エンタメ

【2024年最新】鈴木砂羽は結婚して子供はいる?妊娠中なのか時系列で検証してみた

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

天真爛漫なキャラクターでバラエティ番組に引っ張りだこの鈴木砂羽さん。

2011年11月に結婚をしていましたが、当時から13年ほどが経ちます。

そんな彼女に子供がいるのか気になるところです。

そこで今回は、

この記事で分かること

・鈴木砂羽は妊娠中で赤ちゃんはいるのか?

・息子が欲しい願望はあるのか?

・なぜ子供を作らなかったのか?

・妊娠しているのかお腹を検証

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、鈴木砂羽さんの子供事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】鈴木砂羽は結婚して妊娠中の子供がいる?

結論から言うと、鈴木砂羽さんは結婚していませんし妊娠中でもなく子供はいないようです。

僕は彼女の年齢が51歳ということで、赤ちゃんを作るのは難しいのではと考えてしまいますね。。

一般的には年齢を重ねるほど子供を産める確率というのは減少していくと言われているそうです。

BELTA
年齢1周期当たりの確率
20代25~30%
30~34歳25~30%
35~39歳18%
40~44歳5%
45歳1%
引用元:BELTA

上記のデータを参考にしてみると、45歳の1周期当たりの妊娠確率は1%だという結果です。

40歳を境目に一気に妊娠する確率が減少していっていることから、鈴木砂羽さんが子供を作ることはかなり厳しい状況だと思います。

しかしながら、僕のお母さんは50歳で妊娠していましたから必ずしも子供を出産出来ないというわけではないです。

鈴木砂羽さんが諦めなければ可能性としては十分にあるため、大丈夫でしょう。

スポンサーリンク

鈴木砂羽は結婚して子供が欲しいのか?

鈴木砂羽さんは子供が欲しい時期があったそうなんです。

なんでかというと、2012年10月6日の初エッセイ「女優劇場」発売記念イベントでは子供を作ることに対して前向きだったからです。

※子供を作ることに対しての質問

鈴木「そう受け取ってもらって結構です。子供が出来たら皆さんにFAXします」

女優劇場でのインタビュー

僕は鈴木砂羽さんが子供を作れたらと語っているのを見て、もうすぐ出産するのではないかと感じていました。

しかしながら、

旦那と2015年8月15日に離婚したため、子供を作る前に関係が破局してしまった。

ということです。

鈴木砂羽さんは出産する気はありましたが、この時に旦那の浮気が報道されたため子供を作れなかったのでしょう。

まぁでも、人生に一度は誰しも結婚して息子が欲しいと思うので作る可能性としてはあるのかなと感じます。

鈴木砂羽の旦那を知りたい方へ
スポンサーリンク

鈴木砂羽が結婚したのになぜ子供を作らなかった?

鈴木砂羽さんが結婚して子供を作らなかったのは、旦那と将来に対する展望の違いにより別居をしていたからだと考えます。

「将来に対する展望の違い」があったことを告白。破局原因を示唆した。今年4月に別居。

スポニチ

たしかに、それぞれ人が別の道を歩んでいくということになれば子供を作ろうという実感が湧かないですよね。

まぁ実際に結婚するとなると子供を育てるためには、

ポイント

①:生活費・養育費の確保

②:子供の面倒を見る時間

③:育児と仕事の両立

など必要なことがたくさんありますよね。

このようなことをずっとやっていくためには、やっぱり結婚相手との人生の展望が同じでないとなかなか難しいと思います。

僕が子供を作るなら価値観や進んでいくべき道が同じ人がいいですね。

鈴木砂羽さんは子供を作ることに前向きだったものの、縁がなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

【2024年最新】鈴木砂羽に妊娠中の子供がいるのか時系列で検証してみた

鈴木砂羽さんには妊娠中の子供がいるのか気になるところですよね。

彼女は2015年8月に夫と離婚してから約9年ほどが経っています。

なので、もしかしたらお腹がふっくらしていて赤ちゃんがいるかもしれません。

さっそく、検証していきます。

2021年:映画「大コメ騒動」の舞台挨拶の時の衣装

2021年1月10日に映画「大コメ騒動」の舞台挨拶をした時は、お腹が膨らんでいる様子はないようです。

スケスケタンクトップの下はキャミソールではなくブラいちにしたそう。

なんてゴージャスな姿。。

大人の女性の色気があって、着こなしがかっこいい一枚です。

2022年:OurAgeオンラインセミナーに参加した時

2022年6月1日に「OurAgeオンラインセミナー Supported by laurier」に参加した時は、まだお腹は膨らんでいませんね

むしろ、体型がスラっとしています。

スカートのデザインと色がオシャレで素敵ですよね!

明るい衣装で、鈴木砂羽さんの笑顔が引き立っています。

スポンサーリンク

2023年:会社「Monday」での撮影

2023年6月14日に鈴木砂羽さんの会社「Monday」で撮影した時は、お腹は膨らんでいないように見えます

写真をよく見てみると、お腹に凹みがあるので妊娠中でもなく子供もいないでしょう。

黒の洋服とショートの髪型が本当にお似合いです。

女性らしさとカッコよさの両方を併せ持っていて、素敵でした。

2024年:相棒のトレーナーを着用

2024年1月24日に相棒の薫ちゃんと美和子さんが写っているトレーナーを着用していましたが、お腹が大きく膨らんではいないですね。

この洋服は遡ること、相棒season6「20世紀から復讐」で美和子さんが昔作っていたそうです。

めっちゃ懐かしい。。

とても印象的なトレーナーとショートの髪型が似合う鈴木砂羽さんでした。

スポンサーリンク

鈴木砂羽は結婚していたが妊娠中の子供はいない まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

鈴木砂羽は妊娠中で子供がいる?

・調べてみたところ、子供はいないことが分かった。

将来息子を欲しいと思ってるのか?

・赤ちゃんが欲しいと語っていたが、吉川純広さんの浮気が報道されたため作れなかったと考えた。

なぜ子供を作らなかった?

旦那と将来に対する展望の違いにより別居をしていたからだと推測した。

鈴木砂羽に妊娠中の赤ちゃんがいるのか検証

2021年~2024年時点でのお腹は膨らんでいかなかった

ということでした。

今後の鈴木砂羽さんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!