エンタメ

アロハ航空243便事故で乗客を守ったCAの顔画像や現在は?【ワールド極限ミステリー】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

1988年にハワイ上空7300メートルで起きた、アロハ航空243便事故が「ワールド極限ミステリー」で特集されます。

なんと、たった一人で乗客を守り抜いたCAがいたというんです。

あの状況で救出が出来るなんて、凄すぎるよね。。

ゆこた

そこで、CAのお顔が気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・アロハ航空243便事故のCAの顔画像や現在は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

僕の感想も混ぜて紹介しているので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

アロハ航空243便事故で乗客を守ったCAの顔画像や現在は?

アロハ航空243便事故で、乗客を守ったCAの顔画像はこちらになります。

こちらの写真を見ると、右側にいるのがCAのミシェルホンダです。

現在の姿も美しいですし、無事に生きていたなんて凄いと思います。

また、若い頃の画像もありますので、紹介しますね!

ちょっと見えにくいですが、ミシェルホンダは昔も綺麗で、上品な雰囲気が漂います。

若い頃とお顔の感じは、ほとんど変わっていないようです。

まぁ、少し変化してるところを挙げると、

ポイント

①:髪がパーマかけたみたいになった

②:眉毛がアーチ型になっている

③:シワが出来た

こんな感じですかね。

しかしながら、

2024年5月現在、どんな職業をしているのか詳細なプロフィールは不明

全くプライベートは明かされていないので、残念です。。

彼女は今も若さを保たれていて、アロハ航空243便事故に巻き込まれたとは思えないくらい元気でよかったと感じました。

スポンサーリンク

アロハ航空243便事故がワールド極限ミステリーで特集!

世界史上最悪の航空フライトである、アロハ航空243便事故が「ワールド極限ミステリー」で特集されます!

なんと、上空7300メートルで天井が吹き飛んでしまったのです。

もし、自分が乗っていたらと想像すると、めっちゃ怖い。。

ゆこた

乗客の命を救ったのは、たった一人のCAだったと言います。

これは本当に凄い事だと思いますし、さすがプロだなと思います。

だって、飛行機の天井が空いてしまった危険な状況で、最善の策を捻りだすのは極めて難しいですからね。

CAであるミシェルホンダは乗客の皆さんに「諦めないで、信じましょう!生きるんです!」と声をかけ続けたとか。

せのは

本当にたくましいよね!

壊れた機体で、選んだ奇跡の着陸とは一体!?

続きは、番組で楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

アロハ航空243便事故で乗客を守ったCAの顔画像や現在  まとめ

今回の記事では、アロハ航空243便事故のCAの顔画像、現在など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • CA・ミシェルホンダの顔画像は?
    • こちらからジャンプして、見ることが出来ます。
  • 今はどうしてる?
    • 2024年5月現在、職業やどこに住んでるのか詳細のプロフィールは不明。

ミシェルホンダは多くの乗客を救ったわけですから、プロのCAはとてつもない努力をしてるんだなと思いました。

これからは事故もない、幸せな人生を歩んで欲しいですね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!