エンタメ

芦田愛菜は可愛いけど性格は?彼氏はいるの?

スポンサーリンク

芦田愛菜さんというと『マルマルモリモリ』で小さい頃は流行りましたよね。

あの頃から、芦田愛菜さんは本当に大きくなっていて、驚いています(笑)

さて、芦田愛菜さんは写真の通りかわいいですが、実際のところ、性格はどうなんでしょう。

芦田愛菜さんに彼氏はいるのでしょうか?

今回は、

 

本記事の内容

・芦田愛菜のプロフと経歴について

・芦田愛菜はかわいいけど性格はどうなの?

・芦田愛菜に彼氏はいるの?

・まとめ

 

この疑問にお答えしようと思います。

スポンサーリンク

芦田愛菜のプロフィール

芦田愛菜さん素敵ですよね。

下記が芦田愛菜さんのプロフィールになります。

  • 名前:芦田愛菜(あしだ まな)
  • 生年月日:2004年6月23日
  • 年齢:19歳(現在)
  • 身長:150cm以下と推測
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:A型
  • 職業:女優 タレント
  • 趣味:読書
  • 特技:スイミング ダンス ピアノ

芦田愛菜さんは、現在19歳です。主に、女優やタレントとして活動しています。

芦田愛菜さんは読書が好きみたいです。

読書を好きになったきっかけは、父親が読書家で、幼いころから本に囲まれて、両親の読み聞かせによって、本を好きになったそうですよ。

父親が読書家ってことは、父親がとても本を読むことがすきだったんですね。

僕も本は読んだりしますが、たまにしか読んだりしません(笑)

両親の読み聞かせによって、本を好きになったのは、やっぱり小さい頃から何をしてきたかというのが大切な気がしますね。

ちなみに僕は、小さい頃からゲームに囲まれていたので、趣味はゲームになりました。

続いて、芦田愛菜さんの経歴に入りたいと思います。

芦田愛菜の経歴

下記が芦田愛菜さんの経歴になります。

  • 2004年(6月23日):兵庫県で生まれた
  • 2007年(平成19年):3歳から芸能活動を始める
  • 2009年(平成21年):『ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”』で子役としてデビューする。
  • 2010年(平成22年):テレビドラマ『Mother』で母親からネグレクトを受ける少女を演じ、「第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」など新人賞を多数受賞する形で認知度が飛躍的に高まる。
  • 2011年(平成23年):『マルモのおきて』で共演した鈴木福と犬のムックとともに役名ユニット「薫と友樹、たまにムック。」として歌唱した同ドラマの主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」を5月に発売した。
  • 2012年(平成24年):1月27日に「マル・マル・モリ・モリ!」で「第26回 日本ゴールドディスク大賞 」の「ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)」と「ベスト5ソング・バイ・ダウンロード」をそれぞれ受賞する。
  • 2014年(平成26年):1月期ドラマ『明日、ママがいない』で初めて連続ドラマに単独主演として起用され、6月公開の映画『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』で単独主演、8月6日に新曲『ふぁいと!!/ゆうき』を発売する。
  • 2017年(平成29年):2月、都内私立中学に複数合格し、役者としての活動に理解のある慶應義塾中等部を選択して入学。
  • 2023年(令和5年):4月に慶應義塾大学法学部政治学科へ進学する。

芦田愛菜さんは、兵庫県で生まれ、3歳から芸能活動を始めました。

3歳から芸能活動って凄くないですか?

僕なんか、その頃床をハイハイしてるというのに。。(笑)

3歳から芸能活動をしているってことは、両親が芸能界へ勧めたのが予想できますね。

小さい頃から芸能界へ行けるのは、なんだか羨ましいです。

芦田愛菜さんの経歴を見ると、凄い実績ばかりですよね。

きっと、頭がとてもいいんだと思いますね。

芦田愛菜さんは、今でもテレビ番組に出演して活躍しています。

スポンサーリンク

芦田愛菜はかわいいけど性格はどうなの?

芦田愛菜さんはかわいいですよね。笑顔が素敵です。

テレビ番組では、いつもニコニコしている芦田愛菜さん。

実際はどんな子なのでしょうか?

芦田愛菜さんは、テレビでは標準語で話していますが、普段は関西弁で話しているようです。

その関西弁が人によっては、キツイと言われています。

たしかに、関西弁はキツそうなイメージがありますね。

関西弁の例を挙げると『ほんま』『あかん』『せやで』などがあります。

芦田愛菜さんの関西弁、可愛いです(笑)

僕は、関西弁を使っている芦田愛菜さんの方が芦田愛菜さんらしさが出ているので好きですよ。

皆さんはどうですか?

世間から関西弁がキツイと言われている芦田愛菜さんでした。

芦田愛菜に彼氏はいるの?

芦田愛菜さんには、現在彼氏はいませんが、彼氏と噂されていた男性が3人います。

その噂されていた3人の男性について見ていきましょう。

1.加藤清史郎(かとう せいしろう)

1人目は、加藤清史郎さんです。

加藤清史郎さんは、1歳で子役としてデビューし、2009年4月5日から放送されたトヨタ自動車のCMに『こども店長』として出演した。また、同じCMに出演してから『こども店長』と呼ばれることが多くなり、有名になりました。

1歳でデビューするって凄いですよね。

僕はその頃、母に抱っこされていたでしょう(笑)

加藤清史郎さんは、若くして有名になったのですが、芦田愛菜さんも同じく若くして有名になりました。

芦田愛菜さんが加藤清史郎さんと付き合っていると噂になった画像が下記になります。

どうみても付き合っているようにしか見えないですよね(笑)

だって、加藤清史郎さんが芦田愛菜さんの肩触っているじゃないですか。😙

写真からみてわかる通り、凄くお互い仲が良かったのがわかりますよね。

しかし、放送内での一コマに過ぎないので、実際に付き合っているという事実はありませんでした。

2.鈴木福(すずき ふく)

2人目は、鈴木福さんです。

鈴木福さんは、1歳の時にNHK教育の『いないいないばあっ!』に出演し、デビューしました。

芦田愛菜さんと『マル・マル・モリ・モリ!』で共演していたので、有名ですよね。

そんな鈴木福さんですが、芦田愛菜さんとの付き合っているという事実はありませんでした。

鈴木福さんと芦田愛菜さんは、幼馴染みだからこそ、噂が広まったのかもしれませんね。

3.秋川風雅(あきかわ ふうが)

3人目は、秋川風雅さんです。

秋川風雅さんは、4歳にヴァイオリン、ピアノを習い始めたそうです。

また、2006年12月31日に『千の風になって』で『第57回NHK紅白歌合戦』に初出場しました。

秋川風雅さんの『千の風になって』はとても有名ですよね。

結構、CMでも見かけた気がします。

そんな秋川風雅さんですが、噂が広まった理由としては、芦田愛菜さんと慶応義塾中等部で同じクラスだったそうです。

秋川風雅さんは音楽家、芦田愛菜さんは音楽が好きという共通点があり、噂になってもおかしくはないですよね。

しかし、実際に付き合っているという情報はなく、事実はありませんでした。

まとめ

いかがでしょうか。

今回は、芦田愛菜さんのプロフィールと経歴、性格、彼氏はいるのかについて調査しました。

芦田愛菜さんは、今も現役でテレビ番組で活躍しています。

お仕事が大変だとは思いますが、無理はせず、頑張って欲しいですね。

今後、芦田愛菜さんに進展があればまた調査しようと思います。

芦田愛菜の今後に期待したいですね!

ご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!