エンタメ

石川楓(スイちゃん5代目)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!出演作品も調査!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

スイちゃん5代目に任命された子役の石川楓さん。

そんな彼女なんですが、SNS上でも可愛すぎると話題になっています。

一体どんな子なんでしょうか?

そこで今回は、

この記事で分かること

・石川楓(スイちゃん5代目)の年齢や身長などのプロフィールをwiki風に紹介

・過去の出演作品は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、石川楓さんの事をもっと詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

石川楓(スイちゃん5代目)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

石川楓のwiki風プロフィール

名前:石川楓(いしかわ かえで)

生年月日(誕生日):2018年6月18日

出身地:不明

所属事務所:スペースクラフトジュニア

スイちゃん5代目として選ばれた石川楓さんの詳しい情報は不明です。

その理由としては、ネット上を調べてみても、

事務所の公式ホームページが見当たらなかった

ということです。

石川楓さんは最近、新しく出てきた子役の方なんで、そのうちプロフィールが公開されると思います。

実際、石川楓さんが所属している事務所には以下のようなメンバーがいるようです。

例えばなんですけど、NHK Eテレ「キッチン戦隊クックルン~」のタイゾウ役の中村蒔伝くんクラム役の高木波瑠くん

2023年に公開されたテレビドラマ「ブラッシュアップライフ」で、チビ麻美役を担当した永尾柚乃ちゃんも活躍中です。

このように、所属事務所には有名な子役もいるわけですから、これからどんどん知名度が高くなっていくと思います!

スポンサーリンク

年齢は何歳?

石川楓さんは2018年6月18日生まれで年齢は、

5歳(2024年3月29日現在)

になります!

幼くてめっちゃ可愛いですよね。

あと1年くらいで、小学校に入学する年齢になると思います。

5歳なのに、テレビでこれから活躍するとは凄すぎる。。

身長は?

身長がどのくらいあるのかについては明らかになっていないようです。

僕が考えたところ、90㎝~100㎝くらいだと推測します。

まず、身長が分かる画像を見てみましょう。

右の増田梨沙さんの身長は123㎝と分かっています。

こうみると、石川楓さんはかなり背が低いなと感じちゃいますね。

一般的な、5歳の子役の女の子の身長を調査したところ、以下のようなデータです。

名前身長
笹乃葉 さら105㎝
成田 梨愛104㎝
成田 乃愛104㎝
村田 みゆ106㎝
英茉105㎝
平賀 紗奈113㎝

詳しく見たい方は下記のURLからご覧ください。

参照:https://www.smile-monkey.com/profile/

こちらを参考にさせて頂くと、5歳の子役の平均身長は106㎝ということが分かりました。

しかしながら、僕的に石川楓さんはもう少し身長が低いような気がするんです。

自分は初めて見た時にかなり背が低いなとは感じていたので。

なので、石川楓さんの身長は90㎝~100㎝くらいなのかなと推測してみました。

スポンサーリンク

石川楓(スイちゃん5代目)の出演作品は?

石川楓さんが過去に出演した作品は以下の通りになります。

ポイント

2023年:「ほんとうにあった怖い話・夏の特別編」に出演

2024年:「チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ」の第3話に登場

それでは、詳細を見ていきましょう。

2023年:「ほんとうにあった怖い話・夏の特別編」に出演

2023年8月19日に放送された「ほんとうにあった怖い話・夏の特別編」に出演していました。

こちらがそのツイートになります。

こんなに小さくて可愛らしいのに、ほん怖で子供役を演じるなんて凄すぎる。。

普通は怖いですし、僕だったら絶対ビビりますね笑

この番組では、他にも有名女優も出演していました。

シングルマザー河野美奈役(中村アン)

母親に守られる子供役(石川楓)

ベテランと共演しているんで、今後子役として人気が高まっていくでしょう。

2024年:「チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ」の第3話に登場

2024年1月22日に放送された「チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ」の第3話にも登場しています。

ついに、本格的なドラマにも顔を出すようになったのか。。

この時は、女の子役として出演したみたいです。

成長っぷりに期待だね!

せのは
スポンサーリンク

石川楓(スイちゃん5代目)の年齢や身長などのwiki風プロフィール まとめ

今回の記事では、スイちゃん5代目こと石川楓さんの年齢や身長などのプロフィールをwiki風に紹介してきました。

本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 石川楓のプロフィール
    • 名前:石川楓(いしかわ かえで)
    • 年齢:5歳(2024年3月19日現在)
    • 身長:90㎝~100㎝くらいだと推測
    • 生年月日(誕生日):2018年6月18日
    • 所属事務所:スペースクラフトジュニア
  • 出演作品は?
    • 2023年:「ほんとうにあった怖い話・夏の特別編」に出演
    • 2024年:「チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ」の第3話に登場

石川楓さんのプロフィールの詳細は不明ですが、有名な女優と共演するほどの子役でしたね。

今後、どんな風に成長していくか楽しみ!

ゆこた

今回は以上になりますが、良ければ関連記事もご覧ください。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!