エンタメ

柳沢進太郎(山内あいな・旦那)のwiki風経歴!年齢や学歴などのプロフィールまとめ

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年8月28日に読者モデル・山内あいなと結婚を発表しました。

柳沢進太郎はバンド「go!go!vanillas」で有名ですよね。

世間からは「イケメン過ぎる!」と注目を集めています。

そこで、一体何者なのか気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・柳沢進太郎のプロフィールと経歴をwiki風に紹介

・学歴は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、柳沢進太郎の事をもっと詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

柳沢進太郎(山内あいな・旦那)のwiki風プロフィールと経歴!

柳沢進太郎のwiki風プロフィール

名前:柳沢進太郎(やなぎさわ しんたろう)

生年月日:1992年8月20日

年齢:32歳(2024年8月28日現在)

出身地:秋田県鹿角市生まれ

柳沢進太郎はバンド「go!go!vanillas」のギターを担当しています。

一部の楽曲で、

作詞・作曲

もやっているそうです。

本当に凄いですよね。

自分1人で3つの役を担当するというのは簡単なことではないと思います。

彼が音楽を始めたきっかけは幼なじみが楽器を手にしているのを見て、負けたくなかったからそうです。

かなり仲の良かった幼なじみが、代々ドラムをやっている家系で、例に漏れずそいつも小6でドラムを始めたんですよ。

小学生の僕は、歌は好きだったんですけど、楽器に興味がなくて、楽器をやりたいとそんなに思っていなかったんです。

なるほど。。柳沢進太郎は小さい時から負けず嫌いな性格だったわけですな。

また、主な出演作品としては、

・音楽爆弾

・バズリズム02

・Love music

などがあります。

こうみると、テレビ出演は年に1回ほどと滅多にしていないようですね。

さらに、インスタグラムのフォロワーは5.4万人を誇っていたんです。

世間からは「スタイルが抜群すぎ!」と人気をでした。

スポンサーリンク

柳沢進太郎の学歴は?

結論から言うと、柳沢進太郎は高校卒業後、専門学校に通っています

ですが、

どこの学校に通っていたかは不明

ということです。

有力な情報として、音楽の専門学校に通っていたことが分かりました。

結局、音楽専門学校に行ったんですけど卒業する時にバンドメンバーが就職してバンドもできなくなっちゃって、その後はレコーディングスタジオに就職しました。

たしか彼は秋田県鹿角市生まれですよね。

地域周辺の学校に通っていたことが考えられるよな。

ゆこた

なので、柳沢進太郎は秋田県周辺の音楽専門学校に通っていた可能性が高いと推測します。

小学校の頃から歌が好きで、小6からドラムを始めたそうです。

中学1年生の時にギターを買い、コピーを始める前からオリジナルの曲を作っていました。

中3になるとバンドを組みます。

山内あいなと同じように学生の時からグループを組んでいますね。

中学を卒業して高校に進学した後はバスケットボール部に所属

なんと、東北代表までなっちゃったみたいです笑

本当に学生時代の頃から音楽の才能に溢れていることが分かりますね。

スポンサーリンク

まとめ:柳沢進太郎(山内あいな・旦那)の経歴

今回の記事では、山内あいなの旦那・柳沢進太郎のプロフィールと経歴をwiki風に紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • バンド「go!go!vanillas」のギターを担当
  • インスタグラムのフォロワーは5.4万人を誇っている
  • 高校卒業後、音楽の専門学校に通っていた
  • レコーディングスタジオに就職

柳沢進太郎は小さい頃から音楽の才能が溢れる凄い方でしたね。

これからもその情熱を大事にして世界で活躍して欲しいと思います。

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!