エンタメ

【顔画像】上戸彩に実は2つ上の兄がいる!年齢や名前は?職業は何してるのか調査!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

女優と歌手として活動している上戸彩さん。

スタイルも良く、容姿も優れていることで人気です。

そんな彼女ですが、実は2人の兄がいるのだとか。

今回は、

この記事の内容

・兄の顔画像は?

・年齢や名前が知りたい!

・職業は何してる?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、上戸彩の兄について詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【顔画像】上戸彩に実は2つ上の兄がいる!

上戸彩の2つ上の兄については以下の通りです。

ポイント

①:2024年現在の顔画像は不明だが、昔はあり

②:年齢は推定40歳で、名前は上戸駿

③:職業はニート説

それでは、詳細を見ていきましょう。

①:顔画像

調べてみたところ、2つ上の兄の顔画像は不明です。(2024年6月現在)

ですが、2024年6月17日に放送される「しゃべくり007」では初めて登場しました。

こちらがその時の雰囲気になります。

ファッションがシンプルで清潔感があり、雰囲気がカッコいいですよね。

白シャツは男のモテる洋服!

あと、昔の仲良すぎる顔画像もあります。

めっちゃ男前だと感じます。

てか、仲が良すぎでしょ笑

2つ上の兄はとてもイケメンでした!

スポンサーリンク

②:年齢や名前は?

上戸彩の2つ上の年齢ということで、推定40歳です。(2024年6月現在)

先ほど挙げた通り、二人は年齢が近いこともあり、仲が良い友達のような感覚で話していたとのこと。

例えば、どんなことをしていたかというと、

ペアルック(お揃いの色や柄の服を着る)

恋愛の悩みを相談しあったりする

などがあったそうです。

僕は家族に姉妹がいなかったので、恋愛の話が出来なかったですから、なんとも羨ましい。。

ちなみに、名前は上戸駿(うえと しゅん)と呼びます。

かっこいい名前だね!

ゆこた

③:職業は何してる?

噂によれば、上戸駿にはニート説が出ているそうです。

たしかに、しゃべくり007の雰囲気を見てみると、髪が少しボサボサで整えていないように見えました。

もう一度確認してみましょう。

やはり、ワックスとか整髪料はつけていないようですね。

セットしていないのは不思議だなと感じます。

もしかすると、ゲーマーなのかもしれません。

スポンサーリンク

【顔画像】上戸彩には16歳年上の兄もいるという衝撃の事実...

上戸彩にはなんとですね、16歳年上の兄もいるんです。

彼の情報は以下の通りになります。

ポイント

①:2024年現在の顔画像は不明

②:年齢は推定54歳で、名前は上戸誠

③:職業は上戸彩の作詞を担当

では、詳しく見ていきます。

①:顔画像

結論から言うと、16歳年上の兄の顔画像は不明でした。

2024年6月現在、写真は見当たらなかった

2つ上の兄は見れたのですが、こっちは見れないのでちょっと残念です。

もしかすると、今後番組にて明らかになるかもしれません。

僕は上戸彩が美人なんで、イケメンで男前な兄と期待しています!

スポンサーリンク

②:年齢や名前は?

上戸彩の16歳年上ということですから、推定54歳ということになります。(2024年6月現在)

だいぶ年齢が上だな。

ゆこた

長男にあたるそうで、名前は上戸誠(うえと まこと)と呼ぶそうです。

どっちの兄も名前が1文字なんだ。見分けがつかなそう笑

また、小さい頃だった時はオムツ替えをしたり、身の回りの世話をするなど父親みたいな存在だったと言います。

上戸彩に似て本当に優しいんですね。

③:職業は何してる?

調べたところ、上戸彩が歌手だった当時、

fermata」という曲の作詞を担当していた

ということです。

上戸誠は歌詞を作ることが出来るなんて、本当に凄すぎます。。

皆さん作詞ってマジで難しいらしいですよ。

例えば、どんな大変なことがあるのかというと、

①:アーティストのイメージに合った言葉遣いや言い回しを考えないといけない

②:文字数やイントネーション、リズムなど曲の合致した歌詞を作る

③:プロデュース側から、季節感やテーマなど細かく設定される

などがあります。

参照:https://careergarden.jp/sakushika/taihen/

こちらを参考にさせて頂くと、多くの条件や制約がある中で、曲を完成させなければいけないというわけです。

なので、上戸誠はただならぬ苦労が必要ですし、本当に好きでなければ難しい職業と言えるでしょう。

スポンサーリンク

上戸彩に実は2つ上の兄と16歳年上の兄がいた! まとめ

今回の記事では、上戸彩の兄・上戸駿と上戸誠の顔画像、年齢や名前など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 上戸彩の2歳年上の兄は上戸駿!
    • 顔画像はこちらから見ることが出来ます
    • 年齢は推定40歳
    • 職業はニートと噂されていたが、詳細は不明
  • 16歳年上の兄は上戸誠だった
    • 顔画像は不明
    • 年齢は推定54歳
    • 仕事は上戸彩の「fermata」という曲の作詞を担当

上戸彩と兄はとても仲が良く、素敵な関係だなと感じました。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!