エンタメ

伊藤歩に旦那(夫)はいる?結婚していない3つの理由や将来婚約する可能性なども調査!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

声優・女優として活躍している伊藤歩さん。

映画「スワロウテイル」や「リリイ・シュシュのすべて」など女優として20年以上のキャリアを歩んでいます。

そんな彼女なんですが、美人でスタイル抜群なことから人気を集めているようです。

今回は、

この記事の内容

・伊藤歩に旦那(夫)はいるのか?

・結婚していない3つの理由!

・将来婚約する可能性について

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、伊藤歩さんの結婚事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

伊藤歩に結婚相手の旦那(夫)はいる?

結論から言うと、伊藤歩さん(1980年4月14日生まれ)に結婚相手の旦那はいないようです。

婚約したという報道は見当たらなかった

僕は彼女の年齢が44歳だから、全然結婚してもおかしくないのになと感じちゃいます。

結構アラフォーさんは旦那を持っている方が多い印象ですし。

ですが、一般的に「40代女性の結婚している割合」はこんなデータが出ていました。

40代では、女性は40〜44歳で72.2%、45〜49歳が73.8%と、30代後半の有配偶の割合と比べて大きな変動はありませんでした。

オーネット

詳しく見たい方は下記のURLからご覧ください。

参照:https://onet.co.jp/marriage_column/3234.html

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、女性は40~44歳で72.2%、45~49歳が73.8%という結果です。

世間一般的なデータから見ても、伊藤歩さんは婚約してもおかしくない年齢だということが分かりますね!

そこで、僕はこう思うわけです。

伊藤歩さんはなんで結婚していないんだろう?

ゆこた

その背景には「3つの理由」があると思っています。

次の見出しで、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

伊藤歩が結婚していない3つの理由!

伊藤歩さんが結婚していないのには3つの理由が考えられます。

さらに詳しく

①:嫌われているから

②:対人恐怖症の可能性

③:特に何歳までに結婚したいとかはない

さっそく、見ていきます。

①:嫌われているから

結婚していない1つ目の理由に、ネット上で「嫌われているから」という情報があるからだと思います。

それは、2014年に放送されたドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」に出演した時のこと。

このドラマでは平日の昼間に夫以外の男と恋に落ちる主婦たちのラブストーリーが描かれています。

嫌われている理由はなんなの?

ゆこた

実際に世間では、伊藤歩さんが乃里子役を演じているのを見て、

ココがポイント

・乃里子のことが気に入らない

・性格が嫌い

乃里子 性格わるー!!!ねちっこい!!

という声が多く寄せられていました。

また、ドラマの中では伊藤歩(乃里子役)が、

・夫に対して自分が妊娠したと嘘をついてしまう

・パート先に不倫したことを言う

・上戸彩さんが演じる紗和さんをビンタする

・勝手に家の引き出しを開ける

などのシーンが見られたようです。

こうみると、乃里子役を演じてる伊藤歩さんの性格が悪いというのが背景にありそうですね。

ドラマを通じて、伊藤歩さんのことを、

嫌いになってしまう共演者がいる

のかもしれません。

舞台の出会いから婚約まで至った芸能人はいますから、不倫役とか結婚は厳しいのかも。。

これが原因で入籍していないというのがありそうです。

スポンサーリンク

②:対人恐怖症の可能性

イメージ

結婚していない2つ目の理由は、対人恐怖症の可能性が考えられます。

2019年11月、伊藤歩さんに対してメールで脅迫された出来事があったようです。

女優の伊藤歩(39)に危害を加える内容のメールを送信し、ドラマの試写会への参加を取りやめさせたとして、警視庁新宿署が脅迫と威力業務妨害容疑で、いずれも無職の20代の女=愛知県在住=と30代の男=北海道在住=を書類送検していたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。

サンスポ

お互いに面識はなく、全く知らない方からのメールだったとか。。

これは本当に怖かったと思います。

また、当時は体調不良を理由に欠席したそうですが、自分の身を守るために試写会をキャンセルしたそうです。

ご無事で本当に安心しました。

こんな危険なことが起きたら、心身共に病みますし、人に対して恐怖心を抱えてまうかもしれませんね。

③:特に何歳までに結婚したいとかはない

結婚していない3つ目の理由は、特に何歳までに結婚したいとかはないということもありそうです。

とあるインタビューでは、

「ご縁があれば。何歳までにしたいというのは特にないですね。でも、こういうのって、いつどうなるかわからないですよね」

サンスポ

こうみると、結婚に対してはあまり意欲的ではないのかなと考えられますね。

運命的な出会いも全然良いと感じます。

少年・少女漫画みたいな笑

せのは

まぁ、伊藤歩さんは美人でスタイルが抜群ですから、男性に結構モテてると思いますね。

なので、結婚することに対してはまだ焦るまでもないのでしょうね。

スポンサーリンク

伊藤歩が将来婚約する可能性はある?

伊藤歩さんが結婚する可能性は十分あると考えます。

なんと彼女は、素敵だなと思う方には前のめりになっちゃうのだそうです。

素敵だなと思う人とか、そういうことにはすごく前のめりになっちゃう。

PON!

めっちゃ可愛いですよね!

この技を受けた男性は一瞬で恋に落ちそうですし、すぐに恋愛関係に発展しそう笑

また、実際にSNS上ではこのような意見がありました。

このように、伊藤歩さんと結婚したいという声が多く寄せられています。

もう世の中の男性陣からモテモテじゃないですか笑

いつ婚約してもおかしくないわけです。

なので、将来的には素敵な男性と結婚する可能性も近いかも!

スポンサーリンク

伊藤歩に旦那(夫)はいない!結婚していない3つの理由 まとめ

今回の記事では、伊藤歩さんに旦那はいるのか結婚していない3つの理由将来婚約する可能性などを紹介してきました。

最後に今回の記事をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 伊藤歩に旦那はいる?
    • 2024年4月現在、夫はいない
  • 結婚していない3つの理由!
    • ①:嫌われているから
    • ②:対人恐怖症の可能性
    • ③:特に何歳までに結婚したいとかはない
  • 将来入籍する可能性は?
    • 素敵な男性がいるとすぐ前のめりになったり、結婚したいという声が多いことから十分にある

伊藤歩さんが婚約するとなったら、どんな素敵な男性が現れるのか楽しみです!

最後まで見てくれてありがとうございました。

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!