneの入れ物が同じ

1つ目の匂わせは宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんのiPhoneの入れ物が同じだということです。

写真を見てみるとたしかに色は黒と同じだと感じましたが、カメラのところを見ると形がちょっと違うのではと思いました。

匂わせをするためにどっちかがスマホケースを買って合わせたとはなかなか考えにくいです。

しかしながら、世間ではこの2人のスマホケースが同じだという意見があります。

なので、ネットの方々はパッと見て色が同じだから匂わせだと感じたのでしょう。

匂わせ②:インスタのアイコンが似ている

2つ目の匂わせは宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんのインスタのアイコンが似ているということです。

こちらがその画像になります。

たしかに写真の恰好が2人とも向き合っている感じですし、角度も同じなので似ていますよね。

これには僕も匂わせしてると思ってしまいました。

世間の方々も思わず匂わせしてると感じてしまうでしょう。

スポンサーリンク

匂わせ③:誕生日を迎えた時の壁色が似ている

3つ目の匂わせは宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんが誕生日を迎えた時の壁色が似ているところです。

こちらが写真になります。

よく見てみると2人の壁の色が肌色と同じような感じがしますよね。

これはたまたま壁の色が重なったのかそれともどちらかが合わせたのでしょう。

僕としては彼らが誕生日を迎えた時にわざわざ壁紙を同じにするというのはちょっと考えにくいです。

また、飾りのハッピーバースデーの所は同じではないですから。

でも、今までの匂わせが重なってくるともうお互い好きなのではと思っちゃいますよね。

匂わせ④:SNSに小さい頃の写真を2人ともあげている

4つ目の匂わせはSNSにて小さい頃の写真をあげているという点です。

これに関しては2人が小さい頃の写真をあげているから匂わせしてるとは考えにくいです。

たしかにそれは事実なのですが芸能人ってよく小さい頃の写真をSNSにアップしたりしているとこをよく見かけます。

僕の友達にも幼い時の写真をインスタにあげている方もいました。

なので、自分の考えとしてはたまたま小さい頃の写真が重なったと考えます。

スポンサーリンク

匂わせ⑤:写真でピースしている姿が同じ

5つ目の匂わせは写真でピースしているその姿が似ているというところです。

たしかにお2人とも左手でピースをしているので匂わせなのかと思いますよね。

自分はこれが匂わせというのはちょっとどうなのかなと感じました。

例えば、芸能人もそうですけどみんなストーリーとかツイッターでピースしている写真を上げている方って結構いると思います。

僕だって左手でピースしている写真は一応ありますからね笑

なので、宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんがピースしている写真は似ているものの有名人や僕の友達も含めてピースしている方は結構いるので匂わせだとは考えにくいなと思いました。

これまで5つの匂わせをご紹介してきましたが、2人が付き合っている可能性は低いのかなと考えています。

なぜなら、

宮世琉弥さんと田鍋梨々花さんが熱愛しているという報道は今のところ発覚されていない

ということです。

歴代彼女2人目:伊達花彩(女優とアイドル)

1人目の歴代彼女は女優やアイドルとして活動している伊達花彩さんです。

この方も美人でかわいいですよね。

宮世琉弥さんと伊達花彩さんが熱愛していると噂になったのは、

Googleには彼らが似ているということで検索欄に上がり「宮世琉弥 伊達花彩」という言葉が入ったことで付き合っていると世間の方が思ったからです。

こう見るとたしかに2人が検索欄に上がっているのがわかります。

僕もこういう風に男性と女性の2人がグーグルの検索欄に載っていると「まさか付き合っている?」と思っちゃいます。

なので、検索欄に「宮世琉弥 伊達花彩」というキーワードが入ったことによって交際しているとネットの方は感じたのでしょうね。

これに加えてさらに、付き合っているという噂が広がった理由があるのでこちらについても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

交際の噂①:宮世琉弥と伊達花彩の顔が似ている

1つ目の交際の噂は宮世琉弥さんと伊達花彩さんの顔が似ているという点です。

写真を見てもらえれば一目瞭然。

左がピースしてる宮世琉弥さん右が伊達花彩さんです。

顔の形とか目が二重なところや目の大きさまで似ていますよね!

これには僕も本当に彼らは似ていると思いました。

しかも2人は出身が宮城県と同じなのでまさか双子なのかと感じてしまいますね笑

しかし、2人の関係について衝撃の事実が発覚します!

交際の噂②:宮世琉弥と伊達花彩はなんと兄弟!?

2つ目の交際の噂は宮世琉弥さんと伊達花彩さんは兄弟であるということです。

宮世琉弥さんと伊達花彩さんが交際していると噂がさらに広まったのは、写真を見て兄弟だと知らない世間の方が付き合っていると思ってしまったのでしょうね。

こう見ると、2人は肩を組んでいるということでとても仲が良い兄弟ということが分かりますね。

これを知った時、自分は結構驚きました。

やっぱり、宮世琉弥さんと伊達花彩さんは顔が似ていると思いましたもん笑

ということで、世間の方からみると交際しているように見えるほど仲が良い兄弟でした。

スポンサーリンク

宮世琉弥に現在は熱愛している彼女いる?

宮世琉弥さんには現在彼女はいないと思われます。

なぜかというと、

宮世琉弥さんが付き合っているという情報や報道が見当たらない

ということです。

また、バラエティ番組『トークィーンズ』ではこのような発言をしています。

年上女性に振り回されたい

ここから、もし宮世琉弥さんに彼女がいるとするならばこのような恋愛観の話はしないだろうと思いました。

なので、宮世琉弥さんには2023年11月23日現在彼女はいないと推測しました。

スポンサーリンク

宮世琉弥がトークィーンズで年上女性が好き発言!?

宮世琉弥さんがトークィーンズで年上女性が好き発言をするようです。

また、彼は「年上女性に振り回されたい」と語っています。

一体どんな発言が他に見られるのでしょうか?

続きはバラエティ番組の『トークィーンズ』にて楽しみにしましょう!

宮世琉弥の元カノや彼女まとめ

最後に宮世琉弥さんの元カノや彼女についてまとめていきます。

まとめ

宮世琉弥はイケメンやけど元カノはいたりする?

・元カノと噂された女性は全部で2人田鍋梨々花さん伊達花彩さん

宮世琉弥に現在は熱愛している彼女いる?

・宮世琉弥さんが付き合っているという情報や報道が見当たらない

・バラエティ番組『トークィーンズ』にて「年上女性に振り回されたい」と語っているところから彼女はいないと推測。

宮世琉弥がトークィーンズで年上女性が好き発言!?

・まさかのトークィーンズで年上女性が好き発言をする

ということでした!

宮世琉弥さんの元カノと噂された方は美人で可愛かったのでこれからもし熱愛されるとしたらきっと美人でスタイル抜群の女性でしょう。

まさか宮世琉弥さんと伊達花彩さんが兄弟だなんて思わなかったですが、2人はとても仲良かったので見ててほっこりしました。

彼がトークィーンズにて年上女性発言をしたので付き合うとしたらお姉さんと交際することになると思います。

今後の宮世琉弥さんの活躍に期待しましょう。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!