エンタメ

【顔画像】あさにゃんの結婚相手(旦那)は現在誰?元カレはしーたろす?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

元DJやタレントとして活躍していたあさにゃん。

そんな美人な彼女の旦那は現在誰なんでしょうか?

そこで、あさにゃんの結婚相手がどんな方なのか気になって調べて見ました。

ついでに、元カレはしーたろすなのかも僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

あさにゃんのプロフィール

あさにゃんのプロフィール

本名:川北愛紗奈(かわきた あさな)

活動名:あさにゃん

生年月日:1995年3月26日

年齢:28歳(2024年1月11日現在)

身長:158㎝

出身地:千葉県

特技:ダンス・卓球

職業:元DJ・タレント

あさにゃんは2015年にSNSで投稿した「MiMiMiダンス」が若者の間で大ブームになりました。

車の中でハワイみたいな恰好をしてダンスを踊ってみたら大反響したそうです。

この動画を一度見ればすぐに雰囲気が分かると思うので見てみてください。

途中の踊っている姿が本当に可愛いですよね!

これは見た人にしか分からない感情だと思います。

その時SNSではあさにゃんの事をかわいいとフォローが殺到。

今ではツイッターのフォロワー数は11万人でインスタグラムは9.5万人を誇っています。

現在は専業主婦として旦那と幸せな結婚生活を送っているそうです。

あさにゃんの結婚報告

あさにゃんさんは2020年の5月に一般人の男性と結婚をしました。

とても素敵ですよね。

あさにゃんが結婚したことに対して、世間ではこんな意見がありました。

ビックリだよぉ!おめでとう❤️❤️❤️ (=´∀`)ドレス姿綺麗(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おめでとうございます‼️ よくある言葉になってしまいますが、末長くお幸せに❤️

結婚と妊娠おめでとうございます🎊👶

初期は、大変だと思います😂体に気をつけてください♥

コロナに負けないで元気な赤ちゃん産んでください❤報告楽しみにしてます❤

このようにネットの方々の意見では「おめでとう」や「お幸せに」という励ましの声が多く寄せられていました。

スポンサーリンク

あさにゃんの結婚相手(旦那)は現在誰?【顔画像】

先ほど申しましたが、あさにゃんの旦那は一般人男性です。

こちらは水天宮にお宮参りにいった時の夫の画像になります。

めっちゃかっこいいですよね。

モザイクがかかっているのでどんな顔なのかははっきりわかっていません

ですが、特徴を挙げると、

  • 体が大きい
  • 筋肉がある
  • 髪は短髪
  • 髪色は金髪

などが写真からみると分かります。

やはり、女性は男らしくて体が大きい男性が頼りになるので魅力的に見えやすいと思います。

4つの特徴から、あさにゃんさんの旦那は筋肉質で男らしいオーラを放つ男性なのかなと思いました。

あさにゃんの元カレはしーたろす?

あさにゃんの元カレを調べたところ、しーたろすさんと付き合っていたことが分かりました。

こちらが彼の画像になります。

結構やんちゃ系な男子ですが、かっこいいですよね。

※しーたろすさんとあさにゃんの関係について知らない方はこちらをご覧ください。

しーたろすの嫁は誰?元カノ(彼女)は2人であさにゃんと付き合っていた?

あさにゃんの結婚相手(旦那)の現在 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

あさにゃんのプロフィール

こちらから詳細を確認できます。

あさにゃんの結婚報告

2020年の5月に一般人の男性と結婚した。

旦那は現在誰?

・お顔ははっきりと分かってはいませんが、筋肉質で男らしいオーラを放つ男性なのかなと感じた。

あさにゃんの元カレは?

しーたろす

ということでした。

今後のあさにゃんの活躍に期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!