エンタメ

【2024年最新版】上杉柊平に結婚相手の妻はいる?歴代彼女3人や好きなタイプまとめ!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

俳優として活躍している上杉柊平さん。

スカウトされたのをきっかけにモデル活動を始め、2015年にドラマ「ホテルコンシェルジュ」でデビューしました。

そんな彼ですが、結婚相手はいるのか気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・2024年現在、上杉柊平に妻はいるのか?

・歴代彼女3人と熱愛の噂について

・好きなタイプは?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、上杉柊平の結婚や恋愛事情など知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新版】上杉柊平に結婚相手の妻はいる?

上杉柊平は2024年6月現在、結婚していないです。

入籍したという情報は見当たらなかった

もう年齢は32歳になりますし、そろそろ婚約してもいいのではと感じちゃいます。

結婚したとしても、妻にはお仕事をしていて欲しいとのこと。

あまり強制はしたくないそうですが、働いてる女性は魅力的に見えるし、自分のやるべきことに熱中してる姿は素敵だとか。

僕もそう思うし、情熱がある人はカッコいい!

ゆこた

しかし、上杉柊平は事実婚でもいいと語っていました。

結婚はふたりのこと。だから親とか世間体とか関係なく、ふたりで決めるべきだと思います。

今の時代、結婚してもしなくてもいいと思うし、事実婚だっていい。

結婚指輪もふたりで選べばいいし、「これが結婚の証し」と思えるものであれば、指輪に限らなくてもいいかもしれない。

辞書通りではなく、もっと自由に、ふたりが思う形で扱われるのが、理想の結婚の在り方なんじゃないかな。

CLASSY

自分の人生ですから、自分で決めるのが一番ですもんね!

そうなると、上杉柊平には自由という価値観を持っている女性が合うのかなと思います。

料理が好きみたいで、結婚しても基本は彼が作りたいそうですよ。

スポンサーリンク

上杉柊平の歴代彼女は3人!現在はいるの?

2024年1月現在は、彼女はいないようです。

熱愛報道、プライベートで目撃された情報は見当たらなかった

彼はイケメンで男前ですから、恋人がいてもいいと思いますけどね。

ですが、過去に熱愛の噂があった女性が3人います。

誰なのか気になる!

ゆこた

上杉柊平の歴代彼女は以下の通りです。

ポイント

①:山賀琴子(YouTuberと元女優)

②:山田杏奈(女優)

③:土屋太鳳(女優)

それでは、詳細を見ていきましょう。

①:山賀琴子(YouTuberと元女優)

歴代彼女1人目は、山賀琴子です。

山賀琴子のプロフィール

名前:山賀琴子(やまが ことこ)

生年月日:1995年1月23日

年齢:29歳(2024年6月6日現在)

出身地:北海道旭川市

身長:160㎝

職業:元女優

所属事務所:研音

上杉柊平と山賀琴子にドラマや映画の共演はないとのこと。

熱愛の理由は2つあって、

・出身大学がお互い同じ青山学院大学だった

・所属事務所は「研音」同じ

ということから、交際の噂が広まったそうです。

これだけ共通点があれば、そう感じてしまいますよね。

しかし、二人はプライベートで会っている情報はありません

ただの友達のような関係に過ぎなかったのでしょう。

スポンサーリンク

②:山田杏奈(女優)

歴代彼女2人目は、山田杏奈です。

山田杏奈のプロフィール

名前:山田杏奈(やまだ あんな)

生年月日:2001年1月8日

年齢:23歳(2024年6月6日現在)

出身地:埼玉県鴻巣市

身長:159㎝

職業:女優

事務所:アミューズ

二人が熱愛の噂になったのは、2018年に放送されたドラマ「幸色のワンルーム」で共演したことがきっかけです。

しかしながら、山田杏奈は上杉柊平の事をお兄ちゃんみたいと語っています。

山田さんが上杉さんのことを「本当のお兄ちゃんみたい」とおっしゃっていました

ラインニュース

家族みたいにとても仲が良いんですね!

山田杏奈にとって、彼は心強い存在だったのかも。

まぁ、僕的に付き合ってもいいと感じてましたが、お互い兄弟のような関係に過ぎなかったのだと思います。

③:土屋太鳳(女優)

歴代彼女3人目は、土屋太鳳です。

土屋太鳳のプロフィール

名前:土屋太鳳(つちや たお)

生年月日:1995年2月3日

年齢:29歳(2024年6月6日現在)

出身地:東京都世田谷区

身長:155㎝

職業:女優

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

上杉柊平と土屋太鳳は、2022年に放送されたドラマ「世にも奇妙な物語’22 秋の特別編・元カレと三角関係」で共演しました。

このドラマめっちゃ怖いですよね笑

子供の頃、よく友達と見てました。

ちょっと話が逸れましたが、二人が熱愛の噂になったのは、ドラマの中でカップル役を演じていたからだそうです。

キスシーンとか抱いているとこを見ると、付き合ってもいいと感じるもんね。

ゆこた

しかしですね、残念ながら、

土屋太鳳は2023年に俳優の片寄涼太と結婚

おそらく、仲のいいお仕事での関係だったのだと思います。

スポンサーリンク

上杉柊平の好きなタイプ

上杉柊平の好きなタイプは以下の通りになります。

①:積極的な人

②:容姿も大事

では、詳しく見ていきます。

①:積極的な人

1つ目の好きなタイプは、積極的な人だそうです。

上杉柊平の場合、恋愛体質ではないことが分かりました。

自分から恋愛モードで接することができないので、積極的な女性がいいですね。

美人百花

たしかに、グイグイくる女性はドキッとしますし、可愛いですよね。

僕も過去にそんな感じの女性がいて、キュンとした経験があります笑

また、細胞的に女性の方が絶対に強いと感じているそうで、尻に敷かれるくらいの女性が良いんですって。

上杉柊平は優しい人柄ですから、その関係の方が上手くいくかもしれないですね。

②:容姿も大事

2つ目の好きなタイプは、容姿も大事ということです。

ひとめぼれはないですけど、ビジュアルは僕の中で結構大事な要素かも。顔とか洋服とかを含めたトータルの雰囲気で好きになる気がします。

美人百花

身だしなみをしっかり整えている女性は上品で素敵だと思います。

男はほとんど見た目しかみないですからね笑

特に引き込まれるような目の女の子がどタイプだとか。

イメージ

あと、アンニュイな感じミステリアスな女性が好きなんだそう。

デートする時の服装はデニムTシャツ、シンプルに飾ってない人が好きと語っていました。

スポンサーリンク

上杉柊平に結婚相手の妻や歴代彼女3人 まとめ

今回の記事では、上杉柊平に結婚相手の嫁はいるのか、歴代彼女3人や好きなタイプなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2024年6月現在、上杉柊平は結婚していない
  • 歴代彼女は3人!
    • ①:山賀琴子
    • ②:山田杏奈
    • ③:土屋太鳳
  • 好きなタイプは2つ
    • ①:積極的な女性
    • ②:容姿も大事

上杉柊平に現在、結婚相手や彼女はいませんが、素敵な女性が出来るといいですね。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!