エンタメ

jyパーク(パクジニョン)は結婚してる妻(嫁)がいる?子供は?画像付【世界一受けたい授業】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです!

今回はNiZiUとTWICEを生んだ世界的なプロデューサーj.y.park先生が『世界一受けたい授業』に出演します!

番組の予告ではjyパークさんの歌声がとても綺麗だったので、これが世界で注目されるようなアイドルを生んだ人なのかと感動しました。

こんな綺麗な歌声なら素敵な嫁をお持ちなのではと思っています。

そこでパクジニョンさんは結婚している妻がいるのか気になって調べて見ました。

ついでに、子供は持ってるのかについても僕と一緒に見ていきましょう😄

スポンサーリンク

jyパーク(パクジニョン)は結婚してる妻(嫁)がいる?【画像】

jyパーク(パク・ジニョン)さんが1999年に初めてソユンジョンさんと結婚しました。

その時の嫁の画像がこちらになります。

jyパーク(パクジニョン)さんの当時の妻は美人な方です。

とてもお似合いの結婚パートナーだと思います。

ところで、パクジニョンさんと奥さんのソユンジョンさんが恋愛関係に至ったきっかけが気になりますよね。

次の見出しで馴れ初めについて見ていこうと思います。

スポンサーリンク

パクジニョンと妻であるソユンジョンとの馴れ始め

jyパーク(パクジニョン)さん妻のソユンジョンさんとの馴れ始めは、

1993年に大学に行っていた時に友達から紹介されて、恋愛関係になった

ということです。

日本では主にマッチングアプリが主流になりつつあるので、友達から紹介されるっていうのはなかなかないと思います。

ちなみに僕は友達から女の子を紹介されたことなんて一度もありません笑

j.y.park(パクジニョン)さんと嫁のソユンジョンさんですが、お互いがもう一目惚れだったらしくその勢いで付き合ったそうですね。

そんな彼らですが、ある出来事がきっかけで当時の妻とお別れになってしまったようです。

気になりますよね。

j.y.park(パクジニョン)さんと妻の離婚については次の見出しで深く掘っていくこととします。

スポンサーリンク

パクジニョンが当時の妻と離婚した

jyパーク(パクジニョン)さんは2009年の3月27日に妻であるソユンジョンさんと離婚してしまったようです。

それはj.y.parkさんのホームページにてアナウンスがありました。

私は20歳のときに出会った初恋の人と16年という時間をともに暮らしました。

私の人生でいちばん大切で美しかった時間をともにし、熱烈に愛しあいましたが、何年か前から2人の間が少しずつ遠くなり始めました。

20歳のとき、私たちは確かに似ている点が本当に多かったと思いますが、16年という時間、私たちは少しずつ別の方向に進み、いつのまにか似ている点より違う点の方が多くなったということが分かりました。

何年もの間、悩み、さまよった末に結局別れることにしました。

私を大事にしてくださる多くの方々の前で、またファンの皆さんの前でした約束を守ることができなくて申し訳ありません。

仕事でも、個人としても良い姿をお見せしたかったのですが、足りない面が多かったと思います。

悩み迷いながらいつか良い姿で返したいと思います

KONEST

ここから熱愛でお互いに愛し合ったjyパーク(パクジニョン)さんとソユンジョンさんですが、長い間時間を過ごしている中でお互いの違うところがたくさん見えるようになり別れることになったことがわかります。

たしかに、長い間愛している人と過ごしていると互いの嫌なところがたくさん目に入ってきてしまうと思うんです。

僕だって前の彼女と付き合って時は互いの熱が猛烈に上がっていたものの、3年間も過ごしていると結構彼女の嫌なところが見えました。

例えば、部屋は片付けないとかオシャレには気を遣わなくなった事などがあります。

なので、jyパーク(パクジニョン)さんと奥さんだったソユンジョンさんには縁がなかったのだと思いました。

スポンサーリンク

なぜパクジニョンと妻だったソユンジョンが離婚したのか?

jyパーク(パクジニョン)さんと妻のソユンジョンさんが離婚した理由については、

  • パクジニョンさんが2003年からアメリカ合衆国に出向くなど大忙しの生活を送っていたことで関係にズレが生じ、離婚になった
  • パクジニョンさんの慰謝料が30億ウォン(日本円で3億円)にのぼり、生活に使うお金を毎月2000万ウォン(日本円で200万ほど)を妻のソユンジョンさんに渡していた

これらの理由が彼らが離婚した原因なのではないかと思います。

当時のパクジニョンさんの慰謝料は韓国の芸能界では一番多かったそうなんです。

たしかにこれだけ大忙しの生活を送っていて、多額の慰謝料を背負うとなるとそりゃあお互いがきつくなりますよね。

なので、j.y.park(パクジニョン)さんと妻のソユンジョンは離婚という苦渋の決断をすることになったでしょう。

スポンサーリンク

jyパーク(パクジニョン)と今の妻との結婚

jyパーク(パクジニョン)さんは、2013年の10月10日に今の妻である9歳年下の一般人の女性と結婚しました。

パクジニョンさんは自分のブログにて結婚の報告をしています。

私が『君だけだ』という曲を制作するきっかけとなった女性がいます。

私より9才年下で、平凡な生活を送る女性。お互いにひと目で好感を抱きました。

たくさんの会話を通してお互いに必要な信頼を得ることができ、彼女が私のプロポーズを受け入れてくれたため、結婚します

wowKorea

ここからお互いが一目惚れして恋愛関係に発展し、結婚まで至ったことが分かりました。

しかも結婚した女性がなんと9歳も年下という美女らしいです。

その時の画像がこちらになります。

LifeNews Media

j.y.park(パクジニョン)さんの妻の顔画像は特定できませんでしたが、後ろ姿からスタイルが良さそうな韓国美女の感じがします。

美しい女性と結婚できるのは羨ましい限りです笑

美女と付き合ったりするには相当男性に魅力がないといけませんからね😇

しかしながら、パクジニョンさんが今の妻と結婚するまでは結構大変だったそうなんです。

スポンサーリンク

パクジニョンさんと一般人の妻が結婚するまで遠回り

パクジニョンさんは一般人の妻ということで結婚するまで遠回りしたという。

JPYエンターテインメント関係者によれば、

お相手の女性が芸能人ではなく、また内向的な性格であるため、ソウル某所で静かに礼式を行う予定」と説明。

また「『君だけだ』が昨年発表されており、交際期間はおよそ1年くらいと聞いている。

その女性は平凡な生活を送りたいと願っていたため、結婚に至るまでには紆余曲折があった」としながら「パク・チニョン氏がこのような点に配慮していた。

結婚を突然発表した理由も授かり婚ではない」と背景を述べた。

wowKorea

jyパーク(パクジニョン)さんは妻の内向的な性格が原因で静かに生活したいということで結婚するまでに時間がかかったのだと思いました。

たしかにパクジニョンさんはどうしても有名人だから妻にとっては、なかなか静かに暮らすことが難しいと感じますよね。

なので、j.y.parkさんは有名人ながらもきちんと妻に配慮していたのは素晴らしいと思いました。

スポンサーリンク

パクジニョンの今の妻はユビョンオンという名の兄弟の娘

JBpress

2014年4月16日、韓国のセウォル号が海に沈むという大きな事故がありました。

そこで、衝撃的なことにjyパーク(パクジニョン)さんの妻がこのセウォル号を持っているユビョンオンの兄弟の娘ということがネットで広まり明らかになりました。

事の発端は、パク氏が再婚した妻A氏が沈没船の運航会社の所有者であるセモグループのユ・ビョンオン会長の姪であることがSNSなどで広まったことから始まった。

wowKorea

これにはSNSの方たちもパクジニョンの妻がユビョンオンの兄弟の娘だということを知った時にはきっと驚いたことでしょう。

しかし、このユビョンオンという人物の顔画像については明らかになっていないようです。

スポンサーリンク

jyパークは子供を持ってる?

jyパークさんには今の妻との間に、2人の子供が生まれています

その動画がこちらになります。

なんと可愛らしい子供なんでしょう😳

パクジニョンさんに抱っこされて楽しそうな雰囲気笑

子供について気になるところですよね。

もう少し子供について深く掘っていこうと思います。

パクジニョンの1人目の子供

jyパーク(パクジニョン)さんの1人目のお子さんは女性です。

その子は2019年1月25日に産まれました。

子供の名前についての情報はありません。

パクジニョンさんのインスタにて子供が産まれたことを発表した時に、息女のために作った『ギュッと握ったこの手』という曲が一気に注目されました。

こちらがその歌詞を日本語訳したものになります。

今朝、私の女の子の赤ちゃんが午前10時過ぎにこの世に生まれてきました。

昨日から眠れなかったので声が出なくなってしまったのですが、彼女に特別なプレゼントをあげたかった。

このことを世界中のすべての親子と共有できますように... 私を抱きしめたこの手を離すまで 私はあなたのそばにいます だから、好きなだけ走って夢見てね。

赤ちゃんよ。 あなたが転ぶたびに私はここにいるから いつかこの手を放して飛び去ってしまうのは分かっている でももし世界があなたを堕落させるとしたら 帰る場所があることを決して忘れないでください。

この歌詞から赤ちゃんのために作ったのもそうですし、世界中の親子のためにこの曲を作ったパクジニョンさんは本当に思いやりがあり、素晴らしいと思いました。

きっと、世の中の親子さんがこの歌を見た感動したことでしょう。

スポンサーリンク

パクジニョンの2人目の子供

jyパーク(パクジニョン)さんの2人目のお子さんも女性です。

こちらも子供の名前については明らかではありません。

1人目の女の子と同じように歌が作られています。

最近この病気(コロナウイルス)で苦しんでいる人がたくさんいることを知って、SNSに何かを書くのはとても難しいですが、このニュースを皆さんに知らせなければと思いました。

私は美しい女の子を授かったばかりです。 2年連続で2人の女の子の父親になりました。

この複雑な世界に良い影響を与えられるよう、彼らを育てるために最善を尽くします。

多くの人が苦しんでいるときにこの祝福を受けると、私の心は重くなります。

皆で力を合わせてこの危機を乗り越えていきたいと思います。

パクジニョンさんが2人目の女の子のために作ったこの歌も素敵だと思います。

ここからコロナウイルスで世界中で苦しんでいる人がいる中で、みんなで力を合わせて乗り越えていこうという歌詞に救われた人もいるでしょう。

2023年の11月5日時点では、だいぶコロナも収まって外食やお出かけに行く人も増えてきました。

しかしながら、コロナが流行った当時は本当に生活がしづらかったと思います。

僕自身もコロナに感染した経験があり、苦しかったです。

なので、そんな中でも1人ではなくみんなでこの病気を乗り越えていこうという歌を作って世界中に希望を与えたパクジニョンさんには尊敬しています😄

スポンサーリンク

jyパークが世界一受けたい授業でJPOPを披露!?

Twitter

どうやらjyパーク(パクジニョン)さんが『世界一受けたい授業』でJPOPを披露するらしいです。

僕は予告で彼の歌声を聞きましたが本当に綺麗で響きが素晴らしかったです。

一体どんなパクジニョンさんが見れるのか楽しみです😄

jyパーク(パク・ジニョン)の結婚してる妻と子供まとめ

最後に今回に記事についてまとめると、

まとめ

jyパーク(パクジニョン)は結婚してる妻(嫁)がいる?【画像】

・1999年に初めてソユンジョンさんと結婚

jyパーク(パクジニョン)と今の妻との結婚

・2013年の10月10日に今の妻である9歳年下の一般人の女性と結婚

jyパークは子供を持ってる?

今の妻との間に、2人の子供が生まれている

ということでした!

今後のj.y.park(パクジニョン)さんの活躍まだまだ期待が出来そうです!

最後まで見てくださりありがとうございました😄

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!