エンタメ

恋人殺害事件(アメリカ)カーチェイスの犯人は誰だ!現在は?【衝撃ファイル】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

アメリカ・ノースダコタ州で起きた、恋人殺害事件。

指名手配された男は車を使い、猛スピードで逃走していましたね。

そこで、警察官とカーチェイスをした犯人が気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・恋人殺害事件の犯人は誰?

・容疑者の現在について

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、恋人殺害事件についてもっと詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てくださいね。

スポンサーリンク

恋人殺害事件(アメリカ・ノースダコタ州)の概要

アメリカ・ノースダコタ州にて恋人を殺害し、車で逃走する男は殺人および殺人共謀の容疑で警察から指名手配をされていた。

その女性は2021年6月3日に焼けた車の中で発見される。

6月28日、男を容疑者として捜索を始め、被害者が彼と関係があったという証拠をはっきり示した。

遺体が発見されてから間もなく、住宅が放火されてしまう。

殺害犯はタウン・アンド・カントリーのミニバンを運転し、マウント・クレメンスの北の方向に向かって走行。

ミニバンは交差点で目撃される。

その後は、警察がサイレンとライトを鳴らしながら、容疑者を負うが、猛スピードで男は逃げた。

カーチェイスの途中、殺人犯は混雑した道路を運転し、ガソリンスタンドを横切ったり、バスを避けるなど危険な行為を続ける。

パトカーと車は衝突してしまい負傷したが、恋人を殺害した犯人を逮捕することに成功。

命に別状はなく、複数の車両が損傷する事件となった。

スポンサーリンク

恋人殺害事件(アメリカ)カーチェイスの犯人は誰だ!

恋人を殺害した犯人は、カマウリ・ケネディです。

こちらが容疑者の画像になります。

写真を見た感じ、めっちゃ怖い顔つきをしてますよね。。

また、2006年の頃はミシガン州で武装強盗の罪で有罪判決を受けていました。

2013年にジョージア州・アトランタで起きた宝石店強盗事件でも違反し、都市マイノットに移住していたそうです。

以前にも、犯罪を犯していたんだね。

ゆこた

しかし、カマウリ・ケネディは一体なぜ、恋人を殺害してしまったのでしょうか?

海外サイトを調べてみても詳細は不明でしたが、以下の理由が考えられます。

①:憤まん・激情

②:性的動機

③:報復・怨恨

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://hakusyo1.moj.go.jp/jp/54/nfm/n_54_2_7_4_2_2.html

こちらを参考にさせて頂くと、憤まん・激情が41.7%と最も多く、恨みは15.5%痴情は11.9%という結果です。

怒りが犯行動機になってしまうことが多いようですね。

僕の考えでは恋人と別れることとなり、感情が抑えられず、殺人を犯してしまったのではないかと推測します。

衝撃ファイルで取り上げられる事件もこういうのが結構多いです。

恋愛というのは女性にとってかなりリスクであり、大変なものだなと感じました。

スポンサーリンク

恋人殺害事件の犯人の現在は?

カマウリ・ケネディの現在は、ウォード郡刑務所に収監されていることが分かりました。

殺人容疑者で仮釈放違反者のケネディは、高速追跡と衝突の末、最終的にミシガン州マコーム郡で捕まり、逮捕された。

ケネディは2023年3月25日からウォード郡刑務所に拘留されている。

THE DAKOTAN

本当に捕まってよかったです。

ちなみに、皆さんは犯人が刑務所でどういう生活をしているのか知っているでしょうか?

弁護士法人・デイライト法律事務所によれば、以下のようなスケジュールです。

時間やること
6時半起床
7時刑務作業のため工場に移動
8時~12時刑務作業(その中で随時休憩)
~12時昼食休憩30分程度
~15時刑務作業(その後風呂や運動の時間)
17時夕食
夕食終了後~21時余暇時間(テレビを見たり、読書などが可能)
21時消灯

参照:https://www.daylight-law.jp/criminal/column/column7/

僕は先入観で刑務所内の生活は地獄なんだろうなと思ってましたが、意外と自由な時間が多いんで驚きです。

土日祝日なんかは朝から布団を敷き寝てもいいらしくて、テレビで放送される映画やドラマなども鑑賞できるのだとか。

まぁ、外の世界の方が絶対に幸せでしょうね。

カマウリ・ケネディにはしっかりと、反省をして欲しいなと思います。

スポンサーリンク

恋人殺害事件(アメリカ・ノースダコタ州)が衝撃ファイルで特集!

アメリカ・ノースダコタ州で起きた、恋人殺人事件が「衝撃ファイル」で特集されます!

指名手配中の凶悪犯と緊迫のカーチェイス。

炎上した社内からは衝撃的なことに女性の遺体が見つかった。

警察は殺人事件の犯人として交際相手の男を捜索する。

悲劇の事件が起きてから約3か月が経った頃、別の州で容疑者と思われる男を発見。

多数のパトカーで車を追跡すると、殺害犯は猛スピードで道路を走行したのだ。

それも、赤信号もお構いなく暴走。

警察は犯人確保へ決死の作戦に出る。

果たして、事件の新犯人を追跡することは出来るのか!?

僕もリアルタイムで鑑賞しようと思うので、楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

恋人殺害事件(アメリカ・ノースダコタ州)の犯人 まとめ

アメリカ・ノースダコタ州の恋人殺人事件。

今回は犯人は誰なのか、現在など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 殺害犯はカマウリ・ケネディと判明
  • 現在はウォード郡刑務所に収監されている

本当に怖い事件でしたね。

女性の皆さんは恋愛する時、本当に信頼していい男なのか見極める力がいると改めて感じました。

男女限らず、いい人を選びましょう!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!