エンタメ

美咲(新人女優)は一体誰なの?wiki的プロフ!正体は廣瀬知紗だった!?【脱力タイムズ】

こんにちはゆこたです。

新人女優の美咲さんがバラエティ番組「脱力タイムズ」に出演します!

そんな、彼女ですが一体何者なんでしょうか?

そこで今回は、

この記事で分かること

・美咲(新人女優)のプロフィールをwiki的に紹介

・出演作品について

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、美咲さんが一体誰なのか気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

※最後の見出しで正体が明らかになります

スポンサーリンク

美咲(新人女優)は一体誰なの?wiki的プロフ!

美咲のプロフィール

名前:早坂美咲(はやさか みさき)

出身地:東京都

生年月日:2011年1月30日

年齢:13歳(2024年2月16日現在)

特技:ダンスをすること

趣味:本を読んだり、イラストを描くこと

所属事務所:N.D.Promotion

てか、13歳という若さで事務所に所属しているってめっちゃ凄いですよね!

僕なんて今まで人生、ゲームばっかりしかしてこなかったので笑

では、なぜ僕がこの人なのかと選んだ理由は、彼女の公式ホームページに演技経験がないのに新人女優と書いてあったからです。

東京都在住の中学1年生の12歳。演技未経験ながらも公開待機作が控える新人女優。

ndpromotion.co.jp

やばすぎるわ。

裏ではものすごい努力をしているんでしょうね。

そうでなければ、12歳という若さで女優にはなかなかなれないですからね。

早田美咲が出演した作品はワンダーハッチだった

早田美咲さんは2023年12月20日(水)に放送されたディズニープラスにて出演しているようです。

こちらの動画をたった一度見て頂ければ、雰囲気が分かると思うのでぜひ見てみてください。

めっちゃやばいですよね。

こんなに若いのに!

これは見た人にしか分からない感情ですね笑

演技未経験なのにここまでの実力なのはマジで信じられない。。

やはり小さい頃からそういう分野で才能があったんでしょうね。

スポンサーリンク

美咲(新人女優)が脱力タイムズに登場!

新人女優の美咲さんがバラエティ番組「脱力タイムズ」に登場します!

なんと令和のトラブルを再現ドラマで紹介するそうです。

しかも、それはあの大物の陣内智則さんと共に。

それに関して彼は

どういうこと?

とびっくりしたようすでした。

一体何があったのでしょう?

続きは番組で楽しみにしましょう。

美咲(新人女優)の正体は廣瀬知紗だった!?

廣瀬知紗のプロフィール

名前:廣瀬知紗(ひろせ ちさ)

生年月日:2007年5月26日

年齢:18歳(2024年2月16日現在)

出身地:東京都

所属事務所:プラチナムプロダクション

高校:千葉県の学校に通っている可能性がある

中学:非公開

趣味:演技をすることやフェラーリなどのスーパーカーのプラモデルを制作することが好き

特技:そろばんやサックスが得意

夢:将来的にはハリウッドに出て活躍すること!

なんと18歳という若さで芸能事務所に入っているなんてほんとに凄いですよね!

僕は高校の時はずっと友達と遊んでばかりいましたから、羨ましい限りです。

将来の夢がハリウッドってやばすぎでしょ笑

めっちゃ理想を高く持つ方で、とても好きなことに関しては努力家なんだと感じます。

もしかすると、超有名女優になるかもしれないですから期待の星ですね!

ちなみになんですが、美咲さんとなんか名前が違うじゃないかいと思った方がいると思います。

それに関しては、

番組の方が名前を間違えていた。

ということです。

新人女優は廣瀬知紗さんという全くの別人でした。

スポンサーリンク

美咲(新人女優)は一体誰 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

ポイント

美咲(新人女優)は一体誰なの?wiki的プロフ!

・調べてみたところ、早坂美咲さんなのではないかと推測した。

出演した作品は?

・2023年12月20日(水)に放送されたディズニープラスにて出演した。

新人女優の正体は?

廣瀬知紗さんということが分かった。

ということでした。

今後の新人女優の美咲さんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!