エンタメ

国民的アニメの大物声優Tは誰?高山みなみと予想!【しゃべくり007】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

国民的アニメの大物声優Tが「しゃべくり007」に登場します。

そこで、一体誰なのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・声優Tとは誰?

この疑問に答えていこうと思います。

それでは、さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

国民的アニメの大物声優Tは誰?高山みなみと予想!

結論から言うと、国民的アニメの大物声優Tは、

高山みなみ

と予想します。

高山みなみのwiki風プロフィール

活動名:高山みなみ(たかやま みなみ)

本名:新井泉(あらい いずみ)

生年月日:1964年5月5日

年齢:60歳(2024年8月5日現在)

出身地:東京都足立区

血液型:B型

職業:声優・歌手

事務所:81プロデュース

高山みなみは国民的アニメ「名探偵コナン」の江戸川コナン役を演じています。

この子の声は彼女だったのか!と思うとびっくりしますね。

男性のボイスを出せるなんて本当に凄いです。

また、大物声優Tは頭文字が一致していることから、可能性としては高いですよね。

もうこの方しかいないと思う笑

ゆこた

以上から、僕は高山みなみなのかな~と推測しました。

スポンサーリンク

声優Tがしゃべくり007に登場!

日本の国民的アニメである名探偵コナンの声優Tが「しゃべくり007」に登場!

なんと、塙会長の就任をお祝いするためにサプライズで来てくれたそうです。

こんな大物が来るなんて凄すぎです。。

一体誰なのでしょうか!?

僕の予想が合っているかリアルタイムで確認しようと思うので、ぜひ楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

まとめ:国民的アニメの大物声優T

今回の記事では、国民的アニメの大物声優Tとは誰なのか予想してみました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 声優は名探偵コナンの江戸川コナン役・高山みなみと推測

まさか60代の女性の方が、男の子の声を出していたのは本当に衝撃を受けましたね。

皆さんも驚かれた方はいると思います。

彼女にはこれからも頑張ってほしいです!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!