エンタメ

ジュンティーニキアラはかわいいけど彼氏や性格は?身長や体重についても調査!

スポンサーリンク

全国の絶品和菓子を探し回る高島屋の和菓子バイヤーのジュンティーニキアラさん。

インスタグラムのフォロワー数は1.2万人を誇ります。

しかも美人でかわいいんです!

そんな彼女のことが気になる方がいるのではないでしょうか?

そこで今回は、

読者の疑問

・ジュンティーニキアラはかわいいけど性格や彼氏はどうなの?

・かわいいけど世間の人はどう思ってるのかな。

・ついでに身長や体重も知りたいな。

皆さんのこんな疑問に答えていこうかなと思います。

もし美人でかわいいジュンティーニキアラさんの事情が気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね😄

スポンサーリンク

ジュンティーニキアラはかわいい!

ジュンティーニキアラさんがかわいいと話題になっています。

たしかに美人でかわいいですよね!とてもかわいいのでドラマやモデルにいてもおかしくないレベルだと思います。

人間がかわいいと思う顔の比率があるらしいのですが、こちらのページを拝見させてもらうと、綺麗顔の理想のバランスとかわいい顔の理想のバランス、つまり黄金比というものがあるみたいです。

黄金比とは、古代ギリシャから建築物等に使用され数学的に解明された視覚的に最も安定し、美しいとされている比率です。

古代エジプトのピラミッドやギリシャのパルテノン神殿、ミロのヴィーナス、モナリザの絵画にも使用されています。

davin-hairsalon.com

詳しくはこちらのページを参考にしてみてください😄

URL:davin-hairsalon.com

ジュンティーニキアラやはり古代の時代から美しいとされる顔の基準があったみたいですね。

実際美人な女性って何人に1人いるのでしょうか?🤔

調査したところ女性の人数が65,000,000人とすると100人に7人くらい、つまりクラスに1人くらいは美人がいるということになります。

こうみるとジュンティーニキアラさんもこの中に入るビジュアルです。

またネット上で滝沢カレン似の美人という噂も広がっているようですがたしかにめっちゃ似ていますよね。

なのでジュンティーニキアラさんは和菓子バイヤー以外にドラマやモデルとしての活動も今後十分あると思います。

スポンサーリンク

ジュンティーニキアラはかわいいに対する世間の意見

魅力的ですね♪美しいですね

いつも明るくて笑顔で綺麗です

綺麗過ぎます😊

キアラさんめっちゃ綺麗です❤️👏👏笑顔もきまってますね〜‼️

お美人!

きれい...きれい過ぎます…😳

ネット上ではかわいい美人綺麗などの声がたくさん見られました。

僕も同じようにジュンティーニキアラさんはかわいいと思います!

なかなかこういう彼女のような容姿を持った人って日本ではなかなかいないです。

しかも、ジュンティーニキアラさんはモデル撮影の活動をしています

なので本当にモデルのようなかわいさを持っているのでその活動に期待が出来ますね😳

スポンサーリンク

美人でかわいいけど性格は?

ジュンティーニキアラさんはストイックな面頑張り屋さんの一面を持っているようです。

彼女は朝トレーニングをしているということと目標設定をかかさず取り組んでいるそう。

だからこそネットの人たちはジュンティーニキアラさんが魅力的に感じるのでしょう。

また、誰かの理想を自分に当てはめない性格なんだそうです。

僕はこれめっちゃ大事だと思っていて、今の時代ってなりたい自分になることが美徳だとされることが多いですよね。

ですが自分じゃない自分になるというのはすごく辛いことです。

自分もなりたい自分になるためにコミュニケーションが苦手というのを変えようとしてみたり、ネガティブ思考をポジティブに考えようと頑張ってきたつもりです。

ですが根本的にはなにも変わりませんでした。

なのでジュンティーニキアラさんのストイックなところと頑張り屋さんなところ、誰かの理想を自分に当てはめない性格はとても素敵だなと思いました。

スポンサーリンク

ジュンティーニキアラに彼氏はいる?

ジュンティーニキアラさんに彼氏がいるかどうかは明らかになっていないようです。

見ての通り美人でかわいいですし、インスタのフォロワー数も1.2万人もいます。

これだけでもう彼氏は全然出来ると思いますけどね。

ですが彼女はセヴァという男性の人とYouTubeをしていることがわかりました。

ここからYouTubeのチャンネル名にキアラとセヴァという名前で運営していることからセヴァさんがジュンティーニキアラさんの彼氏ではないかと推測が出来ます。

しかも下記の画像をしっかりと見てみると、

なんと、肩がくっついているというか二人の距離がめっちゃ近いですよね😯

なのでジュンティーニキアラさんの彼氏はセヴァさんなのではないかと推測しました!

ゆこた

普通彼氏でもない人にこんな近い距離で一緒にいることってないよな。

それだけお互いに心を開いているっていうことだね!

せのは

この動画を一度見るだけでセヴァさんの話している雰囲気がわかると思うので見てみてくださいね。

スポンサーリンク

かわいいけど身長は高い?

ジュンティーニキアラさんの身長は170㎝です。

たしかに写真を見てみると結構高身長に見えますよね!

しかも僕の身長も170㎝なのでちょっと追い抜かれそうで焦ります笑

ちなみに世の中では一般的に女性で170㎝は高身長と言われていますが実際のところどうなんでしょうか?🤔

日本では一般的に170㎝以上の女性は高身長と言われ、およそ日本人女性の1~2%の割合しかいないようです。

PR TIMES

ここから女性の人数を100人と仮定したとすると、そのうちの1人~から2人しかいないことが分かります。

ですが、彼女はイタリア出身です。

そこでイタリア人女性の平均身長は、165㎝だそうです。

ゆこた

日本人女性の平均身長158.1だから、それに比べて7㎝くらい高い!

この結果から日本人とイタリア人の女性の平均身長を比べてみると、ジュンティーニキアラさんの身長は170㎝なので世間一般的には高いといえるでしょう😄

スポンサーリンク

ジュンティーニキアラの体重

ジュンティーニキアラさんの体重については明らかになっていないようです。

ですが、彼女はモデルの撮影をしています。

そこで170㎝女性の体重を調べてみました。

身長170㎝女性の体重とBMIを見ていきます。

体重BMI
平均体重63.6kg22
理想体重57.8kg20
モデル体重52kg18
美容体重54.9kg19
引用元:https://cuty.jp/42993

こうみるとジュンティーニキアラさんの体重は52㎏~63.6㎏の範囲内なのではないかと思います。

そこで彼女がモデルの撮影をしているということでジュンティーニキアラさんの体重は52㎏が当てはまるのではないかと推測しました。

ゆこた

写真をみても結構細い感じするから52㎏はありえると思う。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の内容についてまとめると、

まとめ

ジュンティーニキアラはかわいい!

・ジュンティーニキアラさんがかわいいと話題になっている

ジュンティーニキアラはかわいいに対する世間の意見

美人でかわいいけど性格は?

ストイックなところと頑張り屋さんなところ、誰かの理想を自分に当てはめない性格と推測

ジュンティーニキアラに彼氏はいる?

彼氏はセヴァさんなのではないかと推測

かわいいけど身長は高い?

・ジュンティーニキアラさんの身長は170㎝なので世の中では高いといえる

ジュンティーニキアラの体重

・モデルの活動をしているということで体重は52㎏と予想

ということでした!

ゆこた

ジュンティーニキアラさんはまじで滝川カレンさんに似てるなw

モデルとして活躍できそうだよね!

せのは

今後のジュンティーニキアラさんの活躍にまだまだ期待が出来そうですね😄

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!