エンタメ

【2024年最新】滝沢カレンは妊娠中か?出産間近の理由4選!お腹に子供がいるのか比較検証してみた

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

ファッションモデルとして有名な滝沢カレンさん。

2022年7月に一般人男性と結婚して2年も経っています。

そこで、妊娠中の子供がいるのか気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・滝沢カレンは妊娠中なの?

・出産間近と言われる4つの理由!

・お腹は膨らんでいるの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、滝沢カレンの子供事情が知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】滝沢カレンは妊娠中か?

結論から言うと、滝沢カレンは妊娠を発表していません

2024年8月現在、情報は見当たらなかった

2022年7月4日に自身のインスタグラムで、一般人男性・太田光ると結婚しましたね。

とてもカッコいいですよね!

二人の間に産んだ子は絶対イケメンか美人だと思います。

滝沢カレンは結婚して2年も経っていますから、そろそろ妊娠して出産してもいい時期です。

厚生労働省の人口動態調査によれば、2022年の平均初産年齢はは30.9歳と言われています。

2022年の日本の平均初産年齢は30.9歳となっています。

Grace Bank

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://gracebank.jp/egg-freezing-primipara/

こちらのサイトを見ると、2022年に第一子を出産した女性約35万5,000人のうち、25歳~34歳で子供を産んだ割合は全体の約68%という結果です。

僕は最初から彼女が「妊娠中で出産してもよくね?」と感じていました。

上記のデータから踏まえても、滝沢カレンの年齢は32歳(2024年現在)ですから、子どもが産まれてもおかしくないことが分かりますね!

1年~2年以内には出産報告があるかもしれません。

スポンサーリンク

滝沢カレンが妊娠中で出産間近の理由4選!

ネット上では滝沢カレンが出産間近との噂があるようです。

理由は以下の通りになります。

ポイント

①:結婚発表

②:インスタグラムで妊娠したような写真を投稿

③:横沢夏子の妊娠

④:お腹がふっくらしてきた

それでは、1つずつていねいに見ていきます。

出産間近の理由①:結婚発表

1つ目は、2022年7月の結婚発表がきっかけです。

実際にファンの中で「デキ婚では?」という噂がありました。

僕は滝沢カレンがそうなるはずはないと思いますけどね。

子供を出産したとの報告もありませんし。

また、芸能人で「授かり婚」をして有名な方は、

・土屋太鳳&片寄涼太

・滝川クリステル&小泉進次郎

・工藤静香&木村拓哉

などがいます。

このように有名人がデキ婚してしまった際ははっきり報告しているわけです。

なので、ファンの方による憶測に過ぎないと感じました。

スポンサーリンク

出産間近の理由②:Instagramで妊娠したような写真を投稿

2つ目は、2019年10月22日にInstagramで妊娠中のような写真を投稿したことです。

下記がその画像になります。

どう見ても滝沢カレンが妊娠しているようにしか見えませんよね。

しっかりお腹がふっくら膨らんでますし。

SNS上では驚きの声が多くあります。

しかしながら、この投稿はドラマ「G線上のあなたと私」の妊婦役として出演することを報告しただけでした。

ついに出産するのか!と思ったけど、残念。。笑

ゆこた

これは妊娠中と勘違いしてしまうわけですな。

スポンサーリンク

出産間近の理由③:横沢夏子が妊娠

3つ目は、横沢夏子が妊娠したことにあります。

横澤は、2017年に一般男性と結婚し、2020年2月第1子となる女児、21年10月に第2子女児出産を発表している。

横澤は「ありがたいことに第三子を授かりました」と伝え「何年か前にやっていたママチャリのお母さんのネタがリアルになる日が来そうで嬉しいです」と写真を掲載。

横沢夏子が出産するということで、「次は滝沢カレンの番か?」と感じちゃいます。

上記の投稿を見て、世間の方は滝沢カレンが妊娠中と勘違いを起こしたようです。

ですが、当時の彼女にそのような報告はありません

滝沢カレンは結婚して数年経っているんで、妊娠したと思ってしまったでしょう。

出産間近の理由④:お腹がふっくらしてきた

最後にお腹がふっくらしてきたことです。

ネットの情報では「ふっくらしているから妊娠中では?」と噂もあります。

でも、僕が調べたところそのような情報は一切ありませんでした。

信憑性は低いと考えますね。

それでは、実際に滝沢カレンの2022年~2024年のお腹の状態を見てみましょう。

こうみると、お腹はスリムで全然膨らんでいないことが分かります。

あまりにもスタイルが抜群すぎるな。。

2024年現在は滝沢カレンに妊娠中の子供がいる可能性は低いと考えました。

スポンサーリンク

まとめ:滝沢カレンは妊娠していなかった!

今回の記事では、滝沢カレンは妊娠中なのか、出産間近の理由4つを紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2024年8月現在、滝沢カレンは妊娠していない
  • 出産が噂されている理由は4つ!
    • ①:結婚発表
    • ②:インスタグラムで妊娠したような写真を投稿
    • ③:横沢夏子の妊娠
    • ④:お腹がふっくらしてきた

滝沢カレンはまだお腹に子供が出来ていないことが分かりました。

婚約してから2年も期間が空いていますから、今後出産するのも近いと思います。

その時はどんなお子さんの顔が見られるのか楽しみです!

今回は以上だけど、下記の関連記事も併せて見てみてくださいね。

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!