エンタメ

【2024年最新】金子みゆに結婚相手の旦那はいる?歴代彼氏3人や好きタイプまとめ!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

モデル、TikTokerとして活躍している金子みゆさん。

元アイドルグループ「LinQ」に在籍した時は、日本一フォロワーが多いアイドルとして注目を集めました。

そんな美人でスタイル抜群の彼女に、恋人がいるのか気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・金子みゆに結婚相手はいるのか?

・現在の恋人や好きなタイプは?

・歴代彼氏3人について

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、金子みゆの結婚や恋愛事情について知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】金子みゆに結婚相手の旦那はいる?

結論から言うと、金子みゆに結婚相手はいません

2024年6月現在、婚約発表は見当たらなかった

美人でスタイル抜群ですから、全然旦那がいてもおかしくないですよね。

僕の後輩とかは会社の飲み会、友人の紹介などで入籍してる方とか普通にいます。

また、2024年5月6日にTikTokで「早く結婚しよ?」と投稿していました。

@kaneko_miyu

早く結婚しよ?このコードグラフィーの服かわいい、、

♬ suara asli - Nevy

ダンスがめっちゃ可愛いですよね!

これを見たネット上の男性からは、

結婚したい」という声が続々と寄せられています。

モテモテなんで、もうそろそろ婚約も近いのかなと感じますね。

しかし、金子みゆは2023年9月にアイドルグループ「LinQ」を卒業し、20歳を節目に上京すると、

・モデル

・女優業

・ソロアーティスト

などを中心に活動の幅を広げています。

そうなると、職業柄忙しいことが考えられますので、現在は結婚する可能性は低いでしょう。

お仕事が落ち着いてきたら、素敵なイケメンの旦那を作ると思います。

スポンサーリンク

金子みゆの現在の彼氏は?

2024年6月現在は、彼氏がいるという確定的な証拠はありません

恋人なし

熱愛報道、目撃情報は見当たらなかった

こんな可愛いなら恋人くらいはいてもいいのかな~と思います。

実際、過去にTikTok内で「彼氏はいません!」と語っていました。

ですが、2024年5月20日に投稿された「趣味は草取り」のYouTubeショートを見てみると。。

かなり衝撃的な内容だと思いますが、普通に恋人がいると回答していたんです。

これは見た人にしか分からないような感情ですよ。

もし、本当であれば彼氏がいる可能性は高いと思います。

まさか、交際相手がいるなんて驚いた。。

ゆこた

ちなみに、YouTube動画内で好きなタイプは「顔がハイスペックな男性」と答えています。

第一印象は女性から見ても、とても大切ですよね。

入り口は少なからず、無意識にみんな顔から入っていると僕もそう感じます。

明かしていないだけで、イケメンでカッコいい素敵な彼氏がいるのかもしれません。

スポンサーリンク

金子みゆの歴代彼氏は3人!

金子みゆの歴代彼氏は以下の通りです。

①:ヒカル(YouTuber)

②:みっきー(YouTuber)

③:ファンの方

それでは、詳細を見ていきましょう。

①:ヒカル(YouTuber)

歴代彼氏1人目は、ヒカルです。

ヒカルのプロフィール

本名:前田圭太(まえだ けいた)

生年月日:1991年5月29日

年齢:33歳(2024年7月現在)

出身地:兵庫県神崎郡市川町

身長:175㎝

血液型:O型

職業:YouTuber・歌手・実業家

結論から言えば、二人が交際したという情報はありません

実際に、ヒカルは金子みゆのコミュニケーション力に惹かれたようです。

下記がその内容になります。

こうみると、近い距離で写真を撮っていることが分かりますね!

僕は初めて見た時、付き合ってると感じちゃいました笑

とはいえ、熱愛報道や目撃情報が出ていないですから、単なる仕事上の仲が良い関係に過ぎないのでしょう。

スポンサーリンク

②:みっきー(YouTuber)

歴代彼氏2人目は、みっきーです。

みっきーのプロフィール

本名:正宗幹也 (まさむね みきや)

生年月日:1995年9月5日

年齢:28歳(2024年6月現在)

出身地:京都府姫路市

身長:169㎝

職業:YouTuber・現在は「NextStage」のメンバーとして、ヒカルやラファエルと共に活動中

2022年10月に既婚女性との不倫や中絶の情報が出回りました。

二人が付き合ってたと噂になったのは、YouTubeで金子みゆに手を出したと暴露されたことがきっかけです。

こちらの動画を一度見るだけで、簡単にイメージがしやすいと思いますから、一度集中してご覧ください。

どうですか? 途中かなり刺激的な内容になってたと思います。

実際はグループしか分からないでしょうね。

ところが、みっきーは動画内でみゆに手を出したことについて否定しています。

彼らの関係は今だ不明のままです。

③:ファンの方

歴代彼氏3人目は、ファンの方です。

調べたところ、一般人と熱愛したという情報はなし

たしかに、ファンが付けば多くの人が好きで寄ってきますから、交際することもゼロではないですよね。

応援だけの方もいると思いますが。

また、過去にYouTube動画内にて、「アイドルとファンが付き合ったらどうなるのか」話していました。

笑顔じゃなく泣いちゃう部分をみせちゃうことを考えた時に、ファンとの恋愛がありかなしかじゃなくて辛くなるよっていいたい。

トレトピマガジン

金子みゆはファンをの事を大切に思っているようです。

応援してくれる側からして、彼女が恋をしてしまったら、悲しく感じる方がいるでしょう。

以上の事から、男性ファンの彼氏を作る可能性は低いと考えました。

スポンサーリンク

金子みゆに結婚相手や彼氏はいない まとめ

今回の記事では、金子みゆは現在、結婚相手や彼氏はいるのかなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2024年6月現在、結婚相手はいない
  • 恋人がいるか詳細は不明
  • 歴代彼氏は3人!
    • ヒカル
    • みっきーこと「みきおだ」
    • ファンの方

将来的に素敵なイケメン彼氏が出来ることを願っています。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!