エンタメ

【台湾大食い美女】チェンチェン(千千)の本名は?年齢や身長などのwiki風プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年9月12日放送の「ウワサのお客さま」にチェンチェンが登場します。

千千は台湾で超有名な大食い美女と話題沸騰中なのです。

そこで、一体何者なのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・チェンチェンの本名は?

・年齢や身長などのプロフィールをwiki風に紹介

・職業は何してる?

・結婚して旦那はいるのか?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、千千をもっと詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

チェンチェン(千千)の本名は?年齢や身長などのwiki風プロフィール!

チェンチェンのwiki風プロフィール

本名:洪千淑(ホンチェンスー )

名前:チェンチェン(千千)

生年月日:1990年4月30日

年齢:34歳(2024年9月現在)

出身地:台湾 彰化県二林

身長:175㎝

体重:60㎏

チェンチェンの本名はホンチェンスーと呼ばれており、YouTuberやSNSのインフルエンサー、タレントとして活動しています。

本拠地台湾では話題沸騰中で、

・台湾の大食い美女

・台湾の妖精

と人気を集め続けています。

また、2016年よりYouTubeチャンネルを開設し、「千千進食中」という名前で運営しているようです。

2024年9月時点、チェンチェンのチャンネル登録者数は184万人を超え、総視聴回数が1億6000万回を超えています。

本当に凄いですし、台湾でとても有名な方です。

2016年に岩手県花巻市で行われた「わんこそば大会」にて266杯を食べ、個人2位に入賞

YouTube活動以外でも、

・実業家

・自社の食品ブランド

などの職業をされております。

正直、こんなに美人でスタイル抜群なのに仕事も出来るなんて完璧ですね!

父親は台湾人らしくて、母親はタイ人のハーフみたいですよ。

ほんと千千ちゃん可愛すぎや笑

スポンサーリンク

チェンチェン(千千)の前職は臨床看護師だった!

チェンチェン(千千)の前職は台湾にある国立台湾大学病院の臨床看護師でした。

国立台湾大学病院は台湾台北市中正区にある病院です。

長年国内トップクラスの医療を提供しているのだとか。

また、国立台湾科技大学看護学科を卒業しました。

臨床看護師とは病練や外来などの臨床現場で実施する看護のことを示します。

医師の診察にもとづき、診療や治療の補助を行い、病気やケガなどで不自由な生活を送る患者さんに対して、看護を提供します。

森ノ宮医療大学

看護師の主な仕事内容としては、

①:点滴・注射

②:与薬

③:食事・排尿介助

などがあります。

参照:https://www.morinomiya-u.ac.jp/port/maruwakari/kango_kangoshi.php

看護師は疾患を広く想定した聴取、患者が安心できるようなコミュニケーション力が必要なのです。

本当に大変な仕事だな~と感じます。

スポンサーリンク

チェンチェンは結婚してる?

結論から言うと、チェンチェンは結婚していると思われます。

2022年7月に中国の週刊誌「こっそり結婚2年」で、結婚したことが報じられていました。

本日(20日)銭銭は2年間秘密裏に結婚し、ひっそりと人妻に格上げされていたことが週刊誌に暴露され、夫の正体も暴露された。これには銭前も反応した。

実は旦那がいたわけですね!

また、結婚相手の職業はビデオ写真家です。

チェンチェンの極秘な秘密エピソードをご紹介します。

2022年6月28日、帽子を被った男と外出し、北市信義区のデパート内に行ったという情報がありました。

他のネットセレブの友達とディナーをしていたとのこと。

会談後は「毛糸の帽子を被った男」と笑いながら歩き、最後は一緒にタクシーに乗って住居に戻ります。

当時、舞台を見に行くところを写真で撮られており、同じ住居へ出入りし、老夫婦のように自然なやりとりをしました。

その後二人は手を繋いだそうです。

しかし、

自身のインスタグラムでは「結婚していない」と答えている

※要約 「くそ…私はまだ結婚していない。みんなに申し訳ない

帽子を被った男性に関しては言及していませんが、ひっそりと夫婦生活を送っているかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ:チェンチェン(千千)は台湾大食い美女!

今回の記事では、千千ことチェンチェンの本名や年齢、身長などのプロフィールをwiki風に紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • チェンチェンの本名は洪千淑(ホンチェンスー )
  • 年齢は34歳
  • YouTuberやSNSのインフルエンサー、タレントとして活動中
  • YouTubeチャンネル「千千進食中」を運営
  • 2024年現在、実業家や自社食品ブランドなどの職業をしている
  • 前職は国立台湾大学病院の臨床看護師
  • ビデオ写真家の男性と結婚

チェンチェンは台湾の大食いなのに、スタイル抜群の美女でしたね。

これからの活躍に期待です!

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!