エンタメ

三浦璃来と木原龍一(りくりゅうペア)は結婚してる?付き合ってると言われる4つの理由!

こんにちはゆこたです。

フィギアスケート選手として活躍している三浦璃来さんと木原龍一さん。

そんな二人なんですが、付き合ってるのではないかと注目を集めています

今回は、

この記事の内容

・りくりゅうペアは結婚してるのか?

・付き合ってると言われる4つの理由

・婚約する可能性は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、りくりゅうペアの結婚や恋愛事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

三浦璃来と木原龍一(りくりゅうペア)は結婚してる?

結論から言うと、三浦璃来さんと木原龍一さんは結婚していないです。

その理由としては、SNSをチェックしても、

結婚してると分かる画像、報道が見当たらなかった

ということです。

僕的にりくりゅうペアはとても仲が良いので、婚約しても良いのになと感じちゃいます。

しかしながら、ネット上では二人の関係にモヤモヤして、「結婚するのか」や「付き合ってるのか」など疑問に思ってる方がいるようです。

誰が見ても、そう感じてしまう声が多くあることが分かりますね!

なんでなんだろう?

ゆこた

そこについては、次の見出しで「噂される理由」について紹介しています。

スポンサーリンク

三浦璃来と木原龍一(りくりゅうペア)が付き合ってると言われる4つの理由!

三浦璃来さんと木原龍一さんが「結婚」や「付き合ってる」と噂される理由は以下の通りです。

ポイント

①:二人の距離感が恋人にしか見えない

②:プライベートも一緒に過ごしている

③:りくりゅうペアはボディタッチが多い

④:結婚や恋愛に発展したフィギアスケート選手がいる

それでは、詳細を見ていきましょう。

①:二人の距離感が恋人にしか見えない

1つ目は、二人の距離感が恋人にしか見えないという点です。

僕も最初この写真を見た時に、どう見ても付き合ってるとしか思えなかったです笑

皆さんもそう感じたのではないでしょうか?🤔

実際にSNS上でも、こんなコメントが見られますよ。

ネット上の声

・りくりゅう、付き合ってる?って思うくらいいい雰囲気
・逆に付き合ってなかったら彼氏彼女は2人をどんな目で見ればいいんやろ。
りくりゅうペアのハグは癒される。

ハグをするというのは、普通恋人関係じゃないとあまり機会がないですからね。

しかも、三浦璃来さんと木原龍一さんはSNSで、夫婦のような発言写真が見られました。

Happy Birthday. いつも楽しませてくれてありがとう、感謝してます。 今年こそは、忘れ物が減るといいね。

木原龍一のX(旧ツイッター)より

Happy birthday 自称永遠の18歳(本当は31歳)おめでとう。 ずっとそのままの龍一くんでいてね。

三浦璃来のX(旧ツイッター)より

もうこれは、結婚している夫婦にしか見えません笑

そのくらい本当に仲が良いんでしょうね!

スポンサーリンク

②:プライベートも一緒に過ごしている

2つ目は、プライベートも一緒に過ごしている様子が見られるからです。

二人っきりで、写真を撮るほど仲が良いように感じます!

さらに、クリスマスの時期には一緒にキムチ鍋を食べに行ったそうなんです。

クリスマスは2人で鍋を楽しんだという。木原は「クリスマスだったんで鍋を食べました。

クリスマスらしい鍋を食べようと思って、キムチみそ。

(らしさは)赤色だから? 9割方(調理は)僕ですね」と切り出し、三浦は「野菜切りました、私」と笑わせた。

日刊スポーツ

クリスマスに二人で食事を楽しんだって、もうカップルじゃん笑

この事を知った世間の方も、そんな様子に癒されたようでした。

幸せそうな雰囲気を見ると、心が和みますもんね!

りくりゅうペアはプライベートまで一緒に過ごしちゃってるわけですから、付き合ってると勘違いされてしまうのでしょう。

スポンサーリンク

③:りくりゅうペアはボディタッチが多い

3つ目に、りくりゅうペアはボディタッチが多いというのも考えられます。

これを見てみれば、ラブラブな雰囲気が分かりますよ笑

ボディタッチの特徴をまとめてみると、

ココがポイント

・三浦璃来が木原龍一 に倒れこむような姿勢で肩を触れている

・手を繋いでいる

・りくがりゅうの腕の間に手を通している

などがあります。

もう、恋人関係だと勘違いしてしまうほどです笑

距離感が近いのに、カップルじゃないのは不思議に思いますね。

テレビやSNSで、このようなボディタッチが多く見られるのも付き合ってると感じてしまうんでしょうね。

スポンサーリンク

④:結婚や恋愛に発展したフィギアスケート選手がいる

4つ目は、結婚や恋愛に発展したフィギアスケート選手がいるからです。

例えばなんですけど、

結婚や交際に発展したペア

①:宇野昌磨 ・本田真凜

②:井上怜奈・ジョン ボルドウィン

③:小松原美里・ティム コレト

などがいます。

フィギアスケート選手はお互いにたくさん触れ合うわけですから、恋愛を意識してしまうのだと思いますね。

NHK杯で抱き合ってる様子

僕的に小さい頃は異性と一緒に遊んでいても、あまり異性として認識しないと感じます。

なんですけど、高校生~大学生と大人になるにつれて恋愛感情が芽生えてくるから交際に発展する可能性があるのでしょうね。

スポンサーリンク

三浦璃来と木原龍一(りくりゅうペア)が結婚する可能性は?

僕は、三浦璃来さんと木原龍一さんが結婚する可能性はあると考えます。

その理由として挙げられるのが、

結婚の可能性

・お互いにフィギアスケート選手としての仕事が落ち着く

・実際にフィギアスケート選手同士での結婚があるから

・りくりゅうペアは距離感がカップル並みで、とても仲が良い関係が続いている

などがあります。

また、一般的に結婚を意識するきっかけというのは、

①:20歳、30歳になって周りが婚約していったり、適齢期を迎えた時

②:交際期間が長い

③:自分の将来を真剣に考えるようになった時期

もっと詳しく知りたい方は下記のURLからご覧ください。

参照:https://oggi.jp/7047729

りくりゅうペアは付き合ってるわけではないですが、人生を共に過ごしている時間がとても長いです。

木原龍一さんは31歳と、そろそろ結婚を意識し始める年齢にもなってますから。

なので、将来的に忙しい日々が落ち着いて、親密な関係の期間が長ければ婚約するのかなと感じます。

結婚して素敵なパートナーになったらいいですね!

スポンサーリンク

三浦璃来と木原龍一に結婚や付き合ってるのは確定ではないと推測 まとめ

今回の記事では、三浦璃来さんと木原龍一さんの結婚について付き合ってるのかについて紹介しました。

本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 三浦璃来と木原龍一は結婚していない
  • 付き合ってると言われる4つの理由!
    • ①:二人の距離感が恋人にしか見えない
    • ②:プライベートも一緒に過ごしている
    • ③:りくりゅうペアはボディタッチが多い
    • ④:結婚や恋愛に発展したフィギアスケート選手がいる
  • 結婚の可能性はあると考えた理由!
    • お互いにフィギアスケート選手としての仕事が落ち着く
    • 実際にフィギアスケート選手同士での結婚があるから
    • りくりゅうペアは距離感がカップル並みで、とても仲が良い関係が続いている

三浦璃来さんと木原龍一さんは結婚していないですが、夫婦と思われるくらい親密でしたね。

今後の二人の関係がどうなるのか楽しみ!

ゆこた

今回は以上となりますが、良ければ関連記事もご覧ください。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!