エンタメ

【衝撃】るな(ばんばんざい)とはんくんが結婚!交際期間は?いつから付き合ってたの?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年8月10日にばんばんざい・るなとはんくんが結婚を報告しましたね。

世間では驚きの声が多く寄せられ、注目を浴びています。

そこで、付き合った期間はどれくらいなのか気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・二人の交際期間は?いつから付き合ってた?

・馴れ初めも気になる!

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、るな(ばんばんざい)とはんくんの結婚事情が知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【衝撃】るな(ばんばんざい)とはんくんが結婚!

2024年8月10日にばんばんざい・るなとはんくんが結婚を発表しました。

下記は結婚報告文になります。

ご報告

この度ばんばんざい森元流那はエスポワール・トライブのはんくんと結婚をする事になりました。
とても急な報告だったのでビックリをさせてしまいごめんなさい。

色んなご意見があると思いますが、私達らしくこれからもお仕事もそしてプライベートも全力で楽しみながら頑張っていきたいと思います。

この人と一緒に居たいと思った理由は、自分の事のように私自身を大事に想ってくれて
ダメな事を、目を見てしっかり叱ってくれて、「やっぱりこの人の存在って凄い大きいな」と日頃からとても感じたからです。

これからも2人で刺激し合い、支え合えるパートナーとして頑張っていきますので、温かく見守って頂けると嬉しいです。

改めて、これからもばんばんざい森元流那とエスポワール・トライブはんくんをよろしくお願い致します。

るなのインスタグラムより

とてもおめでたいです!

僕も結構前から二人の事を見ていましたが、正直婚約するとは思わなかったので、びっくりしました笑

実際にネット上ではこんな意見が寄せられています。

そうなんですか?
おめでとうございます🎉
凄い👏初期から応援しています。
本当におめでとう!

結婚おめでとう!!流那ちゃんの個人チャンネルでいつももりもり森元流那ですって挨拶してるけど変わります?

ほんとに素晴らしい。これからもばんばんざい応援してるね!

これからのるなちゃんの人生がすごく楽しみ!願いが叶えられる人生となりますように!

このように世間では「祝福の声」が多く寄せられています。

しかし、そこで気になるのが。。

るなとはんくんの交際期間、いつから付き合ってたんだろう?

ゆこた

独自に調査したところ、とある場所で共演した可能性が高いです。

次の見出しで、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

るな(ばんばんざい)とはんくんの交際期間は?いつから付き合ってた?

結論から言うと、ばんばんざいのるなとはんくんの交際期間は公表されていません

2024年8月現在、情報は見当たらなかった

僕の考えでは交際期間は1年~2年程度だと思います。

二人は同じYouTuberとして活動をしてたんで、お仕事を通じて知り合ったのでしょう。

2021年8月25日に投稿のYouTube「コラボ相手とメンバーが熱いキスをしていたらどーする!?」で、二人がキスをしようとする場面がありました。

下記の動画を一度見て頂ければ、簡単に雰囲気を掴めますから、見てみてください。

どうですか? 11分30秒のシーンがめっちゃドキドキする瞬間です。

これは見た人にしか分からない感情だと思います笑

上記の動画は今から約3年前にアップされたものとなりますね。

そうなると、二人は2021年~2022年の間に付き合っていた可能性が高いと推測しました。

初めて出会った時から友人のように仲良くなり、お互いの魅力に惹かれていったのでしょう。

スポンサーリンク

るな(ばんばんざい)とはんくんの馴れ初めは?

るな(ばんばんざい)とはんくんの馴れ初めについて、

最初は友人関係から始まりました。

二人は一緒に遊ぶ仲となり、次第にお互いの魅力に気づきます。

るなははんくんの「自分の事を大切に扱ってくれて、ダメなことはしっかり叱ってくれる」ところに惹かれる

ということが分かっています。

めっちゃ素敵な旦那さんだな~と感じていますね。

先ほども申し上げたように、二人は2021年8月25日に投稿されたYouTubeで共演して出会っています。

やはり、あのキスをするシーンが仲良くなるきっかけになったと感じますね。

お互い体が密着していたら、異性として意識しちゃうよ笑

ゆこた

本当に素敵な馴れ初めと改めて思いました。

スポンサーリンク

まとめ:るな(ばんばんざい)の結婚相手ははんくん!

今回の記事では、ばんばんざいのるなとはんんくんの交際期間、いつから付き合ってたかなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 二人の交際期間は1年~2年程度で、2021年~2022年の間に付き合っていた可能性が高い
  • 馴れ初めは友人関係からスタートし、一緒に遊ぶ仲となり、お互いの魅力に気づいていった

二人がまさか結婚するとは思ってなかったですが、これから幸せな婚約生活を歩んで欲しいと思います。

子供もどんな子が産まれるか楽しみですね。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!