エンタメ

【ドッキリGP】マッサマンの後輩は誰?3人を予想してみた!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

記憶忍者隊・マッサマンの後輩が「ドッキリGP」に登場します!

世間では「誰なの?」と気になっている方がいるようです。

そこで今回は、

この記事の内容

・マッサマンの後輩は誰なのか?

この疑問に答えていこうと思います。

僕の感想も混ぜて紹介しているので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

マッサマンの後輩は誰?3人を予想してみた!

マッサマンの後輩は以下の人物が予想されます。

ポイント

①:猪狩蒼弥

②:松倉海斗

③:髙橋優斗

それでは、詳細を見ていきましょう。

①:猪狩蒼弥

マッサマンの後輩1人目は、猪狩蒼弥です。

猪狩蒼弥のプロフィール

名前:猪狩蒼弥(いがり そうや)

生年月日:2002年9月20日

年齢:21歳(2024年8月現在)

出身地:東京都

身長:167㎝

血液型:A型

職業:アイドル・歌手・俳優

所属事務所:STARTO ENTERTAINMENT

ドッキリGPといえば、猪狩蒼弥だと思います。

彼は過去に「スリックバックで落とし穴 TikTok風画面ber」に登場していました。

下記の動画を一度見るだけで、簡単に雰囲気が分かるので見てみてください。

どうですか? 最後のシーンがマジで面白かったです。

これは見た人にしか分からない感情だと思います笑

また、猪狩蒼弥は頭の回転が早いという特徴がありました。

そうなると、記憶王マッサマンの対決にふさわしい男なのでは考えますね。

スポンサーリンク

②:松倉海斗

マッサマンの後輩2人目は、松倉海斗です。

松倉海斗のプロフィール

名前:松倉海斗(まつくら かいと)

生年月日:1997年11月14日

年齢:26歳(2024年8月現在)

出身地:神奈川県

身長:163㎝

血液型:O型

職業:歌手・俳優

独特の感性が持ち味で、ファッションの美的センスも抜群

以前、ドッキリGP「めざましジャンケンと思ってた」に出演しています。

特に松倉海斗の特徴として挙げられるのが、

・小動物のようにはじける笑顔を見せる

・何事も一生懸命

などがあります。

予告では「うわぁぁぁ!終わった!」という元気な叫び声を見せているんで、まるで小動物だなと感じました。

その明るい様子から、マッサマンの後輩である可能性があるでしょう。

スポンサーリンク

③:髙橋優斗

最後に髙橋優斗もあると思いますね。

髙橋優斗のプロフィール

名前:髙橋優斗(たかはし ゆうと)

愛称:ゆうぴー

生年月日:1999年11月15日

年齢:24歳(2024年8月現在)

出身地:神奈川県横浜市

身長:175㎝

血液型:A型

職業:アイドル・俳優

本当にイケメンで、男前だな~と感じます。

髙橋優斗の魅力はこんな感じです。

・キャッチー経験がいかされたMC
・どんな相手も恐れず、強気発言をする

こうみると、とにかく強めの発言が多いことから、後輩力が抜群ですよね。

過去にキャッチーをやっていたこともあり、声が図太く大きいと思います。

マッサマンの後輩にばっちりな人なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

マッサマンの後輩がドッキリGPに登場!

マッサマンの後輩が「ドッキリGP」に出演します!

絶望的な記憶力を図るドッキリゲームが今、幕をあける。

番組では絶対に負けられない後輩が対戦相手として挑戦。

また、小学生も同時に混ぜて、行われる記憶力対決。

もし、マッサマンがこの勝負に敗北してしまったら。。彼もちょっと緊張気味のようです笑

絶対に負けられない戦いなんだから、そりゃあ不安ですよね。

勝者は一体誰なのか!?

続きは番組にて楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

まとめ:マッサマンの後輩を3人予想!

今回の記事では、マッサマンの後輩は誰なのか、候補を3人挙げてみました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • マッサマンの後輩は?
    • ①:猪狩蒼弥
    • ②:松倉海斗
    • ③:髙橋優斗

実際にどんな人が記憶王に挑むのか、本当に楽しみ!

やはり、僕的には一番、頭の回転が速い猪狩蒼弥かと推測しますね。

マッサマンとの対決にふさわしいですから。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!